こんにちは♡


LINEでこのブログの更新通知をお送りできます♡
よろしくお願いします(*´ω`*)

********************************************************

今年もたくさんのお買い物をした100円ショップ♡

こんなものが欲しいな…
そう思った時、自然と100円ショップに足が向きます(* ̄m ̄*)

欲しいモノに100円で出会うことが出来るしあわせ♡

最近は、100円ショップに対するハードルも、上がってきているのですが…
100円ショップはさらにその上をいくような、ステキなアイテムを次々登場させてくれちゃう(*´Д`*)

『コレが100円!?』
って思うような商品も増えましたよねー(´∀`*)
来年もますます期待しちゃいます♡

今日は、私が今年買ってよかったと思っている100均アイテムをランキングしたいと思います!!
是非お付き合いを♡

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ 100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ 100均 de 収納
にほんブログ村テーマ シンプルかわいい収納・片付けへ シンプルかわいい収納・片付け
にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

楽天でのお買物をまとめたランキングはこちらからどうぞ・・・【2017年楽天☆勝手に買ってよかったランキング♪】 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ なんでも10選/なんでも5選へ なんでも10選/なんでも5選

【第10位 保冷剤】
IMG_6507
夏の必須アイテム保冷剤!!
可愛い保冷剤がいっぱいで、ついつい数も増えてしまいましたー(笑)
夏休みの子どもたちのお弁当に大活躍だったなー♡


【第9位 シンプルしゃもじ立つんです】
04bbf373-s
セリアで出会ったその名の通り自立するしゃもじ!
真っ白で、薄くて…
今も、毎日のご飯に使っています♡


【第8位 リッチな泡立ちボディタオルかため】

2b3d9047-s
こちらはダイソーの200円商品!!
主人の希望と私の希望…
どちらも叶えてくれた、ずっと探していたボディタオルです♡
もちろん現在も、活躍(* ̄∇ ̄*)


【第7位 速乾スポンジ】
c807f799-s
無印とそっくりでも有名なダイソーの速乾スポンジ!!
ホントに速乾!真っ白!!
キッチンと洗面所でほぼ毎日使っています♡
近所に無印ショップがないので…助かっています!!



【第6位 バーベキューディッシュ】
364db9be-s
夏のBBQにとっても便利だったワンプレート!
ウッドデッキでたくさん使ったなー(o^∇^o)
BBQでついつい飲みすぎてしまう私の強い味方(笑)


【第5位 ランドリーバスケット】
0ad89866-s
セリアで出会った大きなランドリーバスケット!!
ずっと何とかしたかった、お米の袋をかっこよく収納してくれた頼れるバスケット♡
雑多に見えがちなストック類を、スマートに収納!!
そして、丈夫で重いモノを入れても安心♡



【第4位 ランドリーネット】

933ca84f-s
セリアのランドリーネット!!
ブラウンカラーのグラフチェックに一目ぼれでした♡
サイズも使いやすく、ほぼ毎日洗濯機と一緒(笑)


【第3位 しっかりパック すばやい薄型】

d961a11b-s
ホントに普通のタッパーなんです。。。
でも、めちゃめちゃ使えるーー!!

実際に、食品を入れているのは1つだけなんですが…(笑)
収納アイテムとして、現在ドンドン増殖中( *´艸`)
この薄さが使える―♡



【第2位 キッチン消耗品収納ケース】
416a164a-s
もはや定番!?
セリアの大人気アイテムですよねー♡

我が地域、指定のゴミ袋が種類豊富で…
更にカラーもインパクト大で。。。(T_T)
もう、悩みでしかなかったゴミ袋の収納問題!!
バシッと解決してくれたケースに大感謝(* ̄∇ ̄*)


【第1位 スーツカバー】
bfb24413-s
セリアのスーツカバーが第1位!!

ダークカラーのスーツ軍団ですが…
見た目スッキリ、ホコリもしっかりガードで言うことなしっ♡

100円でこのクオリティはありがたい!!
その後も、追加していて…
たぶん現在10枚は超えているかも(笑)


こんな感じの個人的100円ショップ年間ランキングでした♡

自分で振り返ると…
気に入っているものはたいてい追加購入している事実(笑)
100円で手に入る、ちょっと便利なあったらいいな♡

来年も、たっぷり期待して…
通います!!!
 

*****************************************************
Instagramはじめました♡
Instagram
よろしければ、こちらもよろしくお願いします!!
*******************************************************


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村