この間Vの現場だったよ〜!
お昼はこ〜れ!🍱✨
焼き鳥丼みたいですごく美味しかった😊

パッケージ撮影が終わった後にプロデューサーさんが大判焼きをご馳走してくれました(●ゝ∀・●)♪♪
ここの大判焼き今まで食べた大判焼きの中でいっちばん美味しかったな〜😍‼️
この写真を撮った後に電池が切れてしまったため写真は撮れなかったけど‥‥(笑)私はクリームチーズを食べました❤️

撮影が終わった後に大好きな監督さんから沢山可愛い衣装を頂きました♡(.◜ω◝.)♡いつもありがとうございます😌✨


昨日はお休みだったのでお昼に中華に行ってビールと豆苗炒めのXO醤炒めや海老ニラ饅頭などを食べたよ🍤🍴🍺✨
他のは我慢できなくて食べちゃった(笑) 今日からまた自炊頑張らないと💪

以上電車からでした〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ