こんにちは♡


LINEでこのブログの更新通知をお送りできます♡
よろしくお願いします(*´ω`*)

********************************************************

やっぱり…
やっぱり行っちゃいました【ニトリ】!!
IMG_7759
そして買っちゃいました≪スパニッシュモス≫!!
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

こちらの記事で書いていましたが・・・・・・

この、ちょっと残念に思っていた【ダイソー】のフェイクグリーン。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
IMG_7731
やっぱりどうしても気になってしまい…
とりあえずニトリを見に行ったのですが…

スパニッシュモスがかなりよかったw(*゚o゚*)w


近くで見ても、フェイクに見えない!!
とーってもリアルなんですΣ(・ω・ノ)ノ
IMG_7756
【ニトリ】は、よくあるフェイクのつなぎ目がほとんど見つけられません。。。
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ ビフォー・アフター

ちなみに【ダイソー】フェイクは、このつなぎ目がかなりしっかり分かります。
IMG_7757
分かるでしょうか??

本物のエアプランツも持っているのですが…
(かなりの弱り具合ですが。。。(T_T))
IMG_7754
そんな本物と比べてもかなりリアル♡
IMG_7755 
(写真上)ニトリ
(写真下)ダイソー
IMG_7760
長さはほぼ一緒なのですが…
ニトリの方が1本1本が細くて繊細。
動きも細やかで、全体のボリュームも感じます。

付け根の部分は、リアルな枝を再現しているニトリと、THEフェイクのダイソーといった感じ…
IMG_7758
ちなみに…
ニトリの枝部分には、マグネットにくっつきました!!
IMG_7752

実際に飾ってみると…
おぉ♡
IMG_7751
なんかかっこいい(´∀`*)
目線よりも高い位置に飾ったこともあってか、もう、本物にしか見えません!!!

これで、399円(税込)ヾ(´ω`=´ω`)ノ
さすがのお値段以上です♡
にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ フェイクグリーンのあるインテリア
にほんブログ村テーマ *フェイクグリーンインテリア*へ *フェイクグリーンインテリア*

私は実際に、お店で5・6点の中から選んで購入したのですが、それぞれ色合いの違いが大きかったです。
なるべくお店でカラーをチェックして購入された方がいいのかも(* ̄m ̄*)


ちなみに、洗面所にあるこちらのフェイクも…
IMG_7735
ニトリ!!
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村