まゆのMHF日記

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

★アクティブハンターさん募集!★
アットホームでありながらがっつり遊ぶ猟団です( `ー´)ノ
猟団詳細はこちらhttp://blog.livedoor.jp/mayu_mhf/archives/1062271209.html

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○ 猟団員さん募集!

※この記事は2017年10月末までトップに表示されます
※記事の内容は必要時追記・修正する場合があります


猟団Assassinでは、団員さんを募集しております(≧▽≦)ノ

ー新規さん・復帰さん・HR帯・GR帯・ベテランハンターさん大募集!ー


★猟団プロフィール★
猟団名:Assassin
猟団長:まゆのぶ(ID:5HN3VF)
ホーム:チック⑤
猟団ランク17、豚ちゃん3種(報酬・体術・状態異常)
週間アクティブ団員:G級10名前後
主な活動時間:18:00~24:00 
同盟猟団:THE★ぽ~ん


★猟団の方針★
挨拶を大切にしています。in/out時には挨拶してもらえると嬉しいです。
団ホームを定めています。基本はホームで遊びますが、野良・フレさん・ソロ連戦・ラヴィなどホームを離れるのも自由です。
チャットでの交流も大切にしています。無理のない範囲で返してもらえると嬉しいです。
参考例)おいっす!インしましたぁ → こんばんはー!
参考例)◯◯クエ行きませんかー? → ごめん、今△△してるー など


アットホームでありながら、がっつり遊ぶ猟団を目指してます!


★募集内容★
新規・復帰・HR・GRなどの経験は問いません。
PC・PS3・Vita・PS4などハードは問いません。
上記の方針をご理解いただける方。
メインキャラのみとさせていただきます。


★入魂祭について★
入魂ノルマ無し自由参加(2017.10変更しました
最近の団平均は5,000~8,000ぐらいです。


★団同盟PTで遊んでます★
至天・番人・無双・極モンスなどの難クエはみんなで挑戦してきました。
今ではあっさり倒せる団員も多いです。
最近は新実装モンスや道、迎撃なんかを誘い合って回してます。
団員はほぼ不退持ちですが、団同盟内でスキル指定はありませんのでスキル構成がこれからの方も気軽に一緒に遊びましょー!


★新規・復帰ハンターさん向け★
今のアクティブ団員は経験も長くほぼ全武器種で遊べるので色々相談もできるし装備シミュもできます。HRハンターさんなら一気にGに上がれます。プレイヤースキルや素材集めはG級からでも全く問題ないと思ってます。今は暇してる団員も多いっす


★団長の独り言★
韋駄天はじめました。トップ10目指して楽しんでます♪
興味のある方は是非!!


★除名事項★
団内外で迷惑行為・誹謗中傷行為を行った場合
参考例)全チャや青チャで場違いな発言を連呼する
参考例)不満や悪口ばかりを口にする など


★連絡先★
長文最後まで読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)ノ
もしご興味を持たれた方は まゆのぶ(ID:5HN3VF)、 すじー(ID:K5AUNZ)まで個チャかゲーム内Sメールをお願いします。
※個チャの場合、放置してて流れる場合があります。
※直接入団申請をされても即時許可はできません。

お待ちしております! 

( `ー´)ノ 道用片手装備②!

おいっす!

道用片手装備を新調しましたぁー(≧▽≦)b
今回は激励2、広域3、早食いを入れたサポ片手です
前回の(あたしなりの)火力装備はこちら

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
シエロZPヘッド      (ガZP)  Lv1 356 ●●● 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎
ギルドバードGXスーツ   (ガ遷GX) Lv7 419 ●●● 真剣聖珠・玄武, 真剣聖珠・青龍, ラヴィ狂射珠GX5
英雄王の篭手:剣ZP※   (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5
蒼ノ剣雄ZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ドラギュ剣珠GX4, キリン射珠GX4
桜ノ歌笛ZPフット     (未)   Lv1  0 ●●● リエブレ剣珠GX4, チャトレ射珠GX5, 緋嶽射珠GX1
服Pスロット2                 ★★  耐震強化カフSZ

防御値:775 スロット:●15○0 火:16 水:16 雷:16 氷:16 龍:16

辿異スキル
耳栓強化+1,風圧強化+1,スキル枠拡張+1,鼓舞強化+1,耐震強化+1

自動発動スキル
広域化+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,激励+1,吸血+1,血気活性,巧撃
巧流,閃転,早食い

見た目はこんな感じ
片手道広域













実は野良PTで広域なくて弾かれたのよね><
(募集文には片手しか載ってなかったのに( ̄‥ ̄)=3 フン
で、悔しいから作ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、まったねー( ̄▽ ̄)ノシ

(≧▽≦)b 第118回韋駄天杯結果発表!

おいっす!

G級韋駄天杯「岩竜討伐G!」の結果が発表されました!
韋駄天(バサル5













結果はライト部門で9位っす( *´艸`)
やっぱりトップ10に入れると嬉しいものです


今回はJiさんやパンコラさんと、参加武器は違いましたが攻略について相談しながら参加できたので楽しかったです!!
次回も時間が合えばいろいろ教えてね♪

参加された方々、おつかれさまでした(≧▽≦)ノ

では、まったねー( ̄▽ ̄)ノシ
管理人プロフィール
★1鯖:猟団Assassin★
チック⑤で団員さんや同盟さんとまったり狩りしてます!
時々装備シミュを載せながら、
MHF-Gでの楽しい狩り生活をご紹介(*^▽^*)

発動中スキル(/ω\)
課金+3,寝落ち回避+2
MHF-Z 進捗状況
武器種 真秘伝
剣聖 真秘伝 3 1 1
双龍 5 5
剣王 真秘伝 2 2 1
刀神 5
天槍 5 5
砲皇 5 5 5 5
穿凰 真秘伝 5
奏帝 5
鈍器獣 真秘伝 2 2 1
斬将 真秘伝 4 1
弓鬼 5 5 5 5
銃傑 真秘伝 3 2
銃仙 5 5
GR899
MM250
秘伝開眼取得
魂の再燃取得
真大蛇ノ軽弩【燦然】Lv100
真大蛇ノ大鉈【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ剣斧【燦然】Lv100
真大蛇ノ鎚 【煌然】Lv100
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
記事検索
『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』