mayumiのだらだらバイナリー

バイナリーオプションでだらだらと稼いでいます(*'ω'*) ちゃんと本職はありますけどただただバイナリーでどこまで稼げるのか検証しつつ、のんびりしていくブログです(笑)

こんばんは(●'ω'●)まゆみんです!!

既に先ほどのブログでも書きましたがこの後22:30、23:15には
22:30
米)NY連銀製造業景気指数
前回+19.4 予測+18.7
⇒EUR/USD、USD/JPY
23:15
米)鉱工業生産
前回+0.9% 予測+0.3%
↑・設備稼働率
前回77.0% 予測77.2%
⇒EUR/USD、USD/JPY
が発表となります。
指標としては鉱工業生産の方が大きな動きが出る可能性がありますがどちらも問題なく取引に適した動きになるかと思います。
取引の際に注意することなどもお伝えしていますので難しいというわけではないかと思いますが一応ここでも注しなければならない点があります。
まず現状112.14など結構112.0円に近い位置にいます。
これが下がってしまうと112.0円を切ってしまい111.0円台になりますがここの112円と111円のところには見えない壁が出来てしまっている可能性があります。
あまり下がって欲しくない勢もいますのでぎりぎりまでさがりはするけども111.0円台まで落ちずに反転してしまうなんてこともあり得ます。可能性だけの話ですのでいくらでも言えますが警戒をしておいて損はありません。
必ず取引の際には注意をしていきましょー!!
ではでは(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

~~~~~~~~~~~
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
まゆみのbinary-days
http://binary-days.info/
~~~~~~~~~~~

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。
私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)
もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)
それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

 新しいアフィリエイトのお馬鹿さん
 
こんな奴らとは違いますので(笑)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)

ではよろしくお願いしますねー♪
LINE ID 『79mayu79
mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ


@mayu_mayumingo』応援してね(笑)
連絡待っていますね(*´ω`*)
応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ


こんにちは(●'ω'●)まゆみんです!!

本日は金曜日です!!
土日は市場も開いておりませんので今日の取引が最終になりますのでいい結果を残して来週に備えていきましょう!!
ってなわけで今日の指標です!!
22:30
米)NY連銀製造業景気指数
前回+19.4 予測+18.7
⇒EUR/USD、USD/JPY
23:15
米)鉱工業生産
前回+0.9% 予測+0.3%
↑・設備稼働率
前回77.0% 予測77.2%
⇒EUR/USD、USD/JPY
このような感じになっています。
指標としてはこの二つだけですかね。
メインとしては鉱工業生産ですけどNY連銀製造業景況指数も大事なものですので確認しておいていいかと思いますよ(●'ω'●)
ちなみに昨日の取り引きとしては結果は予測の通りだったんですけどそこに至るまでが乱高下してしまった感じですねー。
特別マイナスになったわけでも無いのでいいんですけど動きは少し不安になりますね(´・ω・`)
では今日の取り引きで頑張っていい結果を出して週末を気持ちよく過ごせるようにしましょう!!
でわでわ(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

~~~~~~~~~~~
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
まゆみのbinary-days
http://binary-days.info/
~~~~~~~~~~~

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。
私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)
もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)
それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

 新しいアフィリエイトのお馬鹿さん
 
こんな奴らとは違いますので(笑)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)

ではよろしくお願いしますねー♪
LINE ID 『79mayu79
mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ


@mayu_mayumingo』応援してね(笑)
連絡待っていますね(*´ω`*)
応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ


こんにちは(●'ω'●)まゆみんです!

昨日の指標はどうでしたかね??
消費者物価指数、途中まではいい感じでしたけど最後の最後で裏切られた感が有りますね(笑)
【コア】の部分が思ったよりも侮れない数値になってしまったせいか一気に落ちましたからね~
予測してあった通りであればちょっと下がって戻ってくると思ってましたが・・・そのまま急降下でした(´・ω・`)
気を取り直して今日も頑張ってやっていきましょうかねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
では今日の指標です!
17:30
独)製造業PMI【速報値】
前回62.5 予測62.0
独)サービス業PMI【速報値】
前回54.3 予測54.6
⇒EUR/USD、EUR/JPY
18:00
欧)製造業PMI【速報値】
前回60.1 予測59.7
欧)サービス業PMI【速報値】
前回56.2 予測56.0
⇒EUR/USD、EUR/JPY
18:30
英)小売売上高[前月比/前年比]
前月比前回+0.3% 予測+0.4%
前年比前回-0.3% 予測+0.3%
↑・小売売上高【除自動車】[前月比/前年比]
前月比前回+0.1% 予測+0.4%
前年比前回+0.3% 予測+0.2%
⇒GBP/USD、GBP/JPY
21:00
◎◎
英)BOE政策金利&声明発表
前回0.25%利上げ 予測0.50%据え置き
英)BOE資産購入枠発表
前回4350億据え置き 予測4350億据え置き
英)BOE議事録公表
⇒GBP/USD、GBP/JPY
21:30
◎◎
英)カーニーBOE総裁の記者会見
⇒GBP/USD、GBP/JPY
21:45
◎◎
欧)ECB政策金利&声明発表
前回0.00%据え置き 予測0.00%据え置き
⇒EUR/USD、EUR/JPY
22:30
◎◎
欧)ドラギECB総裁の記者会見
⇒EUR/USD、EUR/JPY
22:30
◎◎
米)新規失業保険申請件数
前回23.6万件 予測23.6万件
米)小売売上高
前回0.2% 予測+0.3%
↑・小売売上高【除自動車】
前回+0.1% 予測+0.6%
米)輸入物価指数[前月比/前年比]
前回+0.2% 予測+0.7%
前回+0.1% 予測+0.2%
⇒EUR/USD、USD/JPY
今日の指標はこのような感じですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
量もあり質も高いものになっていますので是非チャレンジしてみてもいいかも??
無理強いをする気はないので取引をするもしないも自由ですけどね(笑)
イギリス、ヨーロッパ、アメリカと三か国にわたっていいのが有りますので必見かな(●'ω'●)
今日も頑張ってやっていきましょう!!
ではでは(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

~~~~~~~~~~~
新しくブログを作りましたので良かったら見て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
内容はバイナリーの事8割、日常の事2割くらいでやっていこうと思っています。
何かこういった事を書いてほしいなどありましたらラインやメールでお願い致します(●'ω'●)
まゆみのbinary-days
http://binary-days.info/
~~~~~~~~~~~

本当に最近は指標の事だったり取引の事など様々な質問が多く来ます。
私なんかの取り引きでも興味を持ってもらえるのは非常にうれしいですしありがたいことです。
ですがあくまでも私は『副業としてのバイナリーオプション』をやっていますので返事が遅くなってしまったりと常に一緒にということは出来ません。
自分自身の中で仕事は仕事、バイナリーはバイナリーと決めていますので煩雑時には連絡が返せないということもあります。
また、これもよくある事ですのでお伝えしなければなりませんけど私は取引の手法なんかを教えているだけであって答えを教えているわけではありません。
なのでこの指標はどうなりますかなどといわれてもお答えしなもあります。
私にできることは少だけ先の動きを読んで考察し結果を出すことだけす。
慣れれば誰でも出来ますので難しくはありませんよ(●'ω'●)
本気でバイナリーオプションの事を知りたい。
何を見て取引をしているのかなど出来うる限りお教え致します。
私の取引のやり方、手法を知りたいという人からの連絡が来ていますので軽く説明しますね(*´ω`*)

私は基本的には指標スキャルビングなどファンダメンタルズを中心に行っています(*・∀・*)
ファンダメンタルズとは国、企業などの経済状態を表す指標のことです。
もともとは中長期の取引に対して有効と言われておりますがきちんとその基礎を覚えることで結果に結びつくことが出来ます。
あまりこの話をしてたら長くなりますのでこのあたりで割愛させて頂きますが(笑)
もし気になるという人がいましたらラインのIDとアドレス載せておきますので連絡ください(*'ω'*)
それと最近聞かれましたがコンサルって言うほどのものでもないですのでお金を一銭でも取ったりする気もありませんしアフィリエイトをする気もありませんので(*'ω'*)

 新しいアフィリエイトのお馬鹿さん
 
こんな奴らとは違いますので(笑)

ラインの方はブログ見ましたって言ってもらえないと誰かもわからないのでブロックしちゃうかもしれませんので(*´ω`*)(笑)
それと優先的にメールよりもラインになっておりますので可能であればラインで連絡をください(*'ω'*)

ではよろしくお願いしますねー♪
LINE ID 『79mayu79
mail 『mayumi_binarydays@yahoo.co.jp

あんまり関係ないけどTwitterもやっていますヽ(´ー`)ノ


@mayu_mayumingo』応援してね(笑)
連絡待っていますね(*´ω`*)
応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

ラブラブまゆみんでしたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラブラブ


↑このページのトップヘ