最後のブログです。
 
なのですごーーーーく長いです。。
覚悟してね。。。
 
 
仲良し様へ
 
突然ですが、、
 
 
プロポーションを
引退致しました。
 
 
 
しばらく先まで姫予約してくださった方々、、問い合わせして下さった方々
今後の出勤はありません( ; _ ; )
突然でごめんなさい。。
最後に会いたいから、連絡してねと言って下さった方もいたのに急でごめんなさい。
 
 
今後のこと、身近なこと、色んなことを考えて
目標が達成できたこの機会で、
卒業することを決めました。
 
 
復帰も、移籍もありません。
 
 
仲良し様は
本当に本当に優しくて辞めるのに躊躇してしまうくらいに、、
いつも思ってくれる方ばかりで。
 
私もその分大切に思っていたし、
笑顔で、気持ちよく ご帰宅して頂きたい
という思いで、自分なりに精一杯働いてきました。
それでも至らないところが多々あったと思います( ;  ; )もし私のせいで、不快に思わせてしまっていたらごめんなさい。
 
これからは別の道で、一生懸命頑張るので応援してもらえたら嬉しいです
 
 
このお仕事を始めたのは20歳の頃。
吉原の新人の頃から今までずーっと通ってくださった方
プロポーションに入店してから仲良くしてもらえたり
復帰後お逢いして、たくさん会ってくれた仲良し様
 
みんなみんな、大切で
みんなみんな、大好きです
 
こうゆうお仕事なので
偏見とか多少あるかもしれません。
 
 
でも人に喜んでもらえるお仕事っていう意味ではどのお仕事も同じで。
人の為に尽くすと自ずと
思ってもらえたり、、。
そうゆうのを身体で直に感じられる。
 
 
それが大袈裟だなーとから気持ち悪がられちゃうかもしれないですが、、
人に喜んでもらえることが、生き甲斐というか喜びでもありました(^^)
みんなの笑顔で今日まで楽しく働けました
 
いろんな方の笑顔がみれたり
いろいろ親身になってもらえたり
普段体験できないこと
絶対にこのお仕事をしていなかったら、分からなかった事、一生出逢えなかった人、行けなかった場所。
 
 
…色んなことを経験させてもらえて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
こんな私ですが、
沢山あるお店、沢山の女の子がいる中で、、本指名をしてもらえたり、仲良くしてもらえてすごく嬉しかったです。本当にありがとうござました。
 
 
 
仲良し様、
1度でも関わってくださった、全ての方が
幸せで健康でいれるように祈っています(^^)
 
長々と読んで下さってありがとうございました。
 
 
 
最後に、、
スタッフの方、、みんな優しくて、丁寧で、みんな素敵な方達ばかりで。。一番大好きなお店
いつもありがとうございました(^-^)
 
今後も素敵な女の子が沢山いるプロポーションをよろしくお願い致します
 
 
日々刺激的で楽しかったです。
今までありがとうございました
 
mayu