2007年01月18日

りえ子

初めて1限の必修に行ってみたものの、とても意味不明だった。
難しすぎるのかマニアックなのかもわからない。
とりあえずわからないので、途中から放棄。


早く試験範囲言え〜。
そのために今日はきたんだー。


授業も終盤。

りえ子「それでは試験の方は前回にも言ったようなかんじで…」

え…!!聞いてないけど!?
友達もみんなまだ試験範囲言われてないていってたから今日きたのに…


その後、同じ授業だったサークルのひでみに会う。

試験範囲なんなの?!と聞くが、
わからない…

彼も謎のようだ。まぢで謎だ。とりあえず後期の全部やれと。そういうことかと。
私たち2人はつぶやきました。

終わったね、債権…。来年もかぁ〜……(´_ゝ`)

何のために朝早くからいったのか、昼前に帰宅するまゆたんでした。





昨日ミクシィに入りますた!!
なんだかライブドアのフレパと同じ感じだなぁ。2つ書くの面倒だからこっちのブログのURLのせとこっと。

試験期間中なのに、明日山なのにやる気がでない…

今もゴロゴロゴロゴロ(つд`)


mayumi6954 at 16:48│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月21日 00:57
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔