こんにちは♡

ちょこっとセリアへ行ってきました(●´ω`●)
苦手なお弁当作りのテンションをちょっとでもあげられないかなー♪と、思いまして(笑)
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ 100円ショップのお弁当グッズ!

かわいいものがいっぱいあって、あれもこれも欲しくなるー( *´艸`)
という、気持ちをぐっとこらえて・・・
必要なものを買ってきましたー♡

まずは、アルミホイル♪
IMG_3397
 白黒♡

毎度おにぎりをリクエストされるので、これでおにぎりを包みます。

この時期、心配なのがお弁当の痛み・・・
この抗菌シートも使って、対策!
IMG_3398
でも、思ったよりも小さかったかな・・・(笑)
大きめサイズもあったので、そっちにすればよかったかなー

カップもかわいいものがホントにいっぱい♡
IMG_3399
白黒は、息子やぱぱ用に。
ピンク系は娘っこ用に。
こういうカラバリってうれしいですねーー♡

お弁当には関係ないですが・・・
ペーパーストローにも、種類が増えたんですね!!
IMG_3401
以前からあった白黒の他に、かわいいカラーがたくさんありました♡
厳選して、ギザギザ柄を購入( *´艸`)

種類たくさん欲しくなる割に、消費がそんなに多くないので、なかなか減りません。
なので、適量ってことで(笑)

ストローは、無印のケースにIN。
IMG_3403
ファスナーのスムーズ感がとっても気持ちい♡
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

まだまだ、始まったばかりの夏休み。
頑張ってテンション上げてお弁当作りますー(`・ω・´)
IMG_3392
息子のお弁当に追加して、ぱぱのお弁当もはじめました(笑)
にほんブログ村テーマ お弁当、おにぎりへ お弁当、おにぎり
にほんブログ村テーマ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

*************************************************************

今日の17:00~販売開始です♡
oma_pearl_01
(画像お借りしています。)

ミニ♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 スモール♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
ミディアム♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
ラージ♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
シルバーのミニも♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

シルバーのスモールお得♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
クーポンも出ていますね!

今から、パールミニのインテリアをイメージしてうっとり♡
楽しみー( *´艸`)
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村