こんにちは♡


登録していただくとLINEで更新のおらせをお送りできます♡
よろしければ…
登録してもらえたらとっても嬉しいです(*´ω`*)

*********************************************************

キッチンのカウンター♡
IMG_6495
常に見ていたい…
大好きなヴィキルースのラテマグを置いています♡
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

ローズカラーもステキ♡
 
手に入りやすくなった♡
シリコンのブラックカバー!!

とってもいい仕事してくれてます(●´ω`●)
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪


そのラテマグを置いているコースター。
IMG_6494
少し前になりますが…
セリアでようやく出会えたスレートのコースターです♡

なかなか見つけられずに、あきらめていたところで出会えた( *´艸`)
IMG_6451
2枚買いです!!
というか…
残り3枚しかなかったのです。。。



裏にはしっかり保護シートが貼られているので、テーブルを傷つける心配なし!!
これ嬉しいですよね♡
IMG_6452
正直100円商品とは思えない…( ´,_ゝ`)
いいんでしょうか…セリアさん(笑)
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*


実際に、スレートを手にすると大きめのプレートも欲しくなりますねーー!!
スレートといえば、BRUNOのマルチスレート♡
 
 
こちらのショップさんは、オシャレなウッドピックやチョークもセット♡
フォトジェニックなお料理が、私にも作れそうな気がする!!

目の保養♡
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ テーブルコーディネートへ テーブルコーディネート
にほんブログ村テーマ おもてなしと普段のテーブルコーディネートへ おもてなしと普段のテーブルコーディネート


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



旅に出たい!!

お盆明けに1泊を予定してます♡
楽しみーー( *´艸`)