February 15, 2008

恋愛・27

昨日はバレンタインでしたが、皆様はどうお過ごししたでしょうか?僕と影はチョコを沢山貰う予定でしたが、予定だけで終わっちゃいましたtt

昨日は好きな子と過ごしたわけなんですが、寝るとき二人してテンションが上がり中々寝つけなくて、布団の中で話をしてたんですね。んで良い雰囲気になってたので僕から付き合って欲しいと話をしたところ、好きだけどカクカクシカジカで付き合う事は出来ない。ってなったんだけど、いきなり彼女がエッチしよ!って言ってきたんですね。酔ってるとかそんなんじゃないけど、いつもの彼女とは違ってたので僕は今日は止めようって言ったんですが、押しきられてヤったのはいいんですが、中出ししちゃいました。しかも僕がイクの早すぎで自分でも驚きとショックを隠せなかったです。(今までで1番早い

まぁ生理前なので問題はないと思いますが、どうなんでしょ?ちょっと不安です

んで彼女が付き合わないけど俺以外とはエッチしないとか、いくつかの約束事して今まで通りの関係を保つって事になりました。まぁ今まで関係があやふやだったので、ある程度はっきりして良かったのかな?って思います。正直ショックなのもありますけど、これから少しずつお互いの距離を縮めていき、彼女の中にある決めた事って言ったらいいのかな?それを少しずつでもほぐしてあげれれば良いかなって思います。今は一緒に入れれば幸せですね。でも今回はマジ惚れしてるんで諦めねぇ。必ずや・・・

そうそう約束事で1番キツいの紹介したいと思います。

次のエッチまでオナニー禁止。

そして影に言われた一言

『中出し商事』

ちょww会社ですか?w

ふぅ〜当分言われそうだな

まぁあれだよ。これからも彼女の事を愛していきます!


おまけ

とあるプリン屋に惚れた男がおりました。告白する日も決めて時が刻々と近づいて告白日まで残り1週間。ここで知り合いから彼女について情報が入る。彼女は横浜に就職しに行くんだってよ!それを聞いた男はガラガラと崩れ落ちてきました。当たって砕ける前に砕けた感じですね。でも本気で好きなら気持ちだけでも伝えたらいいのになぁって思う。まぁ僕は、こいつの相談にのってあげれる状況でもないので自力で頑張っ!後悔だけすんなよ〜っとだけ言っとく。

おしまい。

mayuge_h at 15:27│Comments(2)TrackBack(0) 恋愛 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 遊クラブ   February 15, 2008 21:35
20日は漢(おとこ)になります。
2. Posted by もぅ   February 16, 2008 08:29
>遊

咲いて散るのが花ならば、咲かせてみせよう漢(おとこ)の花道

ガツンと1発かましてこいや!

散ること確定してっけどねww

コメントする

名前
 
  絵文字