2017年09月22日

一線は越していませんにゃ😸

ある日
ご近所のワタナベさんが
「ヤマシタさんちのお庭に最近遊びに来る上品な猫っておたくの猫さん?」と。

上品な猫・・・ノア王子に違いない❣

で、
また違うある日
ご近所のヤマシタさんに出会った母が
「すいません、うちのノアがお庭にお邪魔しているようで・・・いたずらしたりしてませんか?」
するとヤマシタさんは
「あら〜井幡さんとこの猫ちゃんやったのね‼
 上品だからどこかの飼い猫さんだとは思ってたんだけど」

ノア王子の毎日の散歩の行先はヤマシタさんちのお庭だったのです。
そして
あ〜王子の気品は消すことが出来ないのね〜😸

で、
話はここで終わらず・・・・

2軒先のヤマシタさんちにはチーコちゃんと言う猫がいる。
なんとノア王子はこのチーコちゃんに恋をしているようなのだ(^^;
「初めはうちのチーコもしゃーしゃー言ってたんだけど、
 それにもめげず毎日来てもらうのがまんざらでもないらしくって
 最近はよく2匹で庭でまどろんでるんですよ〜💛」
 
お〜上品なノア王子
毎日熱烈恋のアタック作戦を実行していたとは・・・
君は実は情熱的だったのね

人間の勝手で引っ越しをさせ
慣れない場所で生活させてと罪悪感を持っていたけれど
いやいや、心配ご無用、エンジョイしてはりましたわ〜♪

IMG_1252



ぼかぁ〜上品ですにゃ。
小さい頃にきょせいと言うのを
されたので
チーコさんとは一線を越えていませんにゃ。
因みにぼくは6歳、チーコさんっは12歳です。
ぼく、熟女好きです❤






mayumimi1208 at 22:29│Comments(0)つれづれ | 猫・犬・動物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字