2005年11月08日

バトン3

5cf95aa5.jpgバトン3

2005年11月04日

バトン2

94c1782e.jpgバトン2

2005年11月01日

バトン1

バトン1
ヤクルトの空き容器と新聞紙で作成バトン1

2005年10月31日

エプロン2

エプロン2

2005年10月28日

エプロン1

エプロン1

2005年10月25日

2005年10月21日

ランチョンマット2

ランチョンマット2

2005年10月16日

ランチョンマット1

ランチョンマット1

2005年10月12日

髪飾り(バザー用)8

髪飾り8

2005年10月08日

髪飾り(バザー用)7

髪飾り7

2005年10月04日

髪飾り(バザー用)6

髪飾り6

2005年10月01日

髪飾り(バザー用)4

髪飾り4

2005年09月30日

2005年09月29日

2005年09月28日

お面1(バザー)

お面1

2005年09月27日

髪飾り(バザー用)3

髪飾り3

2005年09月26日

髪飾り(バザー用)2

髪飾り2

2005年09月25日

髪飾り(バザー用)1

髪飾り1

2005年09月24日

☆男の子カバンをい作ったよ

かばん、男子

これはかなり前に作ったものです。
手作りはやはり子供も嬉しいのか、結構大事にしてくれています。
(う〜ん、そうでもないかも、男の子だから、、、)

そろそろキャラクターモノが欲しい年頃なようで、売っているものを買うと高いですからねぇ。

2005年09月23日

☆小物入れを作ったよ

小物入れ


あまりものの布を使って結構いろいろと作れますね。
今日は難波のユザワヤまで行って来ました。
思っていたほどお目当てのものが安くなかった、、、ので、旦那に聞いていたとらやに行きました。
う〜ん、素敵かも。
安いです〜。高島屋の前の交差点の怪しげな??店が本日閉店ということで、アクセを1000円均一(定価は一応2万円位、昨日までは閉店セールで半額で売っていたけど今日は本当に閉店で残っても仕方ないので1000円と)で売っていて、思わず2点購入。

おうちに帰ってよく見ると、意外にいいので、今日は本当に良かったなと。
Recent Comments
Recent TrackBacks
Profile