こんにちは♡



LINEでこのブログの更新通知をお送りできます♡
よろしくお願いします(*´ω`*)

********************************************************

こちら…
先日のマラソンで購入した念願のポスター♡
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
(ポチレポ記事はコチラ・・・・・
IMG_7194

 SNOWY TREE


冬の雪景色…♡
IMG_7197
ちらり♡

本格的な冬が来れば、いやでも毎日のように見ることになる光景ですが…(笑)
このポスターで見るとなぜか癒される。。。不思議♡

もう少し、寒さが本格的になってから登場させるべく…
現在、待機中!!
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ LOVE!POSTER
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪

楽しみがあると、大嫌いな寒さも少しは受け入れられる…かなぁ??
年々、北国の寒さが苦でしかなくなってきた。。。(≧ヘ≦)
 
***********************************************************

こちらは、マラソン前にフライング!!
≪ローゼンダール ガラスキャニスター≫
IMG_7193 - コピー

もう、廃盤。
最後の最後の入荷となると…

それはもうお迎えするしかありません(笑)


実際に手にしてみると、とってもしっかりしたキャニスターで…
サイズもとっても使いやすそう!!
IMG_7191 - コピー
廃盤は残念ですが、大事に使います♡
IMG_7192

もしかしたら、在庫調整分が少量出るのかも!?

入荷連絡に期待ですね(●´m`●)

こちらのショップさんは、最終入荷分が入ってます!!

たぶん今現在、購入可能なのはここのショップさんだけっぽいです…(´・ω・`)
ホントに最後なのですね。。。

************************************************************

そして…

やっぱり…
ポチしちゃいました(* ̄m ̄*)

≪オマジオアニバーサリー ブラス≫
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
IMG_7189
フラワーベースは、シルバーやパールもあるので…
これ以上は増やすまいと思っていましたが。。。

やっぱり見逃せなかったー(笑)

ガラスキャニスターもそうだけど…
「これで最後。」に激しく背中を押されるタイプらしいです。。。(笑)
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ * ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ 北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ 北欧雑貨

ブラスのキラキラが楽しみです!!
あれこれ妄想して、ニヤニヤが止まりません(* ̄∇ ̄*)

現在は、まだどこのショップでも在庫あり!!

ですが、どのくらい在庫状況なのか分からないので…
やっぱり狙っている場合は早目がいいのかなー(´∀`*)
 
 
必ずついてくるオリジナルフェルトバックも、かわいいですよね♡



今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村