2006年06月15日

おっぱい

なゆはもう何ヶ月も前から完全ミルクなんだけど(あっ離乳食もちゃんと食べてるよ)


おっぱい大好き(笑)

もう出てないと思うんだけど、っていうか間違いなく出てないんだけど、うれしそうな顔をして飛びつく。



んで、


友達と実験をしてみた。


友達がおっぱいを見せたら飛びつくかどうか(くだらなくてゴメンね)


実は昔もやった事あるんだけど、まだ赤ちゃんだったかけるは吸い付いたけど、まさはもう1歳すぎてて、おっぱい大好きだったのに友達のおっぱいには見向きもしなかった。



さて、なゆは…



横にいた私の顔と友達のおっぱいをチラって見て、知らん顔だったよ。

その後私がおっぱいを見せたらやっぱりとんできた。


もうわかるんだ〜。


人見知りはないけど、おっぱい見知り?はあるんだ〜。


( ̄ー+ ̄)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mayukamama/50610604