\日進月歩/(0゙・ω・)0

ようこそ^^ 題の通り絶えず進歩していくブログにしていきたいと思います。

\TOP/

welcome to my blog!!
どぉもっ!管理人の『奈っちゃん』といいます


え、当ブログについてになります。
・あんま更新しない時と、バシバシ更新するときとあります。
・毎回のように動画を載せます。
・リンク集はぼちぼち追加していきます。
・自虐ネタ多しです
・恋多き女なので、恋バナの記事が多くなると思われます。
・ブログランキングやってるので、どうかご協力ください
 毎回記事の最後に貼ってるので、ポチッとしちゃってください
 


リンクにつないでくれる方ァァァァ!!
大歓迎です
あ、でもつないだら一言コメントにつなぎましたと報告して下さい。




では、管理人奈っちゃんによる意味不明な話をどーぞお楽しみ下さい←



                    管理人:奈っちゃん



学校なう。



七時間目なう。


4ヶ月ぶりの
更新ーっw




ばくわらw




アメーバの方が

放置中
だから

できないって
訳ですよw


夢(かんろ)ー

ブログ
見てるかい??



暇だから
めっちゃ
自由w




なんか
だるいけど
きにしなーい



まぁ

ここら辺で



のし。

最終偏差値



今日最終の偏差値の結果が返ってきたよ
もぉ最悪ッ!!!


理科・・・45

社会・・・59

数学・・・63

英語・・・63

国語・・・50

三教科・・・60
五教科・・・57


というわけで、
希望高校には到底及ばないことが判明しました

やばいね。
授業中泣いちゃった
だって・・・さ
志望高校には最低でも偏差値62はないとだめだと言われ、
もううちなんかには希望がないということが分かったよ

宣言します。
私、高校ランクを下げます。
偏差値60の高校から偏差値45の高校に変えます。
○○一高です。


完璧推薦ねらいですがね←
もぉうちの夢なんてどうでもいい。
英語を使った職業に就きたいだなんて・・・
まぁ英語の成績は良いほうだけど、
英語ばかり良くても・・・ねぇ
意味ないじゃん。

では

私立高校受験ッ!!

昨日ある高校の受験をしてきました
すんげぇムズかった気が・・・orz
やばいっつーのw

からの〜
今日国語の塾
国語出来なくて、テストでもボロクソやられてきたってゆうのに
いじめかっっ



学年末TESTの結果報告(*`з´)


国語・・・75点

数学・・・86点

社会・・・75点

理科・・・62点

英語・・・77点

合計・・・375点←ヒドイ


わわわっ
400超えなかったのだ・・・
とゆーことわ・・・
これでは、
第1志望校に
落ちることになります


もぉ嫌。
ノシ

人気ブログランキングへ

(*奈´・ω・`)馬鹿馬鹿

冬期講習前半戦終了^^

お久しぶりですね
昨日、冬期講習前半戦が終了しました
もちろーん、あいつとも同じクラスでしたよ。
ALLBクラスッ!!!!!
キタぁー○∀○ーーーーー
かーらーの〜
月例帰ってきた
発表ーッ


*理科A*
順位・2位    点数・94点


*国語A*
順位・4位    点数・66点


*社会B*
順位・9位    点数・76点


*数学B*
順位・4位    点数・76点


1月からの新クラスは・・・ALLBクラスでしたよぉぉぉぉぉぉぉ
ヤバいねー
数学なーんてあれさえあってれば2位だったのにね・・・
もっと言うと、1位だったかもしれないというのにね
あー、悔しい。
これが3年生最後の月例テストなんだそうです
・・・。

ポチッとなー
人気ブログランキングへ


(*奈´・∀・`)アホ。

二学期のテスト終わったー

書くの久々やねw
今日で2学期最後のテストが終わりました^^
まぁ、マークシートだったんだけどね
そ−いや、朝みぞれが降ってましたね
もぉそんな季節なのか・・・orz
受験生・・・
身長からしたらまだ小学6年のはずなんだけどw

最近じゅく頑張ってますよ^^
先生に怒られるんじゃないかとびくびくしながらですが


あ、月例発表しますか←
11月分ね

*理科A*
順位・4位   点数・88点


*社会B*
順位・11位  点数・88点


*国語A*
順位・2位   点数・88点


*数学B*
順位・3位   点数・87点


すげぇな、この点数の並び方っ
社会どーした。
前回(10月実施)では1位・100点だったんだけどなぁ
結果見たとき、あれ、1が一個多い・・・と思ってしまいましたね
数学はめっちゃやっふ―!!
まさかの3位ですよ皆さん

バイノシ。

文化祭^^

今日は文化祭だったよ^^
ま、途中泣いたりキレたりしたけど
まぁなんとかなったよ
うん。

あ、今週は月例WEEKだったねぇ
今すぐにでもしたいけどね。
どれもBクラスにしないとね
なんでみんな頭いいんだろう・・・
アタシも頑張んないと
前回はね・・・

数学以外は平均ごえ。
順位は社会が最高で3位でした!!


ぶっちゃけ社会のみ喜ぶけど、他はザコだなーって思ったよね
しょうがない。
だって、ばかだもんねー
まじどうにかしてほしいorz


中間てすとがありましてね
最高点数でしたよぉ
でも450点は超えなかった
次の期末てすとではめっちゃ頑張ろう↑


そーいや、合唱祭で最優秀賞とったy−

人気ブログランキングへ
(*奈´・ω・`)馬鹿糞

月例タヒんだw

こんばんゎー
今日は英会話だった
英検対策のテストだったんだけどね・・・

合格まであと一点足りなかったw

落ちるねこりゃ
馬鹿・・だもんねry


あ、そろそろ本題いっちゃう?
昨日は社会・数学の月例だったんだよ。
理科・国語に関してはもう終了してるんだぜぃ
できとしては・・・ね。

数学がぁぁぁぁぁぁorz
目標70とかほざいておきながら結果42点(自己採点)だかんねwww
超ウケ^^
一回タヒんできたほうがいいのかもね。
まじめに
社会はまぁ・・・って感じ
自己採点で78点だったからなぁ。
まぁ、みんなの出来次第で順位も変わるんだけどね
どーせみんな結果いいんでしょ。
あーあ。
終わったな


ばーい

人気ブログランキングへ
(*奈´・ω・`)馬鹿です

数学と社会を・・・


こんにちゎ。
今日は午前中塾でしたー
だりかった・・・

ところでたびたび登場してくる塾の数学と社会・・・
この前先生に言われちゃいました。
『11月でAクラスに落ちた方は、もう次は上げませんから。』
ってことは頑張って居残んなきゃってことですよね
今週は月例テストですよ
目標を立てちゃいましょうか


理科*Aクラス
『順位1位!』

国語*Bクラス
『順位10位w 平均点以上』

社会*Bクラス
『順位9位 平均点以上』

数学*Bクラス
『順位8位 70点以上』

頑張ってオールBクラスを目指しますよ
英語は11月ごろからの受講予定です
目標はBクラスで1位ですかねw
一応、英会話行ってるんでね
実力を見せつけないと

プライドっつーものがあるんだよ。


またまた明日から学校とゆーねw
頑張るよ。はは


ぽっちりな
人気ブログランキングへ


(*奈´・ω・`)馬鹿

行ってきます。

久です。
これから学校―w

体育祭の練習でだるいけど、頑張ってきますよb


行ってきまァす☆
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ