宝塚記念ファン投票2017

ども、こんにちは。まゆきです。


ここ最近、煮物が好きで根菜ばっかり買うので、

畑が欲しくなってきました(′∀`)

プランター菜園はじめようかなぁ。

いや、ここはダービー当てて畑や!!!!!

…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



さて、毎年恒例の
宝塚記念ファン投票(*゚∀゚)っ


マユキちゃん、シゲルキハダマグロくん、
メイショウカドマツ先生★
 

宝塚記念ファン投票2017


ドリームレース.。゚+.(・∀・)゚+.゚


カドマツ先生は、目黒記念出走☆ 

メンバーも豪華絢爛!楽しみな1日や〜〜♪



ほな。


 

 


  


4月22日(土)東京12R マユキ★

ども、こんにちは。
まゆきです。

ふぁーーーッ!久しぶり更新です(*´ェ`*)

やっと画像整理おわって、文章かきかき!と。
もう6時間たってる(笑)

そんなこんなで、2017年4月22日(土)東京12R
マユキちゃん現地観戦に行ってきました!

12頭中11番人気と色々最下位オッズを争ってましたが、、、
なんと!なんとぉーーー!!!

マユキちゃん3着おめでとう!!!!
おめでとう!!!!!!!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんて言葉にしていいか思いつかないというか、
おめでとうしか言いようがない!
ほんと良かった。

もう、目から大量の汗、そしてそれを優しく包み込む恵みの雨。
グッシャグッシャで帰りました。(夜行バス約12時間祝杯コース *´∀`*)b
いい夢見たよ!
 
プリンセスヨシトミ





 422マユキ応援

12R12番!
 
22マユキちゃん
もふもふ可愛いですな。瞳がきゅるるん(●´ω`●)

むきゃッと顔。(ρ゚Д゜

むきゃッ

今回のレースは鞍上ヨシトミ先生×マユキちゃん
私は2013年サフラン賞と2016年の5月東京は地元WINSで観戦したので、
今回間近で見れて、心の中で”レアやーーー!(*´Д`*)”
思ってました。

ヨシトミマユキ

 ちかばどう
地下馬道(ターフビジョンに長々映ってたw)

お花
お花に夢中(*´ェ`*)

いーッッ
いーッッ 2
いーー!
ターフビジョン
ターフビジョンといっしょに。

笑顔
なに話してるのかなぁ★笑顔(´∀`*)


ふぁーーー
レースは積極的に!!
いけー!
おおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!
 
いけえーーーー
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!
頑張れー!頑張れぇぇぇぇぇぇッッ!!! 
!!!!

?!?!?!?!?!?!?!

『マユキ3着きてるーーー』と後ろから声。
 『やったーぁぁぁぁ!!!!!!!!!』

おつかれさま

お、おつかれさま!おめでとう!ありがとう!おめでとう!おめでとう!
『3ちゃ、くぅーーーーーーーー!』(CV 川平慈英)

掲示板


記念にパシャリ(*゚∀゚)っ
マユキ馬券

馬券下手の境地(笑)
馬券下手の境地



今回も一緒にツイッターで盛り上がってくださった皆様
ありがとうございました。
とても楽しく、嬉しい1日になりました(*´Д`*)
感謝!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

そして、マユキちゃん、ハッピーバースデイ!
かわいい姿に、走る姿に、毎回活力もらってます(´∀`*)

マユキちゃんバースデイ

いつまでも元気で可愛く過ごしてください(●´ω`●)
 

ほな。




 

 


  

武幸四郎騎手引退

武幸四郎騎手、20年間お疲れさまでした! これからは先生★
武幸四郎厩舎&豊騎手を見たいな(^-^)

幸四郎騎手引退

 

もうあの細長い縦の赤色の『武幸』横断幕も見ることが
できないのが寂しいナ(´Д⊂)
 

 


  


 

2017年あけましておめでとうございます!

ども、こんにちは。
まゆきです。

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`) ノ

マユキちゃん、シゲルキハダマグロくん、メイショウカドマツ先生にとって
良き1年になりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、みなさまにとって素敵な1年になりますように★ 自分は今年こそ万馬券が当たりますように(´∀`*) 今年もよろしくお願いいたします。+゜(*′▽`*)。+゜


2017年





 

 


 
  

2016騎手イラストまとめ

ども、こんにちは〜。
まゆきです。

ブログご無沙汰しすぎてますw
文章書くと平気で5時間くらい経過するので苦手分野ですな…
ってなことでツイッターメインでやってますが(´;ω;`)、
細々と振り返りつつ文章も簡潔にこっちも更新したいものです。

さて、2016年G1騎手イラスト、完成いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
反省点は多いにあるのと、似てる似てないはどうにかごまかして...('A`|||)

2016騎手イラスト



ここまで続けられた1年、見て下さった方、コメント下さった方、ツイートしてくださった方、
本当にありがとうございました。

なかなか描けないときもあったり(2、3日画面とにらめっこしたり(;´Д`))、
(なんといっても急遽入院することになり、ジャパンカップ〜朝日杯あたりはナーバスで凹んでました)が、1年振り返ってみてもやっぱ楽しかったです。

2016年、馬券も多いに外しましたが天皇賞春やジャパンカップ(有馬も?)と
サブちゃんのコンサート代としてJRA様に納めたと気持ちよく言えるのではないでしょうか(笑)
 
そして有力馬のケガでの引退が目立った年やな〜と思いました。
ドゥラメンテとシンハライトは色んなレースもっと見たかったな。
また仔に希望を託して楽しみに…(^∀^)


では2017年も遅筆ですが、また一緒に楽しんで下さると幸いです★

ほな。



 

 


 
 



 

11月11日☆

ども、こんにちわ。
まゆきです。

11月11日ポッキー&プリッツの日.。゚+.(・∀・)゚+.゚


…ってことで11月11日をマユキちゃんで表現!!
馬番①の
時の写真を使ってみました(笑)


11月11日マユキちゃん


白黒ゼッケンでオセロできそう(*´∇`*)


ほな。



 

 


  
 

ミルコ・デムーロ騎手ありがとうございます!

どうもこんにちは、まゆきです。


なななな、なんと!!嬉しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


9月16日(金)の日刊スポーツさんの
ミルコデムーロ騎手のコラム『ミルコ魂』

G1イラストが!!!!(嬉涙)

ミルコ魂
 


ミルコ騎手にお気に入りといってもらえて大変光栄です。
馬券いつもお世話になってます(重賞考えずにミルコ騎手を買っとく!) 
 

当日早朝から、挙動不審に新聞をたくさん買いに行きました(*゚∀゚)っ
脳内から花が舞っております(*´ェ`*)


昼から初の胃カメラだったけど、この嬉しさで無事乗り越えましたっwwww

秋競馬も変わらぬご活躍を楽しみにしています!


本当にありがとうございました!


ミルコ騎手ありがとう

 
まゆき(まゆきん) 


 

 


  

 

★2016 G1前半イラスト★

どもこんにちは。まゆきです。

2015年のG1イラストの後半まとめ(中山大障害はないですが…)が
やっと出来たので(遅)

今年のG1前半とあわせてアップっ。
今年はやわらかめテイストのテーマでいってみようと思います。
エビさんとゾエさんは去年と変わってませんが(つд⊂)ゴシゴシ
(ちなみに去年はドラえもんテイストでいこうと思って失敗しましたwジャイアンゆたかさん)
似せれる様に日々精進φ(.. )


秋〜後半G1戦も馬券頑張りませう★





【2016 G1 前半イラスト】 
2016G1イラスト前半


【2015 G1 イラスト】 
2015G1





ほな



 

 


 
 

暑中お見舞い申し上げます☆

ども、こんにちは。まゆきです。

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうね、
暑い!!! (;´д`)

ちゅーことで、暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます


マユキちゃんと意味不明な人ですw(毛色明るすぎた(;´Д`))
右後ろにいるのはラインスタンプ御用達のキハダマグロさんです(笑)

あつう


暑いのでこればかり友達に送って嫌がられてますwwww

ま、そんなこんなですが(どんなやねん)
水分補給、日焼け止め、氷タオルなどで体調管理しつつ、
変わらずの猛暑ですが、お体ご自愛下さいませ。

健康に夏競馬を堪能しませう( ´∀`)ノノ


今年も小倉三昧だ〜〜〜!!!

楽しみ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 



 

 


  

6月5日(日)加古川特別 マユキ★

どうも、こんにちわわ。まゆきです。

久しぶりのブログです(;´Д`) 
書く事溜まりに溜まってるでやんすが、スローペースで更新してまっす。

すでにこの記事を書いてるときは宝塚記念は終わっているのですが、 
安田記念まで色々と気持ちを戻して
おってみましょう!(゚∇゚ ;)エッ!?

加古川特別マユキ


2016.06.05(日)(記念すべきロゴタイプの日)
阪神10R 加古川特別 マユキ出走!!

ってことで、前回の東京は現地応援に行けなかったので、

今回は応援に行けてよかった〜〜〜〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

久しぶりの阪神競馬場!!
いよいよ宝塚記念やね!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パネルかっちょええ〜★ 

宝塚記念パネル

ファン投票はやっぱりこの3頭で!( ´∀`)つ

宝塚記念ファン投票

★マユキ ★メイショウカドマツ ★シゲルキハダマグロ

みなさんはどの馬に投票されましたかな?



パドックへ移動!!なんかワクワク!
阪神競馬

横断幕はりはり。
マユキ横断幕


馬券も購入バッチリ!!!

マユキ馬券


 いよいよでっせ!!

加古川特別01


今回は鞍上が戸崎騎手でテンションあがってます!(*゚∀゚)っ 
阪神での戸崎騎手騎乗って自分では見る事が珍しいので、新鮮★

マユキちゃん登場!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
加古川特別マユキ02

あふぁふぁ(*´ェ`*)
私の口元はゆるみっぱなしですな。

生観戦は…いいね(ゴクリ)

写真は相変わらずブレッブレで…('A`)

上へ移動。

加古川特別マユキ03


上からだと柵を気にしなくていいけど、アングルが難しいね(´Д`) 

ほんで下に戻って、
王冠かぶしにチャレンジ!
だが…!?

王冠かぶし

難しい!!!!!


3週くらいであきらめましたw

キイイーーーッ(荒ぶるマユキさんw)
くわッ

戸崎騎手登場★
かっちょえーー!!
加古川特別マユキ04

がんばれ〜〜!がんばれ〜〜!(・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙

加古川特別画面
6番人気やで!ふぉおおお!!(緊張)

本馬場マユキ02
本馬場マユキ03

マユキちゃーん!!(●´ω`●)ノノノ


本馬場マユキ05
本馬場マユキ04

ゲート前へ。

キリリ

キリリっ!

そして戸崎騎手により
『なでなでぽんぽん』(鼻血ぶー)

(今日イチですわww)

なでぽん

やばス!やばス!ハナが…w

マユキレース01
ハナを出している合間に
スタート!!!
(((( ;゚д゚)))ヒエエ


画面

今回は降級組との戦いでもあるぞえ。

マユキレース02


私の背が低くて見えずw
あっちゅーまにゴール!!!

結果は??(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

10着!と。

降級組の上位独占でした(強し!)


レース後01
レース後02

おつかれさまです(´∀`*)

おつかれさまです

また次走も応援してるよ〜!!(最後の最後でピント合ってない/笑)


安田記念は外したので(あっさり)
何も言うまいw



★おまけ★
阪神競馬の戸崎騎手が自分の中でレアだったのでパシャリ♪
戸崎騎手

ほにゃ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ドゥラメンテお疲れさまです。
かっこいい走り姿をもう見れないのは残念だけど、
ゆっくり休んで脚元無事回復して、
種牡馬として、夢を継ぐ産駒の誕生を願ってます!
ありがとう!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 


 

 


 
プロフィール
ちんたらやってます。
ラインスタンプ
jhv
SUZURI
jhv






  • ライブドアブログ