こんにちは♡

朝から暑いですーーΣ(´д`;)
こちらの週間予報も、連日30℃越えの気温が並ぶようになってきましたー

梅雨明けまだなんですけど・・・
夏本番でしょうかー??

今日は、子どもたち2人ともプールを楽しみに出かけて行きましたー♪
ホント、プール日和だわー♡
真っ黒に焦げてきそうだなー(笑)
にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ 小学生&幼稚園児のママ☆

***************************************************************

これからの季節、機会の増えるBBQで使いたいなー(☆゚∀゚)
と、思い100均のオシャレなデザインペーパーで≪箸袋≫を作りました♡
IMG_3416
白黒バージョンはセリア。
クラフト紙バージョンは、ダイソーだったような記憶。
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*

いろーんな、デザインの折り紙がたくさんあって、行くたびにチェックしちゃいます( *´艸`)

折り紙のデザインで、子どもが喜びそうなものや、和のお食事に使いたいものなど、いろんなバリエーションで楽しめそうな箸袋♡

ネットで検索してみると、いろーんな折り方がありましたー♪
ハートが付いているものや、富士山が付いている豪華なものもあってビックリw(゚o゚)w 

が、不器用な私は1番シンプルなタイプをオリオリ・・・(笑)
器用に折れる方・・・尊敬!!

実際に箸を入れてみると・・・
かわいい♡
IMG_3417
いろんな柄で作れるので、ちょっとした集まりの場にもピッタリですね♡
にほんブログ村テーマ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*
IMG_3418
ぱぱのお弁当のお箸にも使ってみようかなー♪
IMG_3420

暑い1日になりそうです!!
熱中症に気を付けて過ごしましょーー(`・ω・´)

今日は、これだけじゃ足りないかもー(笑)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
とっても口当たりのいいタンブラー♡
送料込みです!

今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村