October 08, 2008

☆お知らせ☆

お知らせです☆

FUSTのマネージャーがお送りするblogの継続が決定いたしました

詳しくはこちらからどーぞっ



mayuka91 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)etc,,, 

September 22, 2008

インカレを終えて…

お久しぶりです(*・ω・)ノ

インカレが終わって早10日以上経っておりますが

いかがお過ごしでしょうか

1〜3年生は授業も始まってるので

そろそろ福岡に帰ってきてる人多いのではないでしょうか?

あっ今だったらグアムに行ってる人もいますねっ

私も2年前に行ったなぁ

あの時は本当にいい出会いをいっぱいさせてもらいました

今回グアムに行ってる人たちにも

そういう出会いを

そして、いい刺激を受けてきてほしいなぁと思っています(´∀`*)





インカレが終わってからの私はと言いますと

授業もほとんどないので

バイト行ったり、友達と遊んだり、まったりとした生活をしてますっ

こういう生活も楽しいのは楽しいのですが

やっぱり何か寂しい…

毎日慌ただしい生活を送っていただけに

寂しさもいっぱいです。







さてさて…

本題のインカレについてですが

私たち4年生は9月7日に学生生活最後のインカレを無事に終えることができました。

大会新が出るわ、日本新も出るわで

「ドラマは北京で終わらない」というテーマにぴったりの

いや、それ以上の大会になったと思います



今回のインカレを振り返ってみると…

今まで大学入って4年間いろんな大会で

いろんなレースを見てきましたが

今回のインカレは今までにないくらい

本当にいいレースがいっぱぃ見れました

これが引退試合っていうのがあったからかもしれませんが…

特に4年生のレースには感動しっぱなしでした(´;ω;`)

そして、4年生が出るレースが終わるたびに

本当にこれで終わるんだなぁと思って

寂しさも増えていってました

でも、すべてのレースが終わった時は

寂しさよりも「終わったー」っていう充実感で満たされると同時に

ずっと続けてきて良かったと思いました。




私にとっての約3年半の福岡大学水泳部での生活。

やっぱり楽しいことばっかりじゃなくて

辛くて苦しいコトもあって

本当に何度も部活に行きたくないと思ったし

私がいなくなった方がいいんやないかなぁと考えた時期もあったりして

何度も何度も辞めようと思いました。

でも…

楽しい時も

嬉しい時も

苦しい時も

悲しい時も

どんな時でも

同じ台がいてくれたから

続けることができました。

本当にありがとう。

本当にありがとう。

特に同じマネージャーだった舞。

私より何倍も大人な考えができて

自分の意思もしっかり持っていて

私とは違うタイプの子でした。

そんな舞とは

愚痴ったりもしたし

いろいろあって部活中に2人で泣いたこともありました。

懐かしいなぁっ笑”

他にも舞にはいーーーーーーーーっぱぃ

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱぃ

迷惑かけました。。。

本当にごめんねっ。

でも、私は舞がおったから最後まで続けることができたとょっ。

舞には感謝しまくりです。

本当に本当にほんとーーーーーにありがとう!!



他にも…

水泳部に入ってなかったら出会うことがなかった

佐藤部長☆田口先生☆田場先生☆小島コーチ☆森コーチ☆ゆういちろうさん☆尾関コーチ☆内川コーチ☆プールのおじちゃん&掃除のおばちゃん達☆先輩方☆後輩のみんな☆グアムで出会った仲間 etc...

今の私がいるのも皆さんのおかげです。

誰ひとり欠けても今の私はいません。

本当にありがとうございました!!




これで私がお送りするFUST☆マネージャー日記も終わりにしたいと思います。

今後、マネージャー日記を続けるかどうかはわかりません。

続けることを強制していないし

すべて後輩に任せています。

もし、続けることが決まったら

またココでもお知らせしたいと思っております



約3年半本当にありがとうございました(´∀`*)

☆全員でっ☆







☆2008 september 22 Monday  麻佑加☆

mayuka91 at 00:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)etc,,, 

September 21, 2008

本当の理由

私がblogを続けてきた本当の理由。

それは…

私たちの成長、思い出を残したい

という思いからでした。

blogを始めたのは

マネージャーの先輩がblogをされていたからなんですが

blogを続けていくうちに

もっと全国の人にFUSTを知ってほしいと思うと共に

私たちが引退してもずっと

FUSTで私たち14人がいて

みんなが頑張っていたんだっていう

「記録」

が残るようにしたいなという思いに変わっていました。




この先きっと今までよりも辛いことがたくさんあると思います。

そういう時に、このblogが元気になるきっかけを作ってくれればいいなぁと思っています。

☆2008☆






☆4年生のみんなへ☆

私が渡したCDのことですが

私の手違いで見れないCDもあるようです

もし見れないCDがあったら連絡ください

新しいCDをお渡ししますっ



mayuka91 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)etc,,, 

September 09, 2008

終わり

遅くなりましたが

無事にインカレを終えました

結果は男子が8位でシード獲得

女子が13位という結果になりました

今言えるのは

「本当に良かった」

一言だけです。

私達年生にとって最後のインカレ。

私もいろいろ思うことがあったので

詳しくはまた少しずつ書いていこうと思います




今回はこのへんで…

mayuka91 at 19:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)試合 

September 07, 2008

最終日☆B決・決勝

☆100fr
かずひさ
51-24…14位
ゆうき
49-94…4位

☆100ba
ひさえ
1-04-40…15位
ゆみ
1-04-20…9位

しげき
56-87…13位

☆400IM
ゆうじろう
4-23-35…6位

mayuka91 at 16:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)試合 

最終日結果

☆100fr
あや
59-10
ゆめか
58-69

ゆうき
49-77…2位
かずひさ
51-08…14位

☆100ba
ひさえ
1-04-60…14位
ゆみ
1-04-78…16位
えりな
1-05-91…26位

しげき
56-90…12位

☆400IM
ゆうじろう
4-23-95…7位
まさゆき
4-29-05…17位

☆400MR
さちこ→あや→みお→ゆめか
3-54-97…12位

☆800fr
まさや→だいすけ→ゆうじろう→せいじ
7-30-13…11位

mayuka91 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合 

September 06, 2008

2日目結果☆B決・決勝

☆200fr
さちこ
2-06-12…8位

mayuka91 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合 

2日目結果☆予選

☆200fr
えりこ
2-09-51
さちこ
2-03-52…7位

まさや
1-53-10…22位

☆100fly
あゆみ
1-03-19…29位
ひろせゆか
1-02-29…21位
あやの
59-75…1位

よしひさ
55-28
せいじ
54-48…19位
ひろふみ
56-33

☆200IM
まさゆき
2-06-38…23位
ゆうじろう
2-04-78…16位

☆800fr
なるみ
8-58-72…13位
ひろの
8-58-49…12位

☆400MR
ひさえ→みお→あやの→ゆめか
4-16-93…14位

mayuka91 at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合 

September 05, 2008

1日目結果☆B決&決勝

☆50fr
ゆうき
22-56…優勝
大会新
かずひさ
23-34…8位

☆400fr
さちこ
4-17-19…5位

☆200fly
あやの
2-11-10…5位

せいじ
1-59-28…7位

☆200ba・B決
だいすけ
2-03-40…12位

☆400FR
ようき→かずひさ→ひろふみ→しげき
3-24-05…7位

mayuka91 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合 

1日目結果

☆50fr
あや
27-65
まなみ
28-08
ゆめか
27-44

ゆうき
22-61…1位
大会新
かずひさ
23-11…4位

☆400fr
なるみ
4-22-08…18位
ひろの
4-25-49…26位
さちこ
4-18-48…6位

まさや
3-58-71…18位

☆200ba
ゆみ
2-21-44…30位

だいすけ
2-04-27…14位

☆100br
みお
1-13-07…18位

けんいち
1-05-82

☆200fly
えりこ
2-17-27…24位
チョンウン
2-19-53
あやの
2-12-03…5位

せいじ
1-59-00…7位
まさひこ
2-04-14

☆200FR
みお→あや→まなみ→ゆめか
1-48-67…18位

☆400FR
ゆうき→かずひさ→ひろふみ→しげき
3-23-94…7位

mayuka91 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合 
Recent Comments