2007年01月11日

うさなのキリぺた1500ぺた♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」

うさなのキリぺた1500達成です♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
年末に踏んでいただいたのに記事にするのが遅くなってしまって
本当にごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
さて今回は1500ぺたでした♪
うさなのキリぺたを踏んでくださったのは〜!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
☆1500ぺた☆
「yolipの学舎」yolipさんです。(2006-12-19)
もう3週間もたってる。。。orz
yolipさん、踏んでいただいてありがとうございます。(o*。_。)oペコッ


ではではyolipさんのこうさぎ、くるもちゃんのところへ
「俳句を求めて三千里 狙い撃ち編」に行ってきま〜す♪o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪


くるもちゃん、こんばんは♪
お正月背景で楽しそうだね〜♪ではクリック開始〜♪
kurumochan1kurumochan2kurumochan3
1クリック目。確かにくるもちゃんのいるブログはウェブリだね♪
2クリック目。うん、ここは日本だよ♪
3クリック目。何を導入したのかしら?

kurumochan4kurumochan5kurumochan6
4クリック目。記事の投稿もきちんと出来てるね♪(o^-')b グッ!
5クリック目。(^・ω・^).....ンニュニュ? 記事の内容になにか仕掛けでも?
6クリック目。アクセスを気にするペット♪素敵です♪

kurumochan7kurumochan8kurumochan9
7、8クリック目。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
バーに招待してくれるの〜♪(笑)
9クリック目。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
yolipさんのブログ名をきちんとしゃべってる!!
うさなも見習ってほしいなぁ。

kurumochan10kurumochan11kurumochan12
10〜12クリック目。
サイトの内容を反映させるのね!!
くるもちゃんっていろいろよく知っているのね!!エライ!!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

kurumochan13kurumochan14kurumochan15
13クリック目。うん。くるもちゃんの記事楽しみにしてるよ♪
14クリック目。よっぽどお気に入りなんだ、ウェブリ。(笑)
15クリック目。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!俳句ゲットです♪
「あの思い なっていました 手順だね」
気持ちの整理するのには手順が必要ということかしら?
何だか深い俳句だね♪詠んでくれてありがとうね〜♪

yolipさん、くるもちゃん、うさなのキリぺたを踏んでくださって
ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

こちらでもぺたぺたランキングを発表したいと思います♪
結果はコチラ♪
ランキング
一位は「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんでした♪
凸ねこさん、ありがとうございますー♪(o*。_。)oペコッ
そしてこちらへ足を運んでくださってる皆様、
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

次のキリぺたは2000ぺたです。
誰が踏んでくれるかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪

mayubi at 17:21│Comments(12)TrackBack(1)BlogPet 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!  [ のんびり前進じたばた生活 ]   2007年01月11日 17:26
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web???? A

この記事へのコメント

1. Posted by yolip   2007年01月12日 00:13
5 まゆびさん、こんばんは。「俳句を求めて三千里 狙い撃ち編」ということで、くるもが俳句を詠むまで遊んでくださったのですね。こんなにたくさんのキャプを使ってくださって、ありがとうございます。m(_ _)m
くるもがyolipの学舎って言ってますね。感心しましたよ。(親バカですね。) それに、まゆびさんがクリックしてくれていたので、くるもは張り切って俳句を詠んだのでしょうね。素敵なキリぺた記念記事をありがとうございました。m(_ _)m
2. Posted by まゆび→yolipさんへ   2007年01月12日 18:12
yolipさん、こんばんは♪(^▽^)/
記事が遅くなって本当にすみません。(o*。_。)oペコッ
うさなのキリぺたを踏んでいただきありがとうございました♪
くるもちゃんといっぱい遊んでもらいましたよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>くるもがyolipの学舎って言ってますね。感心しましたよ。(親バカですね。)
いやいや、親ばかなんかじゃないですよ。
これはすごいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちの子はフルネームでは言ってくれませんし。(ノ_・。)
うちのブログ名は長すぎかも。(笑)
ではでは踏んでいただいてありがとうございました♪(*'-')
3. Posted by 凸 ねこ   2007年01月12日 20:00
w( ̄o ̄)w オオー!うさなちゃんもきりぺた情報だったのですね〜♪
まだまだ、お姉ちゃんには追付かないけれど、頑張っているのですね〜^^
yolipさんのくるもちゃん(依りも来るも?)も、
沢山おしゃべりをしたうえに、ブログの宣伝までしている〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w凄い!賢い〜。
なんと!σ( ̄◇ ̄;) が1位ですかぁ〜(///∇//)テレテレ。
でも、踏めない・・・やっぱり運が必要なのかなぁ〜。
よし( ̄‥ ̄)=3 今度こそ、狙おう〜!
(。・ノ_・。)コッチョリ 姉妹ダブルで狙いますよ・・・
4. Posted by てるひ   2007年01月13日 10:56
まゆびさん、うさなちゃん。
おはようございます♪
1500ぺたぺた、おめでとうございます!
きゃぁ…この日は、どっかで聞いた事がある日ですね。うさなちゃんちに遊びに来ればよかったぁ。
うさなちゃんのところに遊びに来やすいように、
リーダーに入れさせてもらっちゃった。

くるもちゃん、知性の薫するうさぎさんですよね。沙耶と同じウェブリにお住まいなのに、この違いってば、なに?(笑)
俳句ゲット。おめでとうございます!
そうだよね。思いは、手順通りに整理しておくと、また取り出して(思い出して)楽しめますよね。
5. Posted by ととろ   2007年01月13日 20:19
うさなちゃん&まゆびさま、1500ぺたぺたおめでとうございます。
そしてくるもちゃん&yolipさま、キリぺたゲットおめでとう!
たった今「yolipの学舎」さまにお邪魔してきました!(まなびや)って読むのですね。その名のとおりとても勉強熱心な向上心あふれるサイトさまでした。尊敬!
故にやっぱりくるもちゃんもお勉強熱心な言葉がいっぱい。

それにしても最近ととろはネットをお休みする日があったり、すべてのお友だちを巡回できない日もあるのですっかり順位を落としているw(゜o゜)w
これはいけない!キリぺたはやっぱり狙いたいものね♪
6. Posted by まゆび→凸ねこさんへ   2007年01月13日 20:33
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうなんです♪こちらは昨年のお話だったりするのですが。(^^;;
こちらもたくさんのお友達に来てもらえて嬉しいです♪
>ブログの宣伝までしている〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w凄い!賢い〜。
これはすごいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
生まれてそんなにたっていないのにこんなに賢いくるもちゃん♪(o^-')b グッ!
凸ねこさんには本当にたくさんのぺたぺたをいただき
本当にありがとうございます♪
2位以下をかなり引き離しております♪(*'ー'*)ふふっ♪
>でも、踏めない・・・やっぱり運が必要なのかなぁ〜。
やっぱりこれってご縁ですものね〜。
いっぱい来たほうがいいんでしょうけど、
1回で踏まれるかたもおられますし♪
>(。・ノ_・。)コッチョリ 姉妹ダブルで狙いますよ・・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それは楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく
頑張ってくださいね♪ヾ(=^▽^=)ノ
7. Posted by まゆび→てるひさんへ   2007年01月13日 20:37
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪
>うさなちゃんのところに遊びに来やすいように、
>リーダーに入れさせてもらっちゃった。
(*'▽'*)わぁ♪それは嬉しいです♪
ありがとうございます♪うさなもいつも
てるひさんに遊んでもらえて喜んでますよ♪
またうさなとも沙耶ちゃんのところに遊びに行かせて
もらいますね♪(*'-')

くるもちゃん、本当にすごいこうさぎちゃんですよね。
ふわり、あすなもウェブリだけど、
こんなにしゃべってくれない。(笑)
ま、あちらはもうちょっと記事を書かないとね。反省反省。

>思いは、手順通りに整理しておくと、また取り出して(思い出して)楽しめますよね。
ですね〜。とっても素敵な俳句を詠んでくれた
くるもちゃんに感謝です♪(*^-^)ニコ
8. Posted by まゆび→ととろさんへ   2007年01月13日 20:41
ととろさん、こんばんは♪(*^-^)
お祝いをありがとうございます♪
>たった今「yolipの学舎」さまにお邪魔してきました!
>とても勉強熱心な向上心あふれるサイトさまでした。尊敬!
でしょー!!私もいろいろ勉強させてもらってます。
ウェブリブログは分からないことも多いので
いっぱいお邪魔しなければ♪
そっか。ブログの内容があれだけしっかりしているんだから
くるもちゃんも賢いはずですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

私も最近巡回が減っていて。もう少し時間があればと思っているのですが。ひみつ日記でも「まゆびが遊んでくれた」と言ってもらいたいんだけど、たくさんはクリックできなくて。(^^;;
私も巡回頑張らなきゃ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>キリぺたはやっぱり狙いたいものね♪
次は2000です♪ぜひぜひ狙ってくださいね♪(*'-')
9. Posted by yozo   2007年01月15日 13:19
5 まゆびさん、こんにちはー♪うさなちゃんの1500ぺた達成ですね。
そして、yolipさんちのくるもちゃんがGet!オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
yozoもお世話になってるyolipさんちのくるもちゃん、まだまだ幼いはずなのに、しっかりしてますね。yozoんちのうさたちとは違いますよ。(^○^) しっかり『yolipの学舎』ってアピールするところが健気でっす♪
それと、ぺたぺたランキングの1位は残念ながら凸 ねこさんに攫われちゃいましたが、三姉妹うさ全員がランクインできて光栄でっす。これからもがんばりまっす☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
10. Posted by enu   2007年01月15日 16:56
5 こんにちはー。まゆびさん♪
わーー。1500ぺたおめでとうございます♪
すごいすごい♪
狙い撃ち。
ぱぁーがかわいい☆かわいいよーーーー☆
うふ☆
それから、ランキング2位だったのですねー♪
うふふふ☆
とっても嬉しいです♪
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますねー☆
11. Posted by まゆび→yozoさんへ   2007年01月15日 23:31
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪
>yozoもお世話になってるyolipさんちのくるもちゃん、
>まだまだ幼いはずなのに、しっかりしてますね。
本当にね〜!!記事がしっかりしているのでいろんな言葉を覚えているのですね!!
うちのサブブログのペットたちにも勉強させなくっちゃとちょっと反省しました。(^^;;
>『yolipの学舎』ってアピールするところが健気でっす♪
これはすごいですね!!ブログの名前を言ってくれるのは嬉しいですよね♪
うちの子もいってくれないかなぁ♪

yozoさんちはうさもちゃんだけでなく、うさみちゃん、うさめちゃんも一緒に来てくださって
嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こうしてサブブログのペットたちで巡回してらっしゃるところがさすがです。
私も見習わなければね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これからもどうぞよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
12. Posted by まゆび→enuさんへ   2007年01月15日 23:32
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝い嬉しいです♪
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらのきりぺたは三千里の狙い撃ち編で
楽しませていただくことに決めているのですが、
今回もとっても楽しい旅になりました♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ぱぁーがかわいい☆かわいいよーーーー
ですよね〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>それから、ランキング2位だったのですねー♪
そうなんです♪いつもこちらにも足を運んでいただいて
本当にありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪(*^-^)ニコ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。