こんにちは♡


登録していただくとLINEで更新のお知らせをお送りできます♡
よろしければ…
登録してもらえたらとっても嬉しいです(*´ω`*)

*********************************************************

先日、【ダイソー】で見つけたこちら!!
IMG_6794
≪リッチな泡立ち ボディタオルかため≫
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*


これまで主人用のボディタオル探しを地味にずーーっとしていまして…( ̄▽ ̄;)
IMG_6770
主人の希望が…
■ タオルタイプ
■ しっかりとしたハードさ
この2つ!!

それに、私の希望するホワイト!!
この条件でボディタオルを探していたのですが…
これがなかなかないっ!!


無印だとあるんですけどね…
コスト面と、近所に無印の店舗がないもので…
100均であればいいのにーーって思っていました!!
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

これまで黒とか、グレーとか…
なるべくモノトーンを選ぶなどして我慢していましたが。。。


ようやく出会えた♡
やっぱり、白がいい( *´艸`)
IMG_6763
お風呂場に並んだ姿も…
ようやくシックリ♡

希望に合うボディタオルを見つけることが出来ましたーv( ̄∇ ̄)v
あっ…
200円商品なんですけどね(笑)
IMG_6739
日本製だし…
きっと持ちもいいはず!!
そう信じて…いいことにする(* ̄∇ ̄*)


私や子どもたちは使わないので…
使用感はわかりませんが…
何も言ってこないところを見ると、いいのだろう(笑)


そして…
お風呂場の吊り下げ収納で、ちょっと工夫してみたところがあるので…
また別記事でご紹介させてください!!
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村