aamall

2007年01月15日

卒業展で頭いっぱい

今日は学校!!!

何度か学校行きながら働こうと試みたもの
結局
「学校で習える事は習おう!」
と思いCBとglassをやっております (笑)
↑一応仕事か!
今は卒業展で頭いっぱいでございます(笑)



卒業後はまた学校(服飾のみの)行きながらアパレル関係で働きたいかな!!

来週見学しにいって決めるっち☆



でもね
自分にベビできたら子供に服作りたい♪
ポッケはイチゴね!!!!
妊娠中は暇だもん↓
ウツになるよ〜〜

で、旦那の部屋着にさりげなく
「LOVEMAYU」とワッペン入れて

「何これΣ( ̄□ ̄;)恥ずかしくて着れないよぉ」

といわれ
「かわい〜♪♪♪」ゲラゲラ笑うの(笑)

だけど優しい旦那は以外にもあっさり着てくれて
調子にのった私は
高い服にもさりげな〜く手縫いで刺繍入り(笑)
で、素で怒られてやめて…
反省したと見せかけ

枕にち〜ちゃく
「まゆちゃん」
と刺繍をし、

遂に旦那は…

「そんな暇あるなら
料理のレパートリー増やしてくれ〜!!」
とノイローゼになり

マインドコントロール失敗に終わった。。

どうしても暇な私はエプロンに
「LOVE○○」と旦那の名前を刺繍し、料理を作る事にしましたとさ♪♪
チャンチャン☆

まゆの勝手な妊婦中の話でした…(笑)

くだらなくてすみません…
0115
小悪魔ageha1号2月号掲載キャミはコレ!!!

★メルマガ登録者急増中! checkbeat HP!!★
checkbeat scoop!

★checkbeat members★
武藤静香chan
checkbeat ami
checkbeat Yoshie
読モ山田睦chan
checkbeat Hiroomi 
checkbeat Jewelly


mayu_tv at 07:03│clip!