>

2005年07月29日

お久しぶりにデートの予定(*^-^*)>

こんにちはぁまゅこです(〃^ー^〃)

最近普通のブログ作ったり・・・

色々でなかなか更新できなくって・・・

アダルトなまゅこを見たくって仕方なかった人は

ごめんなさいでしたm(。_。)m


まゅこのェログについて賛否両論あるみたいですが

本人は楽しんでるのでそれでいいんです(〃^ー^〃)


昨日はお久しぶりにコミュサイトのチャオ♪さんに入りびたり(^。^;;

まゅこのェログを知ってか知らずか

今日は恥ずかしがり屋さんに多々そうぐう^(^^ )( ^^)^

いやぁ〜まゅこの痴女ぶりをいかんなく発揮しちゃいました(〃^ー^〃)

【けんくんって呼べばいいのね♪ねぇけんくんって1人で寂しいときって何してるのぉ?】

【そうですね。僕は1人でドライブに行ったり、家にいるときはDVDみたり音楽聴いたりですかね。。。】

【へぇ〜そうなんだけんくんDVDってやっぱりエッチなのとかなんでしょ!1人でそれ見ていやらしいことしてるんでしょ〜】

【えっ…そんなことしませんよお…】

【けんくんいいのよ♪正直に言って(^_-)ネッ恥かしいことじゃないんだしぃ正直に言ってくれたらいい事教えてあげるから・・・】

そっそうなんですか?えっとぉはいえっちなDVDみて1人でHしてます…ま○○さんやっぱ恥ずかしいですよ…】
【うふっ(〃^ー^〃)やっぱりそうなんだぁ〜じゃぁ正直者のけんくんにはま○○の秘密教えるねっ

【実は・・・ま○○もDVD見て1人エッチするんだよぉ〜♪ビックリしたぁ〜?】


【…ま○○さんもう僕!ま○○さんのこと考えたら変な気持ちになってきました…どうしたらいいんですか……】

【もうけんくんってほんとうぶなんだからぁ】

【じゃぁねっあったときはエッチしようね(*^。-*)】

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
えっとぉブログ読んでくれた人には

もれなくまゅこの秘密教えてしまったわけですが・・・

そんなこんなでその妻夫木くん似のけんくんとは

まゅこの理想どうりに仲良くなっちゃいました(*^-^*)">

彼普段は仕事でとても忙しい人らしいので

会うのはもうちょっと先になる見たいなんですが・・・

いまからその日が楽しみです(=^m^)


今日のランキングサイト(〃^ー^〃)
人気blogランキングさん
  
Posted by mayuko05 at 12:42Comments(26)TrackBack(376)出会い

2005年07月21日

えっちはまゅこにお願いさせて((>。< )( >。<))

昨日のチャオ♪さんでのやり取り・・・

【はじめまして[絵文字]しんや(仮名)です[絵文字][絵文字]】
【○○ちゃんって[絵文字]どんなエッチ[絵文字][絵文字]が好きですか[絵文字][絵文字]?】
【俺のあそこ[絵文字]はとてもでかくって[絵文字]もしかしたら
○○ちゃんのこといかし過ぎて[絵文字]俺なしでは生活できないくらいに
してしまうかもしれないけど[絵文字]もちろん会ってくれるよね
[絵文字][絵文字]】


【え〜っしんやさんのってそんなに大きいの?○○気持ちいいの好きだけど
痛いの嫌だなぁ・・・なんかちょっとこわぃよぉ(^。^;)】


【それじゃあ決まりだねっ[絵文字][絵文字]ドコドコ駅[絵文字]の改札[絵文字]で金曜の6時に待ってるから
付いたらメールちょうだいそれまではメール[絵文字]できないけど必ず来てね[絵文字][絵文字][絵文字]】


その後何通かメール送ったけど・・・しんやくんは音信不通に(^。^;)


え〜〜っっと突っ込みどころのおおいこのやり取りなんですが・・・

まぁ絵文字が多い所は許せるとして

彼の中で何が決まったのでしょうか?

たしかに地域は検索できるのでその駅にいくことは可能だけど・・・

流れからいうと・・・

えっち話から入り→自慢→無視→何かが決まる→場所指定↓

音信不通??

んーっっしんやくんのあそこがおおきいって事以外は

どんな人かもまったくわからない状態で

はたしてまゅこは明日その駅にいけるでしょうか?

しんやくんがもしまゅこがくる事を信じているとしたら・・・

ん〜??まゅこには考えも及ばない器の持ち主だわ(>。<)y-~~~


まゅこの理想としては男の子はもっと

恥ずかしがり屋さんでいてほしいなぁ(〃^ー^〃)

それでお互いのこといろいろ話したあとに

まゅこから

【会った時はえっちしよぉd(^-^)ネッ☆】

っていうの(*^。^*)

まゅこはご存知のとおり痴女だから・・・

そうしないと燃えないの!!

でもまゅこに限らずえっちな出逢いを求める女の子って

みんな痴女的な部分をもってるんじゃないかなぁ?

だとしたらやっぱり積極的に迫られるより

嘘でも恥ずかしがり屋さんを演じられたほうが

燃えるんじゃないかなぁ?


それと待ち合わせしたあと音信不通ってのはダメよねぇ

きっと男の人はお金がかかるからメールしづらいのかも

知れないけど・・・

相手の事考えたらそれも含めてデート代ってことでしょ?


酷なこといってるかもしれないけど・・・

会う日はもちろんそれまでもお話したいよねぇ

やっぱり初めて逢う人ってどこまでいっても不安なわけだし・・・

ってことでしんやくんこのブログを見たらすぐに返信しなさい。

お姉さんが(おばさんが)説教してあ・げ・る


これからコミュニサイトデビュウする人は参考にしてねっ


今日もまゅこのたわごとにお付き合いお疲れ様ですm(。_。)m
ランキングに投票もよろひくぅ〜♪

今日はここっ♪  
Posted by mayuko05 at 18:56Comments(27)TrackBack(83)出会い

2005年07月20日

りにゅーあるおーぷん

そーいやねっまゅこ最近くらい話題おーかったし

なんかブログ書くのもしんどいなぁ〜って

そんな気がしてたのょねぇ〜(-"-;)

っでもしかしてそれってこのブログが全体的に

暗いつくりになってたから・・・

もしかしてそのせいではΣ(^o^;)って思ったわけ!!


なんかまゅこけっこうそういうところに左右される

爬虫類的なところがあるのかな???(^。^;;

ようするにいいように言えば

周りの環境にすぐに溶け込めるって言うか・・・

悪く言えば

流されやすいって事だけどね(;^。^;|A



そんなわけでコミュニサイトもなんかもっと

明るい感じの所で軽い気持ちではじめてみようっ(〃^ー^〃)

って思って探してみまたよぉ^(^^ )( ^^)^

セフレ探しチャオ♪さん

*+*+*がぁるずねっと*+*+*さん

うーんちょっとおばさんには・・・とも思ったけど

まぁ年齢ごまかしてイケめん君と仲良くなるのもいいかなって(*^o^*)

しかもなんとがぁるずさんには相互リンクしてもらっちゃってるし(;^。^A アセアセ・・

こりゃーガンガンアタックするっすよぉ〜☆

あっでもまゅこでは登録してないからねぇ〜☆


そぅそぅ

あのぉ〜厚かましいようですが・・・

皆様にお願いしたい事があります(*^o^*)/

リニューアル記念にまゅこのたまにェログ

ランキングアップにご協力をっっ(〃^∀^〃)

もうちょっとアップしたいなってサイトはここなのぉ


欲張りなんでとりあえず全部投票してねっ(^人^)ォ・ネ・ガ・ィ(^_-)ネッ  
Posted by mayuko05 at 17:28Comments(7)TrackBack(51)New!!新しい事

2005年07月10日

寂しさに耐え切れず・・・

またメールサイトで出逢いを探してます。

友達のKちゃんもまゅことおんなじで

旦那が相手してくれないってこともあって

2人してせかせかメール(^。^;;

2人でしてると男の人のなんていうか

欲張りな一面?が見えてきて面白いの

っていうのもまゅことkちゃんのメールしてる相手が

一緒だったりするから(^。^;;・・・

そのお相手通称まさくん。

すっごく一途な方らしく

【俺、ま○○さんのこと大好きになってしまって】

【もう爆発しそうです。ま○○さん一筋です】

【まさくんありがとう。私もまさくんのことすきだよ】
{とりあえず合わせとこうっと(^。^;;}
【まさくんって何人くらいの人とメールしてるのかなぁ?】
{ずばっ}
【ま○○さんだけだよ。他の人なんてまったくいないよ!】

【ま○○さん大好き!!はやくセックスしたいです】
{・・・いきなりですか・・・}
【そうね・・・まずはお食事にでも行きましょうか。】

【うん。ま○○さんとお食事言ってデザートはま○○さんです】

【うーん。デザートはべつ腹ですか・・・】
{まさくんもとにかくセックスしたいのね(;^。^A}
        ・
        ・
        ・

ところがKちゃんに聞いたら

Kちゃんもおんなじ内容のメールしてたって

どこが一筋じゃぃ(--‡



って思いながらも

来週くらいに逢ってやろうかなって

またよからぬ企みをしてるまゅこでした。


PS.
純粋にHなお友達探したいんなら
セフレンド
ってとこがいいってKちゃんが言ってたょ〜
  
Posted by mayuko05 at 11:34Comments(21)TrackBack(436)出会い

2005年07月07日

命の尊さ

V6のいのっちじゃありません

万物に1つずつ与えられた生命・・・

どの生命にも生きる権利があって

その権利はどれも平等・・・

まゅこは今日その定義を破ってしまいました。

初めに撮ったエコーの3倍くらいの大きさに

成長して、生きようとし続けていた命

その命を今日途中で強制的に終わらせてしまいました。

本人に承諾も得ず・・・・


そう名前は悠ちゃん

気に入ってくれてるかなぁ?

永らくゆったりとそして深く

あなたと過ごした時間をこころに刻むための名前です。


今回の一件に関しては

色々なお叱りの声があると思うのだけど・・・・

そうすることが本人のためでもあったと

そう思うしかありません。

さようなら小さな命

さようならゅぅちゃん


えぴそーど

まゅこ注射が大っ嫌い(-"-;)

それなのに3ヶ所も注射された・・・


麻酔が効くまで数を数えさせられたのだけど・・・

じゅ〜いちまでしか覚えていないの

くやしぃ〜


まゅこ的にはじゅ〜ごまで数えたかったのに・・・(根拠なし(^。^;;


術後安静にしていて下さいって先生に言われてたのに

はしゃいで友達と海までドライブしちゃったまゅこでしたぁ(^。^;;
  
Posted by mayuko05 at 02:33独り言?

2005年07月05日

御見学\(◎o◎)/!!!

最近のまゅこ画像(〃^ー^〃)




何となく雨なのにドライブがしたくなって・・・

海岸線を走ってみました。

遅刻のばいうぜんせんさん

涼しい風を運んでくれたおかげで

雨だけどなんだか清々しい気分になれるの(o^o^o)


そういえば港って

CARSEXにもってこいってきいたことあったなぁ〜

どんな感じなんだろうってちょっとウロウロ


たしかに(^。^;;


なんか怪しげな車が何台も止まってるよ(;^。^A

はじめはス〜って横を通り抜けてみたの・・・


なんかカーテンしまってるぅ〜〜


こりゃ確信犯か?


もう一度今度はゆっくりそーっと

Σ(^o^;) アッ

やっぱり・・・

しかも女の人の方が上にのっかかっちゃって


(^▽^)キャーキャーイヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ


なんかまゅこそーとー怪しい人かなぁ?

興味津々

でもこんな見えてて良いんでしょうか


この方たちは・・・・

まゅこもなんか踏ん切りがつかないで

初体験まだなんですけど・・・

まゅこもはやくしてみたぁ〜ぃ(〃^0^〃)


あ〜ぁまゅこってなんていけない女なんでしょう(ノ_-)

こんな時期にまたこんなことばっかり考えちゃって・・・

まゅこの赤ちゃんとお別れの日まであと2日だって言うのに・・・
  
Posted by mayuko05 at 12:59Comments(3)TrackBack(185)独り言?

2005年07月03日

お別れの日。。。

もうすぐまゅこのあかちゃんと

お別れの日がやってきます・・・( p_q)


いっぱい相談して・・・

いっぱい悩んでやっぱり

産めないよね・・・

彼ちゃまにもいっぱいお話聞いてもらったけど

そう決断しました。

いろいろ反省して、考えたけど

こんな状況に陥っても

まゅこにはたくさん励ましてくれる人たちがいるんだなって

改めて思いました。


大人のコミュニティサイトで出会った人も

ただの遊びの関係じゃなくって

いろんな意味でまゅこのこころを

支えてくれてるなぁ〜って実感しました。

まゅこは強く生きていきます!!

これからもっとはじけて

もっとヤンチャして

もっとわがままいって

もっと甘えて(〃^ー^〃)

のびのびと恋愛もして・・・

旅立つ人は下から飛んでってね!

[ェログの扉][大人の扉][なぞの扉?]
[えっちな扉][えへへの扉][秘密の扉]
  
Posted by mayuko05 at 13:35Comments(3)TrackBack(116)独り言?

2005年06月29日

( p_q)ゴメンなさい・・・

重大発表なんです・・・

いつも元気で明るいまゅこなんですが

今回ばかりはかなり凹んでます(-"-;)

自由恋愛で好きかってした事が原因?


そうなんです・・・


出来ちゃったんです・・・



若気の至りって一言で片付けられないけど

18歳の時に一度流産したまゅこは

それ以来どんなにがんばっても出来ない体質に

なってしまいました・・・


それが原因で旦那と言い合いになることもあったし

だから、もう子供を生むことなんか一生無いやっって

思ってたの・・・


それ以来SEXも中に出して貰うのが当たり前のようになってたし

今までそれで妊娠することなんてなかったのに


ここんとこ体調優れないし、どうしたんだろうって

チェッカーで試してみたら・・・・

・・・・

・・・・

はじめはほんと言葉がでなかった・・・

驚きと悲しみ戸惑いそれに女として

少し喜び・・・


そしてすぐに脳裏に過ぎったのは{生みたい}だった・・・

もちろん誰の子供かはすぐわかったの

(あの夜はまゅこも激しかったから(〃^_^〃))


母性ってたいしたものね。


ずっと悩んだけど

でも生むのはやっぱり出来ないよね・・・

はぁ〜〜ほんとにため息が止まらない( p_q)

まゅこのあかちゃん・・・・


ほんとにゴメンなさいm(。_。)m


明日病院でちゃんと検査して来ます。


しばらくはお遊びも控えないとなぁ


でもそんなことまゅこは出来ないよぉ

独りは淋しいもん・・・・

誰かまゅことお話してくれますか?
  
Posted by mayuko05 at 13:35Comments(8)TrackBack(235)独り言?

2005年06月24日

まゅこ発情期かも・・・

はぁ〜車に独りで乗ってても

面白くなぁ〜い( p_q)


せっかく助手席のってっくれるって

待ち合わせした人にも急に仕事って

キャンセルになっちゃうしなぁ・・・

まゅこもう発情しちゃうんだから(/o*\)



そうだなぁ〜

まゅこがまだひとりだった頃は



SEXしたいの!



と、思ったら横向けば殿方がいる・・・

毎日のように飲み歩いていた私。

つか、親友と2人暮らしだったので

電話すれば、女2人いると言うのはみんなが知っていたので

お呼びがかかる訳です。

したい時って女(まゅこ)だってありますよ。



『ねぇ〜・・・』



と、猫なで声だし、スイッチ入れる。

そそ、今でも営業でこれ使うんですけどね。

☆スイッチ☆

スッと、モードが切り替わる。



うぅ〜〜〜〜・・・・したぁ〜い。。。

お腹痛いけど。。。。デモしたい。




しかも、今日彼氏に電話したけど、全く相手にしてくれず・・・



男性と、女性の違い。

男性は、不思議と女性の排卵日にSEXを好む。

その時女性は今なら子供が産めますよぉ〜と

フェロモンを出してるらしい。

これ、夫婦や同棲しているカップルさんは

そう言えば?!って思うことありませんかぁ〜?



でも、女性は生理前の安全日に欲情する。

欲情しない女性もいるので、一概にそうとは言い切れませんけどね。

まゅこは毎日欲情しちゃってたりして(^。^;ゞ

まゅこのブログの応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
エログHOTランキングさん人気BROKRANKさんエログサーチさん  
Posted by mayuko05 at 13:20TrackBack(333)妄想

2005年06月20日

変わった趣味

まゅこも含め(^。^;;・・・

この世の中変態さんが多いみたい

もちろんその変態ぶりが講じて

犯罪までやっちゃう人がいるのは

悲しいことですが・・・


少なくとも誰もが快楽の願望を満たしたいって思ってて

それを得る方法も人によって違うんだろ〜なぁって思う。



まゅこがこの前サイトで出会った男性は

ずばり痴漢願望が強い人で、しかもストレート!!

その方のプロフが
【率直にお願いがあります。私と痴漢プレイを楽しみませんか?
○○沿線の方で同じ興味がある方、メール待ってます。】


まゅこは正直ドキッッ

{したぃぃ〜〜っっ}←心の叫び


まゅこもともと観られてると感じちゃうから(/o*\)


逢ってみたいな〜って思ったけど

残念ながら地域違い・・・

すぐにお泊りセット持って行けないし( p_q)


『あぁ〜ん・・・まゅこどうしたらいいのぉ〜?』


こうなったら自らすすんで探してやるぅ〜っっ、って



変な決意をするまゅこでした(〃^ー^〃)♪  
Posted by mayuko05 at 13:24TrackBack(217)妄想

2005年06月18日

視姦

わざと露出した服?(ブラ?)を着て

街に出てみる・・・・


もちろんパンツなしで(^。^;;



車から降りた瞬間集まる視線・・・・

きた〜〜

この上から舐め上げられるような視線

思わずジュンっってなっちゃう・・・


今のこの気持ちだったら、声かけてくれたら

誰にだって付いてっちゃう(/o\)

まゅこはすぐにでも貴方の奴隷になっちゃうのに



いつものように待ち合わせ

タイミングよく相手の方からのメール

【○○さん今○○にいるよね】

【ぇっはい言われた所でまってますよぉ〜】

【じゃあここで観ててあげるから、車にもたれて
例のもの取り出してごらん】


【は、はい・・・でも、ほんとにするんですか?】

【ほんとだよ。だって○○さんもそうするのがすきなんですよね。】

【う・・・うんじゃぁ待っててね・・・】

まゅこは車の影に隠れてカバンからそれを取り出すの・・・

【かわぃぃよねっ○○さんどうもう感じてきたでしょ】

うなずく私・・・

そしてそれをしたのお口に銜えさせる・・・・

『ぁ〜・・・っっ』

こぼれそうな声を必死に止めないと

こんな街の真ん中で・・・・・

だめ・・・・

【○○さん・・・私もう我慢できないです・・・
早く○○さんのいれてほしい・・・】

      ・
      ・
      ・
それからその彼とたくさんしたんだけど・・・

すごく気持ちよかったんでほとんど覚えてないの(^。^;;


またその方と会えるかは分からないけど

まゅこの変態ぶりは直りそうにないです(^。^ゞ

まゅこに一票よろしくねぇ

  
Posted by mayuko05 at 13:47TrackBack(85)出会い

2005年06月16日

CARSEXを企むまゅこ(〃^ー^〃)


性癖の多い(^。^;;まゅこには

まだしたことがなくって

してみたい変なエッチがあるの・・・


タイトルでもうばれちゃってると思うけど(^。^;;

C・A・R・S・E・X・・・・イヤン(/o\)


今までずっと助手席人生だったから

車の中ってどうも落ち着かなくって・・・

もちろんKISSとか・・・

ゴメンなさい・・・まゅこ

嘘をつきかけましたm(。_。)m

フェ○くらいはしたことあるけどぉ〜♪


どうもパンツをおろすのに躊躇いを感じちゃって

だってまゅこ車でエッチするとか考えたら

すごく感じちゃうから・・・

やっぱりその染みとか付いちゃったら嫌だしねぇ〜(-ε-;)


どうしてこんな話をするかと申しますと・・・


実は×2・・・




車買っちゃったのぉ〜パチパチッ〜・:*:・°'ヤッタネ!(v^ー°)♪


今日からは助手席生活からおさらばして〜〜

それからそれから絶対CARSEXするぞぉ〜

染み対策で簡易マットも積んでおこぉっと(〃^ー^〃)


Σ(^o^;) あっ・・・お相手見つけなきゃ


こういう時はさっそくいつものところでヽ(^ー^)ノ

φ(。。* )φ(。。* )してお相手見つけよ〜っと

でわでわ(^ー^)ノ~~♪

ェログ探検隊の方は下から飛んでってね〜っ

[ェログの扉][大人の扉][なぞの扉?]
[えっちな扉][えへへの扉][秘密の扉]  
Posted by mayuko05 at 19:24TrackBack(121)☆自己紹介☆

2005年06月14日

こんな感じ・・・

昨日は無駄に歳くっちゃった気分でしたねぇ〜


気分が乗らなくってお食事の予定もキャンセルしちゃったし・・・

お逢いする予定だったかた・・・本当にごめんなさぃm(。_。)m

一人でワイングラス片手にメールでお相手してもらって

いっぱい♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪って言われつつ

はいお誕生日終了・・・




今日はもう

いつもと同じ平日


天気も悪くないし・・・

アウトドアには向かないまゅこだけど(^。^;;

たまにはェログばっかり書いてないで(さらに(^。^;;

お散歩にでも行きますかねぇ〜


その前にネットのお散歩して行こうっとぉ〜♪
っていうか投票してね(*^-^*)っつ
  
Posted by mayuko05 at 13:17TrackBack(125)独り言?

2005年06月13日

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

なんとっっっ



今日はまゅこのお誕生日なのでぇ〜〜〜す(〃^ー^〃)


( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


むむっなんかちょっと虚しい空気が・・・・

また、おば様への階段を一歩登ってしまいましたわぁ( p_q)


何とか自由恋愛さんで祝って貰えそうな紳士さん何人かと

会う約束したんですが・・・

まゅこ今日は女の子の日なのぉ・・・


お食事だけで、その後のお楽しみは延期ですねこりゃ(^。^;;

さて、どの紳士さんとデートしようかなぁ?



あっひとつ言い忘れてた・・・夫は北海道に出張だから、

もちお祝いなんてないよぉ〜(/。;)

まぁっいつもの事だけどねぇ(^。^;;



他の人のBlogも見にいってね〜(〃^ー^〃)

  
Posted by mayuko05 at 13:29TrackBack(63)☆自己紹介☆

2005年06月11日

うまくいかない恋

いつしか紹介したのIT関係の方に

なかなか連絡がつかなくって

ひじょ〜〜に淋しい(/。;)グシグシ・・・

たまに来るメールによると、

なんだか仕事で世界中を駆け巡っているらしい・・・


ITのお仕事ってインターネットで何でも出来ちゃうから

お気楽o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!(仕事も楽そ〜っ)

って思ってたまゅこには衝撃的です


でもよくよく考えると男と女の関係も

インターネットやメールだけじゃ物足りないし

ヤッパリREALじゃないと出来ないこともあるし(^_-)ネッ

Σ(^o^;) アッ


結局まゅこの欲求は満たされることなく( p_q)エ-ン

この恋にも終着駅が見え隠れ・・・


ひとつ言えるのは・・・

ヤッパリめぐり逢いは

メールからなのかな?
って

携帯片手に┌(。。* )┌(。。* )

するまゅこなのでした・・・


暇な人はこんなページで面白サイトでも探してみます?
まゅこはどこでしょ?
  
Posted by mayuko05 at 12:10TrackBack(117)恋のお話

2005年06月09日

週末の秘密

はぁ〜〜誕生日も近いっていうのに・・・

さいきんゆぅつなまゅこ体調のせいかな・・・

それともストレスから?


とにかくこんな時は恋することョ(^_-)ネッ


先週はメールでとっても感じちゃった人と、

某ホテルで落ち合ったんだけど
もうなんていうか・・・

論外(*-゛-)

『僕ホントは恥ずかしがり屋なんです・・・』

だって(/。-)

お子ちゃまは帰って寝なさいって感じで

かなり冷めちゃってまゅこのS炸裂!!

完全奴隷化しちゃいました(〃^ー^〃)

でもその日から体調が↓・・・


今週こそは甘えたMちゃんになっちゃえる・・・

紳士なお相手みつけるぞぉ〜!!!

まゅこも登録している情報いっぱいのblogランキングだょ☆

  
Posted by mayuko05 at 12:25TrackBack(73)出会い

2005年06月03日

自由な愛

ふと・・・・


自由ってなんだろ〜〜って物思いにふけって

検索していたら・・・・

そそられるところがあったので登録してみたの・・・


イィ〜〜〜!!!


なんか今までに無い感覚

普通にメールしているだけなのに

包まれている様にとろけていく・・・


たまたま相手がよかったのか?

でも他にも何人かとメールしたけど・・・

どの方も

ん〜・・・

なんていうのか凄くジョウズなの(^O^;)

エッチメールしている訳じゃないけど

【そんな○○さんの本音を言ってごらん】

【ほらそれが君の本音なんだから・・・】

【もっと自分の本能にすなおになって!】
        ・
        ・
        ・

知らないうちにジュワッって感じになっちゃった(/o\*)


なんか誘われるままに週末の予定が・・・

久しぶりにまゅこ期待しちゃっていいんでしょうか?

ワクワクッ

早速新しい下着探しにいってきま〜す(〃^ー^〃)

もし暇してたらいろんな女の子のブログも見てみる?  
Posted by mayuko05 at 12:32Comments(13)TrackBack(248)出会い

2005年05月30日

おくさぁ〜〜〜ん・・・

土曜の夜・・・

メールのはてにお逢いした

『おくさぁ〜〜〜ん・・・』
『今日は何しに逢いにきたの?』




そうささやかれただけ・・・

恥ずかしい気持ちに拍車がかかる。。。



『えぇ〜っと・・・うぅ〜〜んと・・・SEXですぅ。』



モジモジと身体をくねらせてしまう。

何故だろう。。。不思議。



彼の手が顔を包み込んでくれる。

髪をなで、その手の温もりから、大丈夫だよ。安心してね。

と、伝わってきている。。。

そんな温かい気持ちにさせてくれる。



擬似恋愛だわ。



思わず見つめ合い、そのまま唇重ね

deepkiss☆
唇の間から吐息が漏れる。



はぁ・・・・



スッとそばを離れ、目の前に立ち

じゃぁ〜そのまま服を脱いで・・・



えぇ〜自分でですよねぇ・・・・



そう、奥さん脱いで・・・



きゅぅわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん

もう、それ聞いただけで、自分で脱いでるだけで・・・

もう、シタのお口から、熱く身体にこみ上げてくる・・・



恥ずかしィ・・でも身体はドンドン高揚してくる。


その夜何回も何回も到達してしまったまゅこ・・・


もうあともどりできなぃ・・・


あたらしぃ愛を求め彷徨う・・・

もっと激しく探しますか(^_-)?

  
Posted by mayuko05 at 13:17Comments(8)TrackBack(142)出会い

2005年05月27日

彼は・・・今、

彼からメールが来たょ〜

【何だか、俺と終わっちゃうかもみたいな事言ったんだってね〜】
【そんな事俺は言ってないでしょ?】

【まゅが連絡するなって言ったんでしょ?】

【俺が言われた立場なのに】

【何で、泣く訳?】


みたいな・・・



だってだって・・・

心配なんだもん。離れてて、何してるのか判らなくて

メールの回数減ったら、何を信じて待てばいいの?

【おやすみ】【おはよ〜】のメールだって

こないからといっても、今は友達といるのよね〜って

さほど責めもせず・・・・我慢してたもん。



今までのまゅこなら、3日もメール届かなかったら

相当、言いまくって、電話掛け捲って

今から出てこぉ〜〜〜〜い!

〆てやる・・・ぐらいの勢いでいたけど・・・

もち、不倫でね(爆!



彼とは離れているからそれも無理な状態。

だから・・・まぁ〜諦めてる所はある。



今回も、まゅこの考えを変える努力をする事にした。



彼には大勢大切な人がいる。

なので、まゅこはその中の1人でいる事に慣れることにした。



昔を思い出してごらん。

友達と、男と・・・

どちらも大切だったはず。

自分の自由な時間があったからね。

あっちも、こっちも全てまかなう事が出来た。



友達に頼まれ合コンし、その途中彼氏から呼び出し

1時間抜け出し、彼氏と逢う。

その足でまた友達と合流。

そんな事毎日、日常茶飯事に行っていた。

ただ、まゅこの頃携帯はまだ通話オンリ〜だったので

出た振りして、『聞こえなぁ〜い!電波遠いから切るね〜』

『地下にいたから電波入らなかった』



まぁ〜アリバイ作りは何とでも(爆!



今はメールがあるから

何で、【おやすみ】の4文字が打てないんだおらぁ〜!

みたいなね(笑)

いつでも、連絡できるツールと言うのも

連絡が来るのは当たり前になるので困る。


その反面。

【今から寝ますおやすみ】と送り

遊びに行けるという利点もあるわなぁ〜



おんり〜わんにするから辛いんであって

気持のオンリーワンはそのままだけどね。

今までの、自分のスタンス変えなければ良い事である。


でも逢えないのはゃっぱり寂しぃ・・・( p_q)


かなしぃ時はお話できるぉ相手でも探すしかないかな・・・

まゅこのお気に入りのところで会いませんか?


こっちは
まゅこも登録している情報いっぱいのblogランキングだょ☆




  
Posted by mayuko05 at 13:04Comments(6)TrackBack(65)恋のお話

2005年05月25日

趣味?嗜好・・・

様々な形の愛し方がある

と、言うのは今更ここで言うまでもなく・・・

まゅこは一般的普通といわれる人たちには

【変わってる】Σ(◎。◎*)/

と、言われています。


いいのですよ。別に・・・


この頃言われる事に対して抵抗無く

『そうなのよね〜』

と、答えるようになっている。
まぁ〜周りも聞く事に慣れた?!
のかもしれないですけどね^^;;;

痛いことってすごく嫌な事なんだと思うけど

その反面

モット、自分に印。。。。。つけて欲しいって・・・

いつの頃からか、思うようになっていた。

10代の頃に、逃げれば捕まり、連れ戻され
執拗に折檻される
折檻と言う言葉は幼少の頃なら虐待なのかも・・・

それが身体で相手の要求を受け入れられる年になっていると
どうなのだろう。。。。
受けた行為は、傷や痛み辛さから
快楽に変えたほうが自分は楽なのでは。。。

そう植え付けられたような気がする。

痛みを痛いと感じ取るのではなく
痛く歪んで傷ついた身体を何故か興奮し欲情へと自分で追い込んだ
その姿を見ることで
相手は私を優しく包み込んだ

いまでこそ、C喫茶などあるけれど
当時は未成年はそんな場所に行く事はできない。
さすがの相手も堂々と風俗店へと連れて行く事は無かった。

しかし、パーティーは必ずある。
スワップパーティー
当時見られる事で興奮する身体に変化を遂げる。
そうしないと、可愛がってもらえない。
そう、挿入何て事は無くなる。
欲情し、興奮し、受け入れ態勢にある身体を
そのまま、絶頂させては貰えず・・・
しかも、そのまま放置されるのだ。。。

1人で絶頂も許されず
ただ、拘束され続け
目の前で繰り広げられる行為を見せられ
そのまま・・・・

あまりの苦しさに気を失ったことがある。

自分で殻を破り吐き出し始めると
今まで蓋をしていた
人に言えない・・・って思っていた行為が
自分は望んでいると言う事に気が付くのでした。

離婚して普通が一番って思った。
だから、SEXも車の中とか、外とかいわゆる普通じゃない
と言われる場所で、sexする事を嫌う
そんな人を選んだ・・・・

なのに
不倫で付き合う相手は・・・
いわゆる普通・・・???と言われる行為を好む人になる。
そして、自分は普通じゃ無かったのだと・・・
再確認するのでした。

不思議と、何度か会話をすると
あぁ・・・と、身体で同じ波長を受ける。
話しをしてると、ドンドン自分が開放され
そして、気持が楽になってくるのがわかる。

この人なら、わかってくれるかも・・・
本当なら傷がつくほどって思うけど
いまあるこの生活はいわゆる普通だから・・・

そして、自分で決めて行動しない限り
相手には何も望んではいけないと言う事を学んだ。
傷をつけて相手と自分と同じ痛みを分け合い
その印をつけ次に逢えるまでの契りとし身体に刻むが・・・

同居人に見つかった時は
それなりの覚悟が必要になる。

はっきりとリアルな友に言われました。
【あなたは普通じゃないから】
と・・・・
壮絶な幼少から18歳までの日々。
わかって欲しいとは思わないけど・・・
でも、人にはそれぞれ生い立ちがある。
いまこの年齢になり、そこそこ道は選べるが
この世に生を受けた時、親を選んで生まれてくる事はできない。

怨んでも憎んでも断ち切ることのできない
深い血の海、螺旋状に取り巻く細胞の隅々まで
私は、あなたの子供なのだ・・・

もう、この嗜好はこの身体に染み込み抜け出す事も
拭い去る事もできない。。。

痛い・・・
ヤメテ・・・
でも、痛みを身体で感じる事によって
生きている。。。。

私はそう思っている。

って今日はちょっとダークなお話ですよネ・・・


ここで気分転換でもしますか(^_-)?

  
Posted by mayuko05 at 13:34Comments(6)TrackBack(33)妄想