こんにちは♡

明日からはいよいよ…
スーパーセールがはじまるーー!!

コミュも盛り上がっていますね!!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの
大物狙われている方も多いみたい♡
楽しみですね!!

**************************************************************

良品週間の方は、終わりが見えてきました。。。(´・ω・`)
短い開催期間と分かっていても寂しい。
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

先日、無印収納の定番≪ファイルボックス≫を使った我が家の収納を少しご紹介しました。
(記事・・・
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

今日は、もう1つの定番アイテムだと思う。
≪整理ボックス≫
IMG_6131
我が家にも、とりあえず全サイズ揃っています(笑)

1番使っているサイズは…
ダントツ『2』・『4』ですねー!!!
IMG_6132
『4』は、キッチンのあらゆる場所の奥行きにピッタリとハマる!!
食器棚にも、冷蔵庫にも…

ピッタリ♡

おかげで、奥のモノも確認しやすい、取り出しやすい( *´艸`)
無駄なスペースがぐーーんと減りました♡
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ これは便利 「キッチン収納術」
にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ 整理整頓・お片づけ♪

もう一つの『2』は…
IMG_6135
カトラリーを入れるのにピッタリ!!
汚れたらザブザブ洗うこともできるし、ボックスごと食卓へ持ち運ぶことも出来てホントに重宝してます(´∀`*)
重ねることもできるので、使用頻度に分けて重ねて使っています!!


細い幅を利用して、ほんのわずかなスペースも有効活用!
IMG_6133
隙間に、コースター類をまとめて立てて収納しています。

その名の通り、よく整理できる優秀なボックス♡
プチプラなのも嬉しいですよねー!!


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村