2006年08月03日

うさなのキリぺた500記念♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」

うさなのキリぺた発表の日がやってまいりました♪
こちらにもたくさんの方に足を運んでいただいて
本当にありがとうございます。<(_ _)>

うさなの初キリぺたは500の設定でした。
さぁ、初のキリぺたを踏んでくださったのはどなたでしょうか!!
早速発表します!!

うさなのキリぺたを踏んでくださったのは〜!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
☆500ぺた☆
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんです♪(2006-08-01)
凸ねこさん、踏んでいただいてありがとうございます。<(_ _)>

うさなのキリぺた記念は踏んでくださった方のペットちゃんの
「俳句を求めて三千里 狙い撃ち編」をさせていただくことにしました♪
今回は凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんをクリックして参ります♪(o^-^o) ウフッ

こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

さぁ、『お嬢』ちゃん、遊びましょーーー!!
『お嬢』ちゃん1『お嬢』ちゃん2『お嬢』ちゃん3
背景も新作になってますねぇ♪

さぁ、ではクリックスタート♪
1クリック2クリック
←1クリック目♪
凸ねこさんに
先日バナーいただいたのよ♪
もちろん気に入ってます!!

→2クリック目♪
dingoちゃんは
「道具」がお気に入りなのね?
どんな道具かしら?



3クリック4クリック
←3クリック目♪
何か生まれたの?
そういえばこの間、タグふれの
キャラクターのマメゴローさんの
誕生日だったね。

→4クリック目♪
やっぱり『お嬢』ちゃんも
タグふれ好きなのねー♪



5クリック6クリック
←5クリック目♪
何を書いたのかなぁ?
ブログの記事かしら?


→6クリック目♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
俳句ゲット〜!!
「占いや 入力したり 効果なり」
入力しないと効果が出ないのかしら?



何だか早く詠みすぎてお祝い記事には
物足りないので、10クリック目までいってみます!!
7クリック8クリック
←7クリック目♪
なんとまた詠んだ〜!!
オオーw(*゚o゚*)w
「物欲を 誕生したり キャップだね」
むむ?キャップが欲しいのか?(笑)

→8クリック目♪
( ̄□||||!!
どうした、『お嬢』ちゃん!!
これは「;」だよね?
何か困っているのか???



9クリック10クリック
←9クリック目♪
おぉ。またアイテムだ。
よっぽど新しい
アイテムが欲しいらしい。(爆)

→最後!!10クリック目♪
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
また詠んだ〜!!('∇^d) ナイス☆!!
「そのペット おかしくなった ありがとう」
いやいやいやいや。
お礼を言ってはいけません。(笑)



いやー、10クリック中、3句も俳句を
プレゼントしてもらいました♪
『お嬢』ちゃん、ありがとう♪
最後にまゆびの好きなあのポーズをお願いします♪
後姿1後姿2後姿3
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 可愛い姿をありがとう♪
凸ねこさん、『お嬢』ちゃん、本当にありがとうございました♪(*'ー')

皆様、このブログへ足を運んでいただき
本当にありがとうございます。<(_ _)>
こちらでもぺたぺたランキングを発表したいと思います♪
結果はコチラ♪
ランキング

「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
一位獲得です♪yozoさん、本当にありがとうございます。<(_ _)>
こちらのブログはほとんど団子状態なのできっと順位はどんどん入れ替わると思います♪(笑)

皆様本当にご訪問感謝です♪
次のキリぺたは1000ぺたに設定しました♪
次回は誰が踏んでくださるかなぁ???(o^-^o) ウフッ
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ
mayubi at 17:19│Comments(12)TrackBack(0)BlogPet | BlogPet

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのうさな   2006年08月03日 17:50
うさながまゆびが嬢を感謝するつもりだった。
2. Posted by babar   2006年08月03日 19:29
こんばんはー。
500ぺた、おめでとうございます!
そして凸ねこ殿&お嬢殿、きりぺたゲットおめでとございます!!


いっぱい俳句詠んでますねー。
そして2言目には「アイテム」ですか(笑)
よっぽどアイテムが欲しいんでしょうねぇ。
あーかわいいお嬢殿にぜひとも新しいアイテムを
あげたいものです(笑)
3. Posted by ととろ   2006年08月03日 21:48
まゆびさま、うさなちゃん、500ぺたおめでとうございます。
そして、凸ねこさま、お嬢、キリぺたゲットおめでとう!
新作背景発表も教えていただけて感謝。
キリぺた報告と三千里を絡めるなんて流石ですね。
なるほど〜私も今後キリぺたの折には漏らさずこっちも参加する事にしますね♪
いろんな参加方法を考えて、アプローチ方法を広めて生きたいですね♪>最近、三千里が滞っていてごめんねー。
4. Posted by yozoblog   2006年08月03日 22:36
5 まゆびさん、こんばんはー♪
凸ねこ さんのキリぺたGet。
うさなちゃんの500ぺた、
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

yozoはランキングの1位と4位をGetですね。
まぁ、こんなものでしょう・・・って威張ってみる(*^-^)

10クリックで3句も詠むとは、お 嬢ちゃん、恐るべしですね。しかも2語はアイテムだし・・・あなどりがたし!(゚m゚*)プッ

>「そのペット おかしくなった ありがとう」
おかしくなって、ありがとうはないよね。
しっかし、このユーモアのセンスは最高かも・・・w( ̄o ̄)w オオー!
5. Posted by 凸 ねこ   2006年08月03日 23:22
オォォー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォー!!
こげに沢山のキャプを♪
爆裂『お嬢』の為にありがとうございます<(_ _)>フカブカ〜
新作背景までついでにUPですね(笑)
10クリックで3句も詠みましたか^^
しかも、>おかしくなってありがとう・・・orz
 ; は、『お嬢』の定番のようで(笑)いつも出てきます。
最後の後姿が・・・『お嬢』あんた、がに股?なの・・・(・_・;)

『お嬢』も3333きりペタがもう少しです^^
ぁぁ〜!おまけを何にしようかしら〜♪
6. Posted by まゆび→うさなさんへ   2006年08月04日 00:12
うさなー!!コメント復活おめでとう♪
嬉しいよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うさながまゆびが嬢を感謝するつもりだった
まゆび嬢にして欲しかったな♪(o^-^o) ウフッ
7. Posted by まゆび→babarさんへ   2006年08月04日 00:28
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございます。<(_ _)>
『お嬢』ちゃんはなんと3句も詠みましたわ。
すごいですよねー。('∇^d) ナイス☆!!

『お嬢』ちゃんはアイテムに首っ丈らしいです。
どんなアイテムが欲しいのですかね?
>あーかわいいお嬢殿にぜひとも新しいアイテムを
>あげたいものです(笑)
ですね!!何がいいかしら?
『お嬢』ちゃんはいつも素敵な背景を飾ってもらってるから、
すごい物を注文されるかも。(爆)
8. Posted by まゆび→ととろさんへ   2006年08月04日 00:46
ととろさん、こんばんは♪\(^▽^)/
500ぺたのお祝いをありがとうございます。<(_ _)>
キリぺた記念のキャプを撮りに行ったら背景が新作だったので
とっても嬉しかったですよー♪(o^-^o) ウフッ
>キリぺた報告と三千里を絡めるなんて流石ですね。
うさなの方はこのパターンで行こうと思っていましたよ。
ととろさんの狙い撃ち編のおかげですわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>私も今後キリぺたの折には漏らさずこっちも参加する事にしますね♪
ありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>いろんな参加方法を考えて、アプローチ方法を広めて生きたいですね♪>最近、三千里が滞っていてごめんねー。
いえいえ。自分のペースでされてくださいね。
面白いけど、巡回&記事にするのは時間がかかりますしね。
まゆびもうさびと一緒に旅に出たいのですが、
まだ出られていませんしね。残念。
9. Posted by まゆび→yozoさんへ   2006年08月04日 00:50
yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! お祝いありがとうございます。

yozoさんにはこちらでもたくさんのぺたを
いただいています。
本当にお世話になっております。<(_ _)>

>10クリックで3句も詠むとは、お 嬢ちゃん、恐るべしですね。
ですよね。クリックしていてビックリでしたよ!!
とっても嬉しかったです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>しかも2語はアイテムだし・・・あなどりがたし!(゚m゚*)プッ
タグふれのアイテムが欲しいのかなぁ?(笑)

>おかしくなって、ありがとうはないよね。
>しっかし、このユーモアのセンスは最高かも・・・w( ̄o ̄)w オオー!
笑っちゃいましたよね、この俳句。
なんでありがとうなんだろうって?(笑)
たくさん笑わせていただきました♪
10. Posted by まゆび→凸ねこさんへ   2006年08月04日 00:54
凸ねこさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
この度はうさなのキリぺたを踏んでいただき
ありがとうございます。<(_ _)>
>こげに沢山のキャプを♪
(o^-^o) ウフッ  たくさん使わせていただいちゃいました♪
背景も新作設定だったので楽しませていただきました♪
>10クリックで3句も詠みましたか^^
20クリックくらいは覚悟してたのに、
10クリックで3句も詠んでくれるとはビックリでした。
ありがとう、『お嬢』ちゃん♪(*゚▽゚*)
> ; は、『お嬢』の定番のようで(笑)いつも出てきます。
おぉ、そうなのですか?
今度遊んでもらったときにチェックします♪
>最後の後姿が・・・『お嬢』あんた、がに股?なの・・・(・_・;)
むむ?こねこはがに股なのか???

『お嬢』ちゃんのキリぺた、もう少しなのですね!!
踏めたらいいなぁ♪(*´∇`*)
11. Posted by enu   2006年08月04日 10:46
5 まゆびさん。うさなちゃん。こんにちはぁー♪
500ぺたオメデトーー!!!
それから、ぺたランキング2位!!私に(?)オメデトウ。
それから名前載せていただいてありがとうございます♪嬉しいです☆

おおーー。狙い撃ちですねー♪
10クリックで3句!!!すごーーい!!!
かなりハイペースで詠んでるぅーー♪
後姿もとってもキュート☆
うーん。ねこちゃんもかわいい☆
今度は1000ね。分かった!!!ガンバルゾ☆
12. Posted by まゆび→enuさんへ   2006年08月04日 14:58
enuさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
お祝いありがとうございます。<(_ _)>
そうなんです。enuさんは第2位です♪
いつもたくさん来てくださって本当に
ありがとうございます。<(_ _)>

『お嬢』ちゃんの狙い撃ちは大成功でした♪(*^-゚)v
>10クリックで3句!!!すごーーい!!!
これは本当にすごかったです♪大興奮でした!!
>後姿もとってもキュート☆
やっぱりまゆびの記事には後姿が定番です♪(o^-^o) ウフッ
>今度は1000ね。分かった!!!ガンバルゾ☆
ぜひぜひ、ねらってくださいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。