2017年09月21日

早朝撮影会(?)

京都女子大の授業も今日から開始♪

車で通勤するのだけれど
家を出発する時間がなかなかに悩ましい。

なんと言っても通勤ラッシュの時間
渋滞に巻き込まれて遅刻・・・なんて出来ないから早めに出発。
すると
今度は逆に道が空いていて物凄く早く学校についてしまう。

まだ校内清掃真っ最中(^^;
事務の方もまだいらしてないので控室の鍵もしまったまま・・・

と言うわけで
早朝からこんな写真を撮って遊んでいました。

「女坂」を登り切ったあとにまた坂道
このとどめの坂道を登り切った所に音楽棟♫
IMG_1249













IMG_1240



この花はよく見かける♪






IMG_1242



黄色いヴァージョンがあったなんて❣






こんなことをしていても怪しまれないくらい早くに到着しています(^^;


mayumimi1208 at 23:12│Comments(0)つれづれ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字