おいっす!

今週は何やろうかなぁーなんて考えてましたが・・・
 
真秘伝に向けて頑張ってみようかなぁーと思いました
珠クエもたくさん配信されてますが・・・


で、早速課金( *´艸`)
狩りコ













久しぶりに狩りコハンターとなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
(強いどぉー


まずは、剣王の真秘伝を目指そうと思ってます
2色分はありますし、かなり前に青も5部位G1まで強化済みがありますのでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日のG優先序はヒプ
優先ヒプ













多少のマラソンはあるものの不動溜4数発で討伐!
狩りコ強し( *´艸`)


G優先中はバサ
優先バサ













閃光→落とし穴→溜4数発で討伐!
非HCなら落とし穴の中で終わるのねw
狩りコ強し( *´艸`)


で、3色目完了!
3色目終了













頭が懐かしいわw
明日からは黒5部位を目指してがんばりまっ( `ー´)ノ


おまけ 交流ラヴィでの天撃玉も倍!
交流ラヴィでも倍! (2)













ホントだ・・・あの人が写ると自動でモザイクがw
(ローカルネタですが・・・

では、まったねー( ̄▽ ̄)ノシ