2007年02月28日

うさなのキリぺた2000ぺた♪「俳句を求めて三千里狙い撃ち編」

うさなのキリぺた2000です♪
こちらに足を運んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございますー♪


ではではキリぺた発表です♪
うさなの2000ぺたを踏んでくださったのは〜!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
☆2000ぺた☆
The Wing blogみのるさんです。(2007-02-26)
みのるさん、ご来訪いただき、そしてキリぺたを踏んでいただいて
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))


では!!みのるさんちのこねこ、ジョパンちゃんのところへ
「俳句を求めて三千里 狙い撃ち編」に行ってきま〜す♪ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪


ジョパンちゃん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
綺麗なお花の背景だね〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さぁ、クリック開始〜!!
jopanchan1jopanchan2

←オオーw(*゜o゜*)w
英語だっ!!英語を話せるペットだなんて
素敵ですね〜!!


→(゜ロ゜;)エェッ!?
離婚ですかっ!!
みのるさんが書いていたテレビの
お話かしら?


jopanchan3jopanchan4

←怪我しちゃったの?
バンドエイド用意しなくっちゃ!!


→(・−・)・・・ん?
重要なことがあるのかな?


jopanchan5jopanchan6

←何かを決定?
何でしょう?


→(⌒▽⌒)アハハ!
みのるさんと遊びたいのね!!
うんうん。みのるさんとジョパンちゃんと
みんなで一緒に遊ぼう!!


jopanchan7jopanchan8

←7クリック目に俳句をゲット!!
「女子高や 浮気されたし 自分なり」
テレビの中の人物に
なりきっているのかな?('-'*)フフ

→なんとまた俳句っ!!
「大戦を 戦闘すなる 自分かな」
今度は戦争ものの主人公に
なりきっているのかも♪(*^o^*)


さて俳句はいただきましたが、
キリのいい10クリックまでクリックしてみます♪
jopanchan9jopanchan10

←言葉。
何の言葉が好きなの?


→ユリかぁ♪
可愛い言葉だね♪d(⌒ー⌒) グッ!!


ジョパンちゃん、まゆびと遊んでくれてありがとうね〜♪
そしてみのるさん、キリぺたを踏んでいただいてありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

さてうさなのぺたぺたランキングはこうなりました♪
070228ranking

一位は「【 猫 の お 凸(でこ)】」
凸ねこさんでした♪
凸ねこさん、たくさんのぺたぺた
ありがとうございますー♪(o*。_。)oペコッ
そして、うさなを可愛がってくださっている皆様、
本当にありがとうございます♪


次のキリぺたは2500ぺたです。
皆様張り切って踏んでください!!(笑)

mayubi at 19:23│Comments(14)TrackBack(1)BlogPet 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!  [ のんびり前進じたばた生活 ]   2007年02月28日 19:31
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web??n????

この記事へのコメント

1. Posted by みのる   2007年02月28日 20:25
まゆびさん ありがとう御座います<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by さっぽろファントム   2007年03月01日 00:08
おおぅ
なんと、オイラが第5位
いや〜、なんか、期待されずにメダルを取った、五輪選手のようです・・・(爆)。
ってゆうか、5位じゃメダルもらえないし(激爆)。
3. Posted by yozo   2007年03月01日 00:28
5 まゆびさん、こんばんはー♪
うさなちゃんは、2000ぺたぺた達成ですか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うさなちゃんより先に生まれたうさめなんて、まだまだ2000ぺたぺたには届きませんよ。(^。^;)
とりあえず、まゆびさん2000ぺたぺた達成!&みのるさん、2000キリぺたGet!
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
ジョパンちゃんは10クリック内に2句も詠んでくれたのですか!おりこうさんですね。

>「女子高や 浮気されたし 自分なり」
>「大戦を 戦闘すなる 自分かな」
しかし・・・なかなか激しい句を詠まれたようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも楽しいキリぺた記事ですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
4. Posted by 凸 ねこ   2007年03月01日 17:12
やった〜♪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪付けまくりの凸ねこです^^
しか〜〜し、きりぺたは踏めずでした。残念。
2000ぺったした、みのるさん、ジョパンちゃん。そして、まゆびさん、うさなちゃん。
おめでとうございます。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
俳句を拝見・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
厳しいなぁ〜σ(^_^;)アセアセ...(爆
次回こそは・・・闘志をメラメラo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
燃やして、『お嬢』と踏みまくり間っす!
5. Posted by enu   2007年03月01日 17:24
こんにちはー。まゆびさん♪うさなちゃん♪
2000ぺたオメデトウございます♪
みのるさんもおめでとうございます♪
わお。いきなり英語だし!!!!
初めて見ました!!!!
英語かぁ・・・。家の子は無理だろうなぁ・・・。
(そもそも私が使えないんだもん。わっはっは)
それからランキング2位。
光栄です♪
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします☆
6. Posted by まゆび→みのるさんへ   2007年03月01日 17:38
みのるさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
キリぺた踏んでいただき本当にありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪ペコリ(o_ _)o))
7. Posted by まゆび→ファントムさんへ   2007年03月01日 17:39
ファントムさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
5位なんですよ〜!!いつもぺたぺたありがとうございますー♪
>期待されずにメダルを取った、五輪選手のようです・・・(爆)。
(*≧m≦*)ププッ でも期待してましたよ〜。
だって見るたびに順位が上がっているんですもの〜!!
まずは銅メダルを目指してください!!(爆)
8. Posted by まゆび→yozoさんへ   2007年03月01日 17:40
yozoさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
おかげさまで2000ぺた達成できました♪
いつもうさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんと一緒に
来ていただいてありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(;゜ロ゜)ハッ 最近うさめちゃんのところにお邪魔するのが減っているかも。
うさめちゃん、ごめんね〜!!
まゆびもうさびはもちろん、
うさなやあすな、ふわりと一緒にいっぱいお邪魔しちゃいますね♪
>ジョパンちゃんは10クリック内に2句も詠んでくれたのですか!
これは本当に高確率ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とっても嬉しかったです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
ジョパンちゃんの俳句はテレビの影響なのかなかなかすごいですね!!('-'*)フフ
楽しいといっていただけてよかったです♪
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
9. Posted by まゆび→凸ねこさんへ   2007年03月01日 17:41
凸ねこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
たくさんの足跡ありがとうございますー♪
ただ今だんとつでございます♪(*'ー'*)ふふっ♪
>おめでとうございます。
>・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ありがとうございますー♪うさなの方へも
みなさん来てくださるので本当に嬉しい♪

俳句はなかなかすごいですよね〜。
ジョパンちゃんはテレビに影響を受けているみたです♪('-'*)フフ

キリぺたは残念でしたね〜。
次回の2500ぺたをぜひぜひ狙っていただきたいものです♪
『お嬢』ちゃん、頑張ってね〜♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
10. Posted by まゆび→enuさんへ   2007年03月01日 17:42
enuさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
お祝いありがとうございますー♪
ジョパンちゃんをクリックしたらいきなり英語だったので
びっくりしちゃいましたよ!!
うちの子にもちょっと英語を勉強させようかしら?('-'*)フフ
いろんな言葉を覚えさせるのも面白いですよね〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ランキング2位、ありがとうございますー♪
いつもこちらにもぺたぺたしてくださって本当に感謝です♪
またお暇なときにでも見ていただけると嬉しいです♪
これからもうさなをどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
11. Posted by yolip   2007年03月02日 13:38
まゆびさん、こんにちは。うさなちゃんの2000ぺた達成、みのるさんのキリぺた獲得おめでとうございます。ジョパンちゃんの『離婚ー!』『負傷♪』といきなり意味深なセリフの連発から、『女子高や 浮気されたし 自分なり』『大戦を 戦闘すなる 自分かな』とハードな内容になっていますね。(^○^)
テンポよくまとまっていて、とても楽しい記事でした。m(_ _)m
12. Posted by まゆび→yolipさんへ   2007年03月02日 17:48
yolipさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いをありがとうございますー♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ燿繊∩)ノわーい♪
ジョパンちゃんといっぱい遊ばせてもらったのですが、
離婚とか負傷とか本当にびっくりしちゃいました♪(笑)
いろいろ最近のテレビ情報を教えてくれましたよ♪
ドラマの内容がなかなかハードなようです。(笑)
>テンポよくまとまっていて、とても楽しい記事でした。m(_ _)m
ありがとうございますー♪楽しんでいただけてよかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
13. Posted by ととろ   2007年03月03日 21:20
うさなちゃん&まゆびさん、2000ぺたおめでとうございます。
そしてキリぺたをゲットされたジョパンちゃん&みのるさん、おめでとう!
ジョパンちゃんの「女子高や 浮気されたし 自分なり」はキワドイ俳句ですね〜♪思いっきりブログに興味しんしんとなりました(笑)

しっかし、ととろはファントムさんに敗北したのかーーー!ショックだ。
でも、こちらはタグふれネタも多いから仕方ないよねぇ。次こそは地位を奪還しなくっちゃ!
それ以上にyozoさんには脱帽です!3姉妹みんながランクイン!尊敬に値しますね。
14. Posted by まゆび→ととろさんへ   2007年03月03日 22:06
ととろさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
お祝いありがとうございます♪
嬉しいです♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ燿繊∩)ノわーい♪
ジョパンちゃんのブログはテレビのドラマなどの感想なので
どうしてもキワドイ内容が。(笑)
浮気はたくさん言われちゃいました。(爆)

>こちらはタグふれネタも多いから仕方ないよねぇ。
すっかりタグふれ専用ブログと言ってもいい感じですよね〜。(笑)
またタグふれ巡回もかねて遊びにきてくださいませ♪*'ー')ノ
yozoさんは3姉妹でよくこちらへ来てくださいます。
本当に尊敬ですよね〜!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。