2006年07月02日

レストラン オカモト

オカモト
靭公園方面へ出掛ける用事があったので、
今日のランチは「レストラン オカモト」で。

うつほ日記のうつほさんや続・関西OLうまうま日記
tawasiさんも行かれているのでご覧になって下さい。

久しぶりにこちらのお店にお邪魔しました。
今日のメインは肉がスペアリブの赤ワイン煮込み、
魚がホタテ貝柱とニョッキのミネストローネ。
私は肉を、友人は魚をチョイス。

スペアリブは骨付きでしたが、肉がとろとろ、
めちゃくちゃ柔らかいので骨がフォークですっと
外せるんです。
ソースが濃厚でこれまた美味い〜〜♪
これだけでお腹いっぱいになりそうです。

デザートはホワイトチョコのパンナコッタでした。
この甘さにコーヒーがよく合います。

こんなにガッツリ食べれて1000円なんて〜!!!
っていつも感心しちゃいます。

オカモトオカモトオカモト








オカモトオカモト










レストラン オカモト
西区京町堀2-14-1 有恒メゾネットオフィス3号室
06-6443-7797

mayumihime at 00:00│Comments(4)TrackBack(2)うまいもん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

月曜日のお昼はまたもやレストランオカモトに行きました(行きすぎッ)ランチは一種類1000円でサラダ+メイン+ドリンク、プチデザートという構成です 今日のサラダは甘エビのムース付き!キレイなピンク色でとってもクダ8
2. Restaurant Okamoto レストラン オカモト -30 ハンバーグステーキ  [ うつほ日記 ]   2006年07月15日 04:42
TBいただいた真由美さんのブログひめのひとりごとを拝見していて、すごーくランチが食べたくなったので久しぶりに靭公園西園のテニスコートに近いレストラン オカモトに行きました。 レストラン岡本のランチは1000円のコー????,??">

この記事へのコメント

1. Posted by うつほ   2006年07月06日 03:44
5 真由美さん、おひさしぶりです〜☆

最近オカモト行ってなかったから、美味しそうなお写真拝見
してやっぱイイよなー、そろそろ行きたいなーと思うことしきり
特にお魚料理のニョッキぃぃぃ!
あんだけ通ったけどマカロニはあったけどニョッキ当たったことない。

少し前に岡本シェフと道でばったり会ったことがあって
「最近、クスクスに凝っていてランチでもクスクスメニュー
出してるからまた来てくださいね」なんて仰ってたから
ニョッキ、クスクス、新メニューも色々ありそうですね。


2. Posted by 真由美   2006年07月06日 20:10
うつほさん!コメントありがとうございます。
行くたびにやっぱ来てよかった〜って思いますよね♪
クスクスですか!
それは私も是非食べたいですね〜(^-^)
3. Posted by うつほ   2006年07月15日 04:46
あんまり美味しそうだったんで行っちゃいましたよー。
私も今回も来てよかった!と思いました。
野菜が多くて体に優しい内容ですしね〜

次はニョッキかクスクス狙いでいきまーす!
4. Posted by 真由美   2006年07月17日 08:43
うつほさん!
コメントありがとうございます。
とうとう行かれましたか〜(笑)
ホントにいつ行っても期待を裏切られ
ませんよね〜
一度、夜も挑戦してみたいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔