土曜日の午前0時に鳴る私の携帯、
とっさに
「今度は誰が倒れたんだ?」ともう私の心臓バックバク。
画面を見ると母からだ。
と言うことは父がまた倒れたのか?
いやもしかして遂に・・・

慌てて電話に出ると
「台風でそっちの方避難勧告出てるけど逃げてる〜?
 パパがあんたが逃げ遅れてるんと違うかって」とのほほんとした母の声。
ご心配心より感謝します。
が、
台風よりも真夜中の電話のベルの方が怖いよ〜(^^;

な〜んだか〜んだあった2年間、
携帯が鳴るたびに緊急出動していた頃の緊張感がよみがえった真夜中でした。

しかし何事もなくて良かった〜ほっ(^^)v



信号待ちで見たものは
DSCF2738



双葉葵のタクシー






遭遇確率1/600。
双葉葵は縁を作ると言われているそうです。
さぁ、みんなで良い縁を作りましょ♪
うわっ・・・ナンバー「ふたばふたば」・・・今気が付いた。

「きのう何食べた?」更新