こんにちは♡

何かと出番の多い≪小さめの器≫
IMG_6350
ちょこちょこっと盛り付けるだけで、なんだか料理上手になった気分にさせてくれる♡
ステキアイテム!!

収納には、無印の≪整理ボックス・4≫を使っています。
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

小さめの器が3・4種類ずつスッキリ収まるので重宝しています( *´艸`)
小さい分収納場所に困らず、ついつい買い足してしまいます(笑)


最近仲間入りしたお気に入りが…
IMG_6349
scopeさんで購入した、東屋の豆皿・桃♡

ぷりっとした可愛いおしりのような桃(笑)
お試しで2枚ポチしたのですが…
想像以上にかわいかったー(●´ω`●)
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)

小さいですが、ある程度の深さのおかげで使いやすいです!!
次は、たんぽぽを狙ってます…( *´艸`)

*************************************************************

こちらは、ニトリのプチプラ♡
IMG_6348
ドロップ型ボウル 1枚たしか90円ちょい。
100均よりもお安かった記憶!!
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ 9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ ニトリ購入品あれこれ

ネットを見たら、6枚セットで514円だったw(゚o゚)w 
IMG_6347
小さいのですが、深さがあってちょこっと盛りにピッタリなんですー♡

ちょっと個性的なデザインながら、とっても使いやすいお気に入り( *´艸`)

*************************************************************

ずっとあこがれだった、カステヘルミの10cmプレート♡
IMG_6345
探してもクリアはなかなか出会えず…
半ばあきらめていた時の出会い!!!
にほんブログ村テーマ イッタラ カステヘルミ  *ガラスウェアへ イッタラ カステヘルミ  *ガラスウェア

飛びつきました(笑)


キラキラキレイなカステヘルミ…♡
厚みがあるのでガサツな私にも扱いやすい( ̄▽ ̄;)

ボウルも愛用♡
グレーと2つずつ持っているのですが…
やっぱり使いやすいのはクリア。。。
IMG_6344
いずれはクリアをもう2つ買い足したい♡


***********************************************************

こちらも、お醤油を入れたりディップをのせたり…
IMG_6342
手の短いレンゲみたいな…( *´艸`)
セリアでもよく器コーナーをチェックしています!!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E



今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村