March 12, 2006

おっぱいビームっ☆

2f9a166c.jpgまゆの小さなおっぱい☆(ぎゅーって寄せて上げてますw)まゆのコンプレックスはデブとかぽちゃというより「アンバランスな身体」かも…。もっと揉まれなきゃです。(世間の荒波に!w)今日もお疲れさま。

mayu_mayu_dapyo at 00:21│Comments(5)clip!movile 

この記事へのコメント

1. Posted by シャモン   March 12, 2006 22:12
揉んで吸って大きくしましょう(^ε^)-☆Chu!!
2. Posted by Tetsu   March 13, 2006 10:22
5 俺は揉み上げたいオッパイだと思うけど…

したい…
3. Posted by やすお   March 13, 2006 19:14
ぽちゃさだからおっぱいが大きくなくちゃいけないって事はないよなぁ・・・
人それぞれなんだし、大きすぎるのも好きでは無い・・
割と洋ナシ形の体形って好きなんよね、おおきいおなかとお尻が好きだから(笑)

まゆさんのおっぱいの大きさは僕好みですよ、今日もまゆさん見て感じまくってます。
4. Posted by Hiro   March 13, 2006 23:29
 たくさん、揉んだり吸ったりしてみたいですねぇ。
想像するだけ、興奮しちゃいます(*^_^*) アンバランスなんて、ありませんよ。ぽちゃ好きにとっては最高のバランスです☆
5. Posted by なお   March 15, 2006 23:32
豊満な人が好きでグーグルで検索したら上から2番目になんと可愛らしい方の写真と文章が・・・しかも文才があるんですね。マゾッ気もありそうで淫らでいじらしくて可愛いいです。きっと優しくて淫らな素敵な人なんでしょうね。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔