こんにちは♡

ようやく!
よーやく!!
IMG_6185
我が家のピエールさんが、美しい姿を見せてくれましたー♡

ホントにお美しい…(*´∇`*)

昨年、お迎えした時はこんな感じでしたが…
IMG_2791
まだ、ウッドフェンスもないー!!

1年で、こんなに成長して、こんなにも美しいお花を見せてくれました♡
IMG_6184
こうやってバラ好きになっていくのだろうな…
と、ピエールの美しさに新しい扉を開けてしまった気分です( *´艸`)
にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪


頭が重くって支えきれなくなっていたお花をカット!
IMG_6172
常に視界に入るキッチンカウンターの上に飾りました♡
もう、かわいすぎてずーーっと見ていても飽きない!!

オマジオグラスのパワーでより一層ステキに見えちゃう魔法(☆゚∀゚)

オマジオグラスの中で、1番のちびっ子♡
キャンドルホルダーサイズは、ちょこんとお花を少しだけ飾るのにピッタリです!

お花を活けることは、センスのない私にとって、なかなかのハードルなのですが。。。
このサイズ感だと、気軽に楽しめてとっても重宝してます!!
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


プラムのカラーもいいなぁ…♡

うっすらピンクのピエールさんとも相性良さそう( *´艸`)

ヴィヒキルースのローズ♡

後悔しないように買っておこうかな…
検討中です(●´ω`●)

*************************************************************

昨日、海で遊んで…
帰宅してからは、BBQ♡
IMG_6181
お昼間から飲むビールってどうしてこうも美味しいのでしょうか…
IMG_6174
お肉とビール!
もはや最強!!

いつの間にやら、デッキにシェードが登場(笑)
IMG_6183
日差しを気にせず、ますますゆっくりできるようになりました♡
にほんブログ村テーマ ウッドデッキへ ウッドデッキ
にほんブログ村テーマ ウッドデッキの楽しみ方へ ウッドデッキの楽しみ方
にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ アウトドアリビング

*************************************************************

1日フルで活動したら、夕方からなんだか足がダル~ってなったのですが…
寝る前に、こちらをペタリ♡
IMG_5815
たったそれだけで、翌日に足のだるさを全く持ち越しませんでしたー!!

もう、常備してないと不安になるレベル(笑)

在庫をチェックして、イベントの時にストックしています♡
買いまわりにもピッタリ!!

グレープフルーツの香りバージョンも気になるー


滝の周辺と同じマイナスイオンっていうのもすごいですよねw(゚o゚)w 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

*************************************************************

同じく、足つながりで…
IMG_5970
前回のマラソンでポチした、こちらの靴下。

ホントに、ビックルするくらいツルツルしっとりのかかとになりますよw(*゚o゚*)w

ただ履いて寝るだけなので、毎日、面倒になることもなく…
履いていると暑くて寝苦しい、ということもなく…

今のところ毎日のように装着しています(笑)

朝洗うと夜には乾いているので、また、履いて眠る…
今のところ、1枚で回せています♡

地味なアイテムですが…(笑)
かなりおススメ♡
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

**************************************************************

盛り上がっているスーパーセール♡

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン


本日も嬉しいこちらが対象!!


みなさんのレポも、すごいですよねー!!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

驚きとともにスタートした、scopeさんのバグ企画!!

まだ、フェイスタオルはバグ可能( *´艸`)

今日は、こちらを忘れられない…φ(.. )

16:00~16:59

長くなりました!!
最後までお読みいただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村