こんにちは♡

 
LINEでこのブログの更新通知をお送りできます♡
よろしくお願いします(*´ω`*)

********************************************************

先日終了した、スーパーSALEイチの大物!!!
IMG_6903
柳宗理のボウル&パンチングストレーナー♡

ついに!
つーいーにっ!!

デビューしましたーー(*´∇`*)

これまで、ずっと使ってきた100均のボウル&ざるシリーズ…( ̄▽ ̄;)
さようならです!!

愛され続ける…
一生モノを選びました♡
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ お気に入りグッズを見つけたら♪


サイズは、これまで使っていたものを参考に…
27センチのボウル&パンチングストレーナー。
 
シリーズの中で1番の大きなサイズ!


23cmのボウル&パンチングストレーナー。
 
迷ったらこのサイズがおススメ…って書かれているサイト多数ですよね!


19cmのボウル&パンチングストレーナー。
 
19cmのパンチングストレーナーは、麺を茹でたときに使いやすい手付きを選択。

**************************************************************

実際に届いた商品の美しさったら…
ちょっと感動モノでした。。。(*´∇`*)
IMG_6904
ボウルのつや消しのステンレス…
さすが、柳宗理。。。
と、妙な納得(笑)

一方のパンチングストレーナーは、艶のあるステンレス。
IMG_6902
このロゴが…かわいい♡

表面がつるんとしていて目詰まりがしにくいとのこと。
これまで、100均アイテムしか使って来なかった人が言うのもアレですが…(笑)
ボウルとざるを使っていて1番ストレスだったのが…

目詰まりだったんです!!

ヒジキとか!!!
もう、取れなさ過ぎて毎度、爪楊枝を使ってましたからー(笑)

このヒジキの戻し作業…
どのくらい目詰まりしないものか。。。
試すのが楽しみ。。。(●´m`●)
IMG_6901

毎日のように使うもの。
長く使えるこだわりのモノを少しづつ揃えていきたい・・・
そんな気持ちでいます♡

100均アイテムも大好きだけど(笑)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村