こんにちは♡


LINEでこのブログの更新通知をお送りできます♡
よろしくお願いします(*´ω`*)

********************************************************

お庭にユーカリを植えてから、剪定もかねてカットしたものをここで飾りながらドライにするのが最近のお決まり♡
IMG_7730
なんとなーくカットして束ねただけですが…
この雰囲気がお気に入りです( *´艸`)

フルッタが包まれていたファブリックは、パネルにしました♡
 
12月には、グリーンフルッタが登場みたいですね♡
クリスマスにぴったりのカラー(´∀`*)
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)

ユーカリをはさんでいるのは、ムーベのウッドクリップ♡


************************************************************

先日、衝撃と共にその役割を終えた我が家の愛する棒…
(記事はこちら・・・・・
IMG_7344
この棒。

本来の掃除用ポールとしてはもう使えません。。。
完全にジョイント部分がいってしまわれたので。

でも、気に入っていた木製のポール。
ブナ材のなかなかしっかりした作りのモノなんですよね。
ジョイント部分のもろさはあれですが…
ポールそのものはとっても頑丈!!

なにかに再利用できないかなと、考えた結果…



こうなりました!!
IMG_7738
洗面所の、ちょこっと掛け用のポール。

普段は、足ふき用のマットを掛けたり…
IMG_7732

 
ブルーとベージュを交互に使っています♡

これからの季節は、グレーが欲しい( *´艸`)


タオルを掛けたり…
ちょっと掛けておきたいときに、あると重宝なんですよねー(´∀`*)


天井に≪ホスクリーン≫で設置しています。
IMG_7733
洗濯を干す場所にも同じものを設置!!
 


無印の大好きな商品の1つ。
≪掃除用品システム・木製ポール≫

私と同じようにジョイント部分が壊れてしまった…と、書かれた口コミも多かったです。
てっきり私が怪力なのかと思ってたけど( ̄m ̄;)
違ってよかった(笑)


ジョイント部分の強化、もしくは別売りパーツを販売されると嬉しいですね♡


もし、同じように破壊してしまった方…
いらっしゃれば、こんな使い方はどうでしょう??(笑)

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報

次の良品週間が待ち遠しくて仕方ない!!


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村