こんにちは♡


LINEでこのブログの更新通知をお送りできます♡
よろしくお願いします(*´ω`*)

********************************************************

本日も、セリアの購入品♡
よろしければお付き合いください!!
IMG_7846

≪ランドリーネット≫

昨日の記事()に続き…
ランドリーコーナーで出会ってしまったこちら♡
IMG_7838
ブラウンカラーのグラフチェック柄ランドリーネット(´∀`*)

サイズ(約)縦50cm×横35cm 角型
(洗濯量のめやす)
ワイシャツ・ブラウス 約2枚
Tシャツ 約2~3枚 と記載されています。

子どもたちの洋服だと、上下一緒に入れてもいいサイズ!!

普段のお洗濯を考えて…
これは使えるサイズと思い、2枚購入しましたー( *´艸`)

この、オートロックファスナーと言うのかな?
お洗濯中にファスナーが開きにくいようになっているあたり…
嬉しい高ポイント!!
IMG_7834
実際に、普段のお洗濯に使ってみましたが…
脱水終了後も、ガッチリとファスナーロックでした!!

愛用中の洗濯ネットは、≪無印≫がサイズ違いで3枚♡
IMG_7830
こちらも、お洗濯中にファスナーが開かない工夫がしっかり(`・ω・´)

お気に入りのネットを追加したので…
この洗濯ネットには、感謝の気持ちを込めてさようならします!!
IMG_7826
全面お花柄(笑)

洗濯ネットはIKEAのVARIERAに収納♡
にほんブログ村テーマ イケアへ イケア
IMG_7828
このお気に入りが収まった姿…(* ̄m ̄*)
お洗濯が楽しくなります♡
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き


セリアのランドリーコーナー激熱ですよーー!!!
要チェックです♡
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ 100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ 100均 de 収納


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村