お久しぶりです。
久しぶりにマスクに出勤です。

外に出ると秋の匂いがしますねー。

ハロウィンハロウィンと世間では言ってますが、一体なにをしたらいいのか謎です!

かぼちゃを食べていればいいんでしょうか。
かぼちゃの煮物は簡単で美味しいのでよく作ります。

うーん食欲の秋ですね。
太らないように気をつけなければ。。

こんにちは^_^
真弓です。

先日人生で初めて3Pを体験しました!
もちろんマスクで。
同い年の女の子と、二人で制服のコスプレをして、絡みあいました。
許可とってないので名前出すのは控えますが、、
女の子とキスするのは初めてではなかったのですが、すごい久しぶりでドキドキしちゃいました笑

ちなみに初めて女の子とキスしたのは、2年前マスクにいたとき、仲のよかった女の子とです。
かなり仲が良くて、一緒に買い物行ったりご飯食べに行ったりしていて、ある日うちに泊まりに来たとき、えっちしちゃいました。
どういう流れだったか細部は忘れてしまったけど。
なんというか、寂しい気分だったのだと思います。
マスクで働いていることや、性への好奇心、それと同時に様々な悩みももちろん、そういうことを一人で消化することが全くできなかった時期でしたので、それを話せる友達ともっと分かりあいたいという気持ちだったのかなぁ。
性欲ではなく、好奇心だけでもなく、愛情表現でした。

たまにありませんか?
人間同士、どんなに言葉を交わしても到達できない理解を、埋めたいとき。
手をつなぎたい、という気持ち。
体温、汗、血の巡り、鼓動、柔らかさ。


女の子に対して、恋をしたり、性欲を抱きはしませんが、その分、触れ合うときは完全にただの人間同士としての思いやりがあるような気がします。


先日マスクでプレイしたときは、お客様の要望に応えるべく、二人で頑張りました。
とても愉しかったです。。


真弓

ご無沙汰しております。真弓です。
先月は体調を崩したりなんだりで全然出勤できませんでした泣
皆様に忘れ去られてはいまいかと心配でございます><;

今日は暑いですね〜
ご主人様も体調を崩さないように気をつけてくださいね!


真弓

↑このページのトップヘ