2006年06月13日

ちょ〜〜〜

日本代表戦も見ずに、ショップ回りしていたら・・・

Masterさ〜〜〜〜〜〜ん

(T T)(T T)(T T)(T T)

日本代表が負けたより悲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絶対復活信じてます!!!

6/13 11:52追記

多くのおやぢデュエリスト達が閉鎖を惜しんでやまない。

昨夜は勢いで投稿してしまったが、他のブログを見ていると、
色々あったのだろうと推測される。

敢えてMasterさんにはメールは出しません。

自分の中で復活してくれることを信じて待ってますから・・・


mayuake1 at 01:10│Comments(2)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日記「未完の行為・・・」  [ 親子のためのデュエルマスターズ ]   2006年06月14日 06:25
現在の親父同士の絆の源流をたどると、Masterさんの「Cafe de DM」にたどり着きます。私がブログを開設しようと思ったきっかけも、そこでの交流でした。

この記事へのコメント

1. Posted by がががっち   2006年06月13日 18:16
残念な話が重なってしまいましたね。
小生も復活を願う一人であります。
お互い信じてその日を待ちましょうね

リンクの件ですが
駄文ばかりであまりDMについて
書いていませんがよろしくお願いします。
こちらも落ち着き次第、相互させて頂きますね。
2. Posted by まゆあけ   2006年06月14日 03:00
そうですね。待ち続けたいと思います!

リンク貼らせて頂きました。
もの凄く楽しく読ませて頂いてますよ。
ハッピーセットの記事はニヤニヤしながら、
頭の中ではエルガーの威風堂々が流れていました(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔