2005年05月29日

Corpus Christi Vol.1

edf30bd8.JPG今週は3連休ということで前から1度は行ってみたかったTEXASのリゾートと呼ばれる”corpus christi"に行ってきた。初日の今日の目的は”パドルアイランド”!海に飢えていたこともあってコバルトブルーとまではいかなくてもそれなりに楽しみにしてたんだけど、橋の上から見えた海はまるで沼のように茶色く手入れされていないやしの木が至る所に無理やり置かれていて一同唖然。。気を取り直してビーチへいって見たんだけど、前日の嵐の影響でメキシコ湾は汚れていてとても泳ぐ気にはなれなかった。けど全然気にせずに泳いでいる人もいっぱいいたし海の雰囲気は十分味わえたんでそれはそれで良かったかな。その後、近くのシーフードレストランでOysterとマルガリータを堪能してホテルへ帰った。テキサス唯一のリゾートって聞いてたけど、私的には去年行ったGalveston islandのほうがリゾートらしかったな。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mayumi_piyo/25381546