2010年01月

2010年01月22日

FX攻略.com 3月号(2010年1月21日発売)−マルコポーロ−

FX攻略.com 3月号(2010年1月21日発売)−マルコポーロ−
FX攻略2010年3月号_表紙

今回は、スキャルピング(短時間売買)についての大切な心得について書かせていただきました。
FX攻略2010年3月号

 
FXランキング
ブログ為替レート

mayuhime_fx at 10:10|Permalink メディア掲載歴 

2010年01月15日

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク

FXに出会って、数年が経ちました。
上るか下がるか確率は50%!簡単、簡単!と気軽に始めましたが・・・
アッという間に100万円が行方不明に・・・(゜_゜i)タラー・・・

FXに限らず、投資の世界で最初から勝ち続けている人はいるのでしょうか?  
私が知らないだけで、広い世の中にはそんな天才的な、もしくは幸運な人がいるかもしれません。
しかし、そういう人は、ごく少数派だと思います。
圧倒的大多数の人は、どこかで手痛い負けを経験しているはずです。  

ですから、アナタが、今現在FXで負けているとしても、そんなに落ち込まないで下さい。アナタは今のところ、一般的な勝てるトレーダーが歩んできた同じ道の上にいます。
ただし……、ここからFXで負けた人のままで終わるか「勝てる=負けない」トレーダーになるかは、アナタ次第です。  

なぜなら、「勝てる=負けない」トレーダーは、負けても諦めなかった人たちだからです!!  

アナタが現在立っているのは、巨大な迷路に入ったばかりの地点です。私はその迷路で何度も迷子になりました。
あちこちと歩き回って、間違った道を選び、行き止まりになっては戻り、さまよい、やっと出口にたどり着きました。  

それには膨大な時間と努力を費やしました。
睡眠時間、1〜3時間という日が何か月も続く事もありました。
でもやっと、出口を見つけました。  

あなたが今、私が居た同じ迷路の中に居るなら・・・

この本では、その巨大な迷路の中から出口までの、道順(正しい道の見分け方)をMayuhimeがナビゲートします。



 
FXランキング
ブログ為替レート

mayuhime_fx at 15:20|Permalink メディア掲載歴 

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

あなたにとって、素敵なFX Lifeを迎える事ができますように・・・

Mayuhime3

 
FXランキング
ブログ為替レート

mayuhime_fx at 00:16|Permalink
著書
livedoor プロフィール

Mayuhime

妊娠・出産を機にFXを始めるも、直感だけに頼ったトレードであっという間に100万円を失い一時撤退。
2008年4月にブログ“MayuhimeのFX検証記録”を開設と同時に50万円から再スタート。
一日20時間チャートを見続ける猛勉強の末、2008年9月からコンスタントに月約100万円程度の利益を出せるようになった。

2009年2月には、中国財務局長より、金商 第27号の正式登録通知を受け、投資助言アドバイザーとして、自身の経験をもとに、初心者でも「負けにくいトレードの考え方」を伝える活動をしている。

“MayuhimeのFX検証記録”での経験から学んだ事をまとめていこうと思います。

記事検索