今日は何だかとってもいい気分
東京は、朝から
洗濯とお布団干しをして、まったり過ごしています。

母は旅行で神戸に行ってるらしく、
さっきテレビ電話で中継してもらったとこです。
ちょうど中華街にいるみたいで、たくさんの観光客がいましたよ。
神戸の中華街といえば有名な、「老祥記」という豚まん屋さん。
ちょっと小ぶりだけど、肉汁たっぷりのとってもおいしい豚まんです!
二十歳の時に幼なじみとで関西旅行した時に行ったのを思い出しました。
どうやら今日も40人ほど並んでたらしく、早速並んで食べたみたいで、
写メールで母と豚まんの2ショット写真が送られてきました
今夜は、有馬温泉に泊まるとのことを。
ゆっくりしてきてね、お母さん。
dog