こんにちは♡


登録していただくとLINEで更新のおらせをお送りできます♡
よろしければ…
登録してもらえたらとっても嬉しいです(*´ω`*)

*********************************************************

もう駄目だとあきらめていたシュガーバインから…
ぴょこっと出てくれた葉っぱに感動です(´∀`*)
IMG_6504
生命力ですね!!

***************************************************************

お弁当作りを支えてくれるものといえば…
私の場合…

【冷凍食品】だったりします(笑)

なるべく手作りにしたいとは思っていますが…
全部はムリ―( ̄▽ ̄;)

なので、冷凍庫には必ず冷凍食品が入っています。
IMG_6496
ざっくり収納(笑)

こちらのケース、以前に【ニトリ】で買ったものなのですが…
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ ニトリ購入品あれこれ


≪野菜室・冷凍庫整理トレー≫
名前の通り、冷凍庫や野菜室にぴったり収まるサイズで使いやすいんです♡
IMG_6497
冷凍庫内のごっちゃり感はスルーで…( ̄▽ ̄;)

隙間には、毎日のように使う海苔を収納♡
(記事・・・・・・


透明のしっかりしたアクリルケース。
IMG_6499
一般的な冷凍食品にちょうどいいサイズです(●´ω`●)

冷蔵庫内の収納を見直したいと強く思っていますが…
とりあえず夏休みが終わってからですねー(笑)
にほんブログ村テーマ 夏休みへ 夏休み

こちらで勉強します(`・ω・´)
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ 冷蔵庫の整理・収納
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ 美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


夏休みの旅行もこちらで計画♡

我が家も1泊の旅に出ます( *´艸`)