阿佐ヶ谷Next Sundayライブ

01581a40.jpg阿佐ヶ谷Next Sundayライブお越しの皆様、どうもありがとうございました!
心配していた台風の影響もなくて良かったです〜。
久しぶりのライブハウス、あの空間と照明に身も心もすっぽり包み込まれました。
生演奏は良いですね。その時その空間でしか味わう事ができないライブの楽しさを実感しました。
目を閉じるだけで、ひとつひとつの曲に想いを寄せる事が出来ます。
久しぶりのライブハウスで、私自身が楽しませいただけました。
これまで、色々なステージで唄わせていただおかげだと思います。
お越しくださった皆様が作ってれた空間に感謝ですo(^-^)o
どうもありがとうございました!

ライブします!

久しぶりの東京ライブです
9月4日(日)
ライブハウス阿佐ヶ谷Next Sunday
18:30オープン、19:00スタート
チャージ 1500円(ドリンク込)
久々のライブハウスです
阿佐ヶ谷Next Sundayさんは、ピアノの一流、『スタインウェイ』が置かれているアコースティック系ライブハウスです。

そこで、今回は新しい試みでございます。
この素敵なピアノの音色に乗せて、ピアニストと共に生演奏でお届けします。
どんな空間に包まれるのか楽しみです。
もちろん、オールオリジナルナンバーです。

アコースティックライブ企画でして、他に3組のアーティストが出演します。
私はファーストステージ19:00〜19:30でございます。
是非お誘いあわせの上、足をお運びください。

阿佐ヶ谷Next Sunday
0333166799
http://nextsunday.jp
JR阿佐ヶ谷駅南口を出まして、目の前、中杉通りを左側にずっと真っ直ぐ歩くと3,4分で着きます。
グレーの建物(第一横川ビル)地下一階、茶色と白の縦長の看板を目印にいらしてください。右手にパティスリーNoa Papaがございます。

みなさまのお越しをお待ちしております

“こころひとつ。響け!日本”前橋の絆

“こころひとつ。響け!日本”前橋の絆にお越しくださったみなさま、暑い中どうもありがとうございました!
毎日が35℃以上の炎天の前橋には珍しく、今日は時折風が吹き、湿度も低く、いつもの暑さよりは凌ぎやすい1日だったようですね。

炎天の前橋でのライブ、、、暑さを覚悟で臨んだのですが(笑)、空を仰ぎながら風を感じ、思いっきり唄わせていただきました。

震災から5ヶ月が過ぎ、今日のイベントを通して、また、心ひとつに東日本みなさんに祈りを向ける事が出来ました。
今日刻まれた前橋の絆が力となって東北の空に届きますように。
7dbc5c9e.jpg
mayuko♪

8月突入〜

しましたね。
あっという間に5日です。
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

8月に入ってもぐずついた天気が続いていて、今って夏だよね?と思う事もしばしば。。。な〜んて言ってる間に、8月、来週はライブです!
せめて雨が降りませんようにっ!と切に願います。

以前は夏が苦手だったのですが、ここ最近好きですね〜。
夏には元気で明るいイメージがあります。
ライブでみなさんに元気をお届け出来るように頑張りまーす!
(´▽`A)

商工まえばし その3

以前に紹介しました、「商工まえばし」さんに載せていただいたわたくしの記事を、読みやすいように大きくアップされたページです。→http://www.maebashi-cci.or.jp/mcci/syoko/file/pdf11-03/performer.pdf
ブログを見てくださっている方からのコメントで教えていただきました。大変感謝でございます
以前ブログでアップした際に文字が小さくて読めなかったみなさま、すみませんでしたっ!
ひとりでも多くの方に読んでいただけたら嬉しいです
  • ライブドアブログ