2013年04月25日

ご無沙汰してます

最後に更新してから一年以上が経過しておりますが、みなさま、お元気ですか?

私もダンナも子供も元気です。

さて、久しぶりに現れたのには理由がありまして。

実はねえ、ツッコミが入るんですよ。

「あれ?國友んちの子って、男の子だっけ?」

は?うちは娘ですけど?。。。

なんで男児出産説が、まことしやかにwikiに載ってるんでしょう(・・;)
どっから出たの、それ!?(((・・;)

ずいぶん前にダンナが気付いて、二人で笑ってたんですけど、先日、父に指摘されるに至って、こりゃいかんかなと。
wikiの影響力はあなどれないですからね。

ってか、そもそも結婚したの4月15日じゃないし。。。
まあ、これは結婚報告の記事をUPした日付だから、勘違いしたのもわからんではないですが。


ということで、私のwiki編集した方〜、なんとかしてください(笑)
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

mayu_kunitomo at 23:10|PermalinkComments(0)お知らせ 

2012年01月16日

あけましておめでとうございます(遅っ!)

どうにも出遅れまくっておりますが(^_^;)
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年来、ぱったりblogの更新が滞っておりますが、
ただ、さぼっていたわけではありません。

いや、まあ、さぼってたんですけど、
ちょいと強烈なツワリにやられておりまして。。。

しかも、私ってば、産み落とすまでツワリが続くタイプだったらしく、
何を食べても吐きまくりで、
1週間で4キロ痩せる(そこから先は怖くて計ってない・・・)とか、
水も味がダメで飲めないとか、
点滴のために、毎日病院に通えっていわれるとか、
ホントに散々な(笑)妊婦生活を送っておりました。

で、昨年12月27日、無事出産いたしました。

あ、「無事」ってほど「無事」ではなかったんですけどね(-_-;)

予定日より2週間も早いし。
緊急入院・緊急分娩・緊急帝王切開の「三拍子」そろっちゃったし(;一_一)

そういえば、へその緒が首に「三重」に
かなりきつく巻きついてて、
子宮の中で胎児が首つり状態になってたそうです。

あげく、さらにもう一回、体に巻きついて、
左腕が股間に固定されてました。

「ああ、こうなってたんだ!」と
先生と助産師さんもビックリな状態だったようです。

帝王切開に踏み切るまで、
何度か胎児心拍低下が繰り返されましたが、
(すぐ回復するので様子を見てた)
さくっと切って、さくっと出してしまえば、
母子ともに健康です。

よく眠り、ほとんど泣かない親孝行ないい子で
新米かあさんとしては、とても助かっております♪

しばらく子育て中心の生活になりますが、
お仕事復帰まで母親修行に邁進いたします。

たまにはブログも更新するので、
のぞきに来てくださいね〜★

あ、業務連絡!

ケータイのアドレス変わりました。
@以降がドコモになっただけですので、
心当たりの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

落ち着いたら、アドレス変更のメールを送りますが、
しばらくバタバタなので〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

mayu_kunitomo at 11:36|PermalinkComments(1)お知らせ 

2011年04月15日

先日、結婚しまして・・・

BlogPaint

「TheサンデーNEXT」の最終回をご覧になってた方はお気づきかと思いますが、
先日、結婚しました。

神殿に入る前のお清めシーンですな。

BlogPaint

でもって、「参進」中。

雨だったので、「庭参進」できませんでした(T_T)
それだけがやりたくて、この神社にしたのに(>_<)

IMG_2159m

ま、ここはここでキレイなんですけど〜。

BlogPaint

「三三九度」

白無垢がすごいガッチリ&重くて、腕が上がらなくて「飲めな〜い!!!」でした(笑)

0223-040


ちなみに、本番は「角隠し」でしたが、リハーサル時は「綿帽子」

0223-082

白無垢といえば「綿帽子」のイメージですよね〜。
日本髪(高島田)のかつらの生え際も目立たないし♪

0223-084

この角度の写真は綿帽子ならではだし♪


0223-078

しかし、当時真冬だったのに、日差しが強すぎて・・・。
白飛びしまくってます。。。

リハでこんだけ晴れたくせに(?)、本番の日に大雨だった。くそぉ。

0223-020

せっかくなので、綿帽子と角隠しを比べてみましょう★

0223-029

ちょっと雰囲気が変わりますよね〜。
正面から角隠しを見ると、「キリ」っと感がすごくあります。

img0112

で、決定的な違い。

うなじからもみあげのあたりが覆われてないので、
式の最中、参列してくださった方に多少なりとも表情が見えるかな〜って思って、
本番は角隠しにしたんです。

img0098


ちなみに、よく見ると、リハと本番で白無垢の色合いと柄が違います(笑)

隣はうちの母。

img0162

私の趣味はカメラなんですが、自分の結婚式はサスガに撮影できず(笑)
うちの兄にカメラを押しつけ、色々撮ってもらいました。

あげく、自分でカメラの設定をチェックする@親族紹介室の図^m^
挙式直前に何やってんだかでしょ(;一_一)

んじゃ、またUPします★



mayu_kunitomo at 14:26|PermalinkComments(2)お知らせ 

伊豆に行ってきました

IMG_3736m

うちの愛犬たちと一緒に「慰安旅行」に行ってきました。

IMG_3720m

お宿のドッグランにて・・・。
茶色いコが私のコです♪

IMG_3723

どうでもいいけど、この「前髪」、ズラです(笑)
「みつあみカチューシャ「に「前髪ウィッグ」がくっついてるんですよ。

けっこうバレないものですね〜★

久しぶりに「前髪」のある髪型にしたら、新鮮でタノシ〜(*^^)v
今度、髪を切りに行くとき、前髪作ってもらおうかな〜。

って思いながら、絶対やらない(;一_一)

だって、私、前髪にツムジがあるから、
こんなにキレイにパッツン前髪にならないんだもん(T_T)

しかし、「温泉に行ってきた」ってワリに温泉っぽい写真がないなあ(笑)



mayu_kunitomo at 03:01|PermalinkComments(1)力の限りアソブ 

2011年03月29日

一段落

日曜日の「TheサンデーNEXT」最終回をご覧下さった皆様、ありがとうございました。

個人的な雑事、体調不良のなか、被災地取材に取り組んでおりましたが、
最終回の出演をもって安心したらしく、ちょっとダウンしてしまいました。

今日は一日、休ませていただき、ようやく精神的にも体調的にも落ち着いてきました。

これから、ゆっくりとではありますが、被災地でのお話をUPしていきたいと思います。
テレビという発信の場はなくなってしまいましたが、
逆に「テレビではできない話」ができると割り切って、書かせていただきますね。

最後になりましたが、
「Theサンデー」から始まり、「TheサンデーNEXT」まで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
よろしければ、どうぞこれからも応援してくださいね。

國友真由美


mayu_kunitomo at 21:00|PermalinkComments(1)お知らせ 

よかった

日本テレビ『NEWS ZERO』を見てました

地震発生直後、繰り返し放送された釜石市の津波の様子。

迫りくる津波、それを知ってか知らずか、車に乗りこんで逃げようとする女性。

そこでカメラは違う場所を撮りはじめ、彼女の姿は確認できなくなりました…。

しかし、その女性の安否が気になって、目を皿のようにして映像を見つめていると、津波に流される1台の車が彼女が乗り込んだもののように見えました…。
乗っている人の姿までは確認できず、確証はないまま、不吉な思いを拭えないままになっていました。

しかし、先程、『ZERO』で、奇跡的に生還したその女性が取材に応じていました。

車は波に飲まれたものの、割れたガラスから脱出。何度も沈みそうになりながらも、流れてきた瓦礫に捕まって、なんとか近くの建物に泳ぎつくことができたんだそうです。

よかった…。

っつうか、『ZERO』さん、建物にはい上がった彼女の姿をとらえた映像があったなら、もっと早く見せてほしかった(;^_^Aそしたら、もっと早く安心できたのに。

ただ、こういう状況だけに、その後の無事が確信できなかったのかもしれないません。だから、しかたないんですけどね。

いや、それでもよかったです。胸の底に刺さってたトゲが抜けた気がします。


mayu_kunitomo at 00:06|PermalinkComments(1)お仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2011年03月18日

業務連絡

親愛なるオトモダチの皆様、3月21日の「夜」の会は中止となっております。

出欠フォームにご登録いただいた方には、
延期の旨、ご連絡さしあげているハズなのですが、
もし「意味がわからん」という方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

改めて企画いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

って、ブログをこういうことに使うなって感じですが。。。


mayu_kunitomo at 00:57|PermalinkComments(1)お知らせ 

2011年03月12日

地震が頻発しています

被災地の皆さんの無事を祈ることしかできませんが。。。
これ以上、被害が広がりませんように・・・。

なお、私は無事です。
ケータイ電話がこのタイミングで壊れてしまい、
連絡が取れなくなってしまいました。

皆様、どうぞご心配なく。

家に帰ったら、旧ケータイがあるので大丈夫なんですが、
仕事中のため、いつ帰れるかは不明です。

もうしばらくご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。


mayu_kunitomo at 05:31|PermalinkComments(1)お知らせ 

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

2011年がやってきました。

初詣に行こうと思ってたんですが、
昨日からビミョ〜に胃が痛いので自粛・・・。
明日にします♪


さて!
オフィシャルブログを伝言板代わりに使っちゃいます(^_^;)


プライベートでお付き合いのある皆様方へ・・・

私、去年引っ越したんですが、
郵便局の転送設定がうまくいっていなかった可能性があります。
送っていただいた年賀状が、皆さんのもとにとんぼ返りしてしまっていたら、
ごめんなさい(T_T)

で、私からの年賀状がお手元に届いた皆様、
「そういうこと」ですので(笑)、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



では、
今年もよろしくお願いいたします!



mayu_kunitomo at 15:26|PermalinkComments(1)お知らせ 

2010年12月26日

祝!笑い飯!!!

久しぶりの更新です(^_^;)スミマセン。

これが更新せずにいられようか!

高校2年生の時の同級生、笑い飯の哲夫くんが
ようやく!ようやく!!
悲願のM-1チャンピオンになりました〜(T_T)

西田君やないけど、ホンマに「やっとや!」です。

毎年毎年、年末のこの時期がくるたびに、M-1の開催日を指折り数え、
放送中はテレビの前で正座して見守っておりました。

ちなみに、今夜は外出の予定があったので、当然録画予約♪
ネタバレ防止のため、ネットには近付かないよう気を付けつつ追っかけ再生。
今、まさに観終わったところです。

アブナカッタですが、なんとか優勝できました。

ホンマ、よかった。。。

笑い飯の出場は、今回のM-1が最後。
そして、M-1の開催自体も最後。

名実ともに最後のM-1を、心残りなく、終えることができました。

って、アタシ関係ないか(^_^;)

でも、正直な感想です♪

ああ、ホンマ、よかった!!



mayu_kunitomo at 22:56|Permalinkナニゴトもない日々 

2010年08月19日

今日はマシですが・・・

毎日マイニチ、暑いですね。。。

買い物に行かなきゃいけないんですけど、
出かける気が、どうしてもっ!どおぉしてもっっ!!!!
しないんだなあ(^_^;)

え!?それだけ???な更新で、失礼しま〜す☆

mayu_kunitomo at 11:54|Permalinkナニゴトもない日々 

2010年08月15日

渋滞にはまろう

Uターンラッシュもピークってことで、渋滞模様のロケに行ってきました。

この日の移動は・・・
東京→神奈川→山梨→神奈川→東京→埼玉→群馬→栃木→群馬→埼玉→東京!

「過去最大の渋滞!?」という前口上でしたので、
どんな渋滞が待ちうけているのかと思いきや!?
けっこうな流れ具合!?

どきどきしちゃいました(笑)

DSCF3116


談合坂で昼ごはん。
最近は、どこのSAでもPAでも、暑さ対策用のミストが設置されてるんですね〜☆

DSCF3117


とっとと佐野へ移動。この間、東京と埼玉と群馬を通過(笑)

とちおとめジェラートを頼もうとして、暑さにぼ〜っとしてたら「とちおとめ『ソフト』」を頼んでしまった!!
ショック。。。

DSCF3119

で、栃木といえばな「関東れもん」!!
無果汁なのに「れもん」なのよね^m^

では、談合坂で買ったメロンパンを最後に・・・。

DSCF3121

普通じゃん!?って思うでしょ^m^

DSCF3120

「FUJIマウント・メロンパン」でございます♪
持って帰る間にしぼんじゃったけど、
お店では、ちゃんと富士山シルエットだったんですよ〜(^_^;)

珍しく、忙しいわりに小ネタを仕込めたロケでした☆
ちなみに、家を出たのが、朝の5時半。帰宅したのは夜の12時半。。。
チカレタ〜(>_<)



mayu_kunitomo at 01:14|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2010年08月07日

すっかりご無沙汰を(^_^;)

いやあ、別IDでライブドアBlogを毎日書いてるもので、
そっちをログアウトして、こっちにログインして更新する・・・っていうのが、
どうにもめんどくさくて(^_^;)(^_^;)

毎週、元気に日本テレビの「TheサンデーNEXT」に出演中ですよ〜。
千葉テレビのお仕事は、終わっちゃいましたけど(^_^;)

DSCF3028

ちなみに、こちらは今月29日で閉店がきまっている東京・大崎のつけ麺屋「六厘舎」

DSCF3029

炎天下に、皆さん、並びますね〜(^_^;)

っていいながら、アタクシも、グルメリポーターするために、
この撮影の前日、きっちり3時間、並んだんですよ!
テレビの取材だからって、特別扱いはございませんの(笑)

DSCF3030

この日は閉店報道後、初めての土曜日だったので、
常連さん曰く「4時間待ちくらいですかね〜」な行列っぷりでした。

みんな・・・スゴイっす。。。

私は行列に並んでまで何かしようってタイプではないので、
なかなか貴重な体験をしたロケでした(^_-)-☆



mayu_kunitomo at 23:16|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2010年07月22日

怒涛の一日

早朝、軽井沢に向かった「TheサンデーNEXT」取材陣。
早々に目的を達して(?)都内にとんぼ返り。

そして、カメラクルーと私が向かった先は!?

DSCF2945


小石川植物園です。人だかりができてますね〜☆

DSCF2947

小石川植物園って、東京大学の施設なんだ〜!
って、そこじゃなくて(^_^;)

DSCF2949

このカメラはテレビ局の「定点カメラ」です。

DSCF2953

そうなんです。
1991年以来と、久しぶりに小石川植物園で開花した「世界最大の『花』」
ショクダイオオコンニャク(燭台大蒟蒻)のロケに行ったんですよ。

夜には完全に開花するってことだったので、
夜まで休憩♪

晩御飯はお蕎麦ね♪
ごちそうさまでした〜(*^_^*)

!と思ったら!

急遽、別のロケに呼ばれました\(◎o◎)/!

DSCF2958

幻のA5ランク牛肉、隠岐牛のグルメ・リポートを撮りに行ってきました。
ナニナニ!?3切れ8000円ってマジですか?
(私はホントに値段は知らないので、アシカラズ(^^ゞ)

DSCF2962

ちょっと、私が食べちゃって、皿のお肉が減っちゃってますけど(^^ゞ
立派なお肉でしょ〜!

DSCF2964

お肉のなめらかさと味を堪能していただくために、
通常のしゃぶしゃぶ肉より、厚めにスライスされています。
重いっ!?

DSCF2965

「ピンク色くらいで美味しいですよ〜」ってことなんですが、
撮影の都合上、ついついちょっと長めにしゃぶしゃぶしてしまいまいた(^_^;)

DSCF2967

それでもキレイなピンク色!

お蕎麦を一人前食べた後でも、ちゃんとめちゃくちゃ美味しかったので、
普通に食べたら、もっともっとウマカッタんだろうな〜(^_^;)
残念!

ちなみに、ステーキもいただきました♪

DSCF2971

でも、次の撮影先でディレクターが首を長くして待ってたので、
ちゃんと写真を撮ってるヨユ〜はなし!

急いでタクシー移動です!!

DSCF2973

ハイ〜♪ショクダイオオコンニャク、開花しました〜☆

DSCF2977

1m50cmくらいありますね〜。
この巨大ものさしは「スッキリ」の撮影小道具です。
ってか、「スッキリ」の撮影準備中に後ろから撮ってみました^m^

DSCF2978

不思議な花ですね〜。
どんなニオイがするんだろうってことで、ニオイ・リポートしましたけど。。。

ええ、マジで涙が出るほど臭かったです。
大規模なイベントの会場にある仮設トイレのそば、
しかもイベント終了後!のニオイっていうのが一番近い気がする。

ハエなど、花粉を運んでくれる虫を呼びよせるために「腐臭」を発するため、
「死体花」とも呼ばれるとのことですが、
まあとんでもないニオイでした。

「にもかかわらず、顔突っ込んでかげ」って鬼ディレクターが指示するからぁ(T_T)

せき込むわ、涙は出るわ、ホントに大変でした(>_<)

一般の方はそんなに近付けないので、
実際に行かれた方が「そんなに臭くなかった」っておっしゃるかもしれませんが、
顔突っ込んでかぐと失神したくなるほどクサイんです。。。
私の今回のリアクションは、ぜえぇぇぇぇったい!ウソじゃないですからっ!

ということで、この日は怒涛のロケ日だったのでした〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



mayu_kunitomo at 22:51|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2010年02月26日

千葉テレビでお仕事中

DSCF9187

1月から千葉テレビの月曜と火曜の11:30〜12:25に放送中番組、
「もうすぐお昼ですよ」に出演中です。

メインMCは「やるせなす」の中村豪さん。
あ、私が出てるのは火曜日だけですが(^_^;)

DSCF9091

ちゅうわけで、左がMCの野口逢里ちゃん。右が下田屋有依ちゃん。
ふたりとも、若いよ〜!!!

DSCF9189

写真がたまっちゃったので、まとめてUP(^_^;)
ごめんね〜(>_<)

というわけで、番組内容については、また今度!

「って、いつだよ!」ってツッコミがいっぱい入りそう・・・。
こないだ、とうとう高校の同級生から
「最近、元気にしてるの?」って電話がかかってきました(>_<)

ふふ。
プライベートブログの方は、秘密裏に毎日更新してるんだけどね〜^m^



mayu_kunitomo at 00:28|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月13日

移動のお供

aa3a768a.jpg活字がないと生きていけない(;^_^A

普段は図書館フル活用派なんですが、仕事先から帰る道中、つい購入してしまい、どんどん本がたまっていきます…。


mayu_kunitomo at 05:57|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月11日

早くも

680484ac.jpg市橋容疑者の手配書が消されていました。

でも、このポスターには全部で5人が掲載されているんです。残る4人は、今も逃げ続けています…。

今回のような端緒があれば…事態は変わるのでしょうか。


mayu_kunitomo at 18:21|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月08日

ということで…。

おやすみなさい(v_v)zzz

眠すぎてやばいっす…(゜_゜……


mayu_kunitomo at 02:56|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

もうすぐ!!

今週のお仕事終了予定♪

でも、取材先にいる私達の仕事は終わっても、日テレ本社にいるディレクター、プロデューサー、ADちゃんは、無事、明日OAするため。徹夜でがんばってくれてます。

感謝感謝なのだm(_ _)m



mayu_kunitomo at 00:55|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月06日

待ちぼうけ

9a77b19d.jpgヒタスラ待つ…のも大事な仕事です(^皿^)

もちろん歩き回ることも多いので、The サンデー NEXTのロケの時は歩きやすい靴必須です!(b^ー°)

これからの季節は防寒対策も重要です。
ヒールやパンプスじゃあ、確実に体調崩しますからねえ(┳◇┳)

今回はまだそんなに寒くないから助かってます(;^_^A


mayu_kunitomo at 14:49|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月05日

休憩できる時もある

f96da0b5.jpgロケ中です。

さっきインタビューが取れた♪ので、のどがカラカラになっちゃったのだ〜(^皿^)

普段のロケだと立ちっぱなしの方が多いので、この休憩は貴重!(b^ー°)

さあ、このあともがんばろo(^▽^)o


mayu_kunitomo at 18:21|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月04日

疲れきって晩御飯

記者発表の後、もう一件お仕事がありまして。

急いで会場に向かってたら、前からおねえさんが寄ってきて・・・
イキナリ話しかけられた!!

ちょうど、会場への道を確認をするために地図をのぞきこんでたので、びっくり!

誰!?と思ったら、アナウンス学校の同期のこんちゃんでした〜☆
時間があったらお茶くらいしたかったね〜(>_<)残念。。。



というわけで、仕事を終え、ヒトリさびしく晩御飯^m^
きのこのリゾット!



よく考えたら、朝ごはん食べてから、何にも口にしてませんでした・・・。
そりゃ、お腹もすくわなあ(^_^;)

さあ、明日からは「TheサンデーNEXT」ですよ。


mayu_kunitomo at 23:44|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

「N-Academy」記者発表会

えへへ〜。
記者発表終了後の女性控室にて☆
講師の鈴山キナコ先生のデコ帽子、かぶらせていただきました♪



うひゃ〜。小さいお菓子がいっぱい〜!
こんな細かい作業、アタマ痛くなっちゃいそうですね(T_T)尊敬しちゃう☆



けっこう重たいので、でっかいお鼻のコサージュをつけて軽くしてるんだそうですよ^m^


というわけで。

いやあ、さすがな大規模記者発表会!!
多くの記者さんがつめかけ、熱気あふれる会となりました。

えぇ〜。「N-Academy」とは。
ヒトコトで言うとeラーニングなんですが、
今までみたいな一方的な(ことが多い)eラーニングじゃなく「双方向型」、
かつSNS的な「同級生同士の横のつながり」も生まれるものだそうです。

今日の記者発表会には、
多くの著名講師陣の中から6人の先生がご参加くださいました♪

Mr.マリックさんやパティシエ辻口博啓さん、
ヘアメイクアーティスト大橋タカコさん、ツアープロコーチ谷正貴さん、
釣りドル(!?)児島玲子さん、スイーツデコリーナ鈴山キナコさんら、
多くの著名講師陣にプロの技を教えていただけますよ〜!

詳しくはぜひ ↑ を読んでくださいね!



発表会終了後のフォトセッション。
袖から撮りましたので、ちょっと残念な構図です(>_<;)



で。。。

ちょっとビックリしたこと♪
実は、この記者発表会場に、大学時代のクラスメイトで
ゼミとサークルの仲間でもあるYちゃんが取材に来てました!!!
(さっそく記事になってましたが♪署名記事だったんで、リンクは控えます)

彼女は、司会の私の立ち位置から、ちょうど目線が向かう座席に座ってて〜。

「あれ、Yちゃんだよなあ。違うかなあ。記者席は暗いから、見間違いかなあ?」
と自問自答しておりました(^_^;)

うふ。ステージから客席って、よ〜く見えるんですよ^m^

ただ、今日のお仕事は後半戦がとっても大変だったので、
さすがにそんな余裕はなくなりましたが。。。

尚、記者発表の模様は、明日の
日テレ「スッキリ!!」8:00〜10:25
  『NEWSッス』
日テレ「よーいPON」10:25〜13:55
  10時30分頃に放送予定のコーナーでも放送される「らしい」ですよ〜。


ふふふふふ。
私の仕事はマダマダ続くのだ〜(^_^;)
今日は一日が長い(T_T)

mayu_kunitomo at 23:35|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年11月02日

打ち合わせ終了(´∀`)

とある会社の記者発表のMCをさせていただくことになりました(^o^)

今日はその打ち合わせ☆彡

久しぶりに事務所のマネージャーさんが立ち会ってのお仕事だったので、なんか『私ってば、タレントさんじゃ〜ん♪\(>∀<)/♪』な感じ!?

普段はマネージャーさんが現場に立ち会うようなお仕事はしてないんですよね〜(;^_^Aほら、事件取材とか、レギュラーものをやらせていただいてるので♪

本番はもうすぐ!!楽しみです!(b^ー°)


mayu_kunitomo at 20:44|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年10月31日

大変身〜♪

せっかく久しぶりに更新する気になったので、
ブログも模様替えしてみました♪

デザインもカスタマイズしてみたんですが、
写真の加工に四苦八苦してしまいました(^_^;)

最近デジイチにドップリはまり、写真加工ソフトもいじってるんですが、
やっぱり難しい〜(>_<)

でも、デジイチ写真は完全プライベートなので(笑)
こっちのブログにUPするつもりはないんですけどね〜☆



mayu_kunitomo at 19:17|Permalinkお知らせ 

2009年10月30日

ご無沙汰しております(^_^;)

いやあ、サボリぐせってのがつくと、人間、堕落していくものですねぇ(^_^;)

す〜っかり更新を途絶えさせてしまいました。

それでも、毎日見に来てくださる方がいらっしゃるんですよね。
感謝感謝でゴザイマス。

今日もお仕事でしたよ。
でも、今朝、ものすっごい寝違えておりまして。
もう、身動きできない、吐き気はする、頭は痛いで大変でした(T_T)

ロケ中でどうしようもなかったので、コンビニで貼るカイロを買って、
両肩に貼ってみました。

う〜。

あんまし、変わりません。

明日には、この左肩から首にかけての激痛鈍痛はラクになるのでせうか・・・(>_<)


mayu_kunitomo at 23:26|Permalinkお仕事=ハタラカザルモノクウベカラズ 

2009年06月24日

ひさしぶり〜!!!

DSCF7404













RCC時代の同期と、銀座でランチしました!

左は現在メ〜テレでアナウンサーをしている桑原麻美ちゃん。
そして、右は今もRCC東京支社でがんばってるかおりちゃん♪

女性の同期5人のうち、結婚してない3人が集結です(笑)

今回は麻美ちゃんが東京出張だったのを機に、
みんなで集まりました!

5〜6年ぶりですよ〜。
久しぶりだけど、みんな全然変わってない☆

5人全員、み〜んな少しずつ違う道で頑張ってるんですよ!
私も頑張んなきゃって、とっても刺激になりました。

まあ、「婚活も頑張んなきゃねえ〜(^_^;)」ってのが、
イタイ現実ですかしら?

さあ、この3人のうち、誰が最初に結婚するでしょうか?
「同期5人の過半数が結婚」という、
独身・既婚シーソーが反対側に傾く瞬間ですからね!
要注目です(大笑)

と、笑いにできちゃう程度に、3人とも今がキラキラなんです♪

mayu_kunitomo at 20:24|Permalink力の限りアソブ 

2009年06月17日

あざみ〜♪

お散歩途中で、かわいらしいあざみを見つけました☆

mayu_kunitomo at 22:13|Permalinkナニゴトもない日々 

2009年06月16日

ラジオNIKKEIの・・・

ラジオNIKKEIのSプロデューサーとお食事に♪

いやあ、ご無沙汰しちゃって・・・。

「ラジオもテレビもキビシイ時代ですよね〜」と、
なんだかお酒がイマイチになるようなお話もしつつ。。。

でも、美味しいご飯を食べれば、元気百倍っすよ!
まだまだがんばりましょうね☆

mayu_kunitomo at 22:11|Permalink力の限りアソブ 

2009年06月08日

圧力鍋で手作りチャーシュー丼!

今日は圧力鍋でチャーシュー丼を作りましたよ♪
圧力鍋、かなり前から欲しかったんですよね〜。


短時間でやわらか〜くできました☆

この煮卵も、もちろん作りましたよん。

うむむ。
圧力鍋、1万5000円。。。買うべきか買わざるべきか(>_<)


mayu_kunitomo at 22:08|Permalink趣味の世界☆