おいっす!

MHF-Gえふみんカムバック」はなさん主催の第2回ブロガー交流会に参加させていただきましたv( ̄∇ ̄)v 
第2回ブロガー交流会













最初の記念撮影


あたしは第1回も参加させていただきましたが、あの時は緊張のあまり案山子のように突っ立っていただけ(; ̄Д ̄)
そして最後の最後にアルさんPTに入れてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回はもっと交流するぞー!


しかしながら・・・
このままではいけない!













やっぱり緊張度MAXでしたΣ( ̄ロ ̄|||)ナサケナイ

・・・このままではいけない( `ー´)ノ

あたしも交流したい! 
2戦目のはなさんPTにダッシュで参加しましたヾ(=^▽^=)ノ
1戦目でイブさんが華麗に魅せてくれたのも大きかった
(イブさんは偉大な方だわ(´艸`*)

PT3人目は「ネジ抜け兎小屋(MHFG)」ネジ抜け兎さん
うわぁ動画上げてる方だぁーと、個チャで挨拶!
あたしの勘ちがいで失礼なことを言ったのに笑い飛ばしてくれました
そしてリンクもさせていただきましたぁー(≧▽≦)b
スーパー◯◯漫画も笑えるぞw

PT4人目は「 MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪」EUREKAさん
クエ後に話しかけてくださりとっても嬉しかったです(///▽///)b

クエの内容?影光にいきましたが無駄に閃光投げてたら終わってました><
SS?そんな余裕ありませんね><


この後ネジ抜け兎さんとSS撮影
ネジさんと













急いで着替えに行かれたが・・・
もしかしてアッチ側の人だったのね( *´艸`)ヘンタイサン!
ネジさんと呼ぶか、兎さんと呼ぶかちと迷ってます


ネジ抜け兎さんと話してると個チャが!
トモタンへっぽこ日記」tomotan17さんからクエのお誘いが!
上のSSのウナギさんですねw

クエPTはネジ抜け兎さん、tomotan17さん、あたしと
MHF-G だいの狩りブログ」だいさん
今日のフロンティア MHFのブログ」GOTHさん

順番にクエ貼りして遊んできましたぁーヾ(=^▽^=)ノ
この人達のチャットおもしろすぎw
クエよりチャットが楽しかったわ

またご一緒してくださいね!


最後に
主催のはなさん、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)ノシ


では、まったねー( ̄▽ ̄)ノシ