2017年10月03日

週末聴いたコンサート

先週末は古楽系(?)コンサート2つ
B2A05F0E-3D71-4A17-B823-25027B742ABC










中野振一郎さんのチェンバロリサイタル@ALTI
野入志津子さんのリュートリサイタル@京大YMCA

なんか、久々に演奏会聴きにいったかも・・・
体力ついて来たなぁ、私(^^)V




mayumimi1208 at 22:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 大久保   2017年10月04日 16:46
中野振一郎さんのチェンバロ、野入志津子さんのリュートのコンサートを聴きに行かれたとはトレビアン♪音楽を聴くのには集中力とある程度元気でないといけませんよね。今でこそコンサートではチケットとドリンク代込みが多いですが、アルティの入り口を入ると喫茶店があるのは当時としては画期的だと思います。
2. Posted by 井幡万友美   2017年10月06日 20:57
大久保さま

アルティの喫茶は、さすがコンサートホールの喫茶室!!注文したものがさっと出て来るし、コーヒーも熱すぎず、休憩時間に飲み干せますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字