♪根菜たっぷり!基本の筑前煮♪塩麹のやさしい肉じゃが

February 21, 2014

♪簡単!ゆずラッシー

ちょっとしたおやつにも。カレーの時にも。
ラッシーは、混ぜ合わせるだけで簡単にできます!

お好みの味で召し上がれ♪


♪ゆずラッシー
BlogPaint

【材料】 2~3杯分
・ヨーグルト(250g)
・牛乳(80ml)
・ゆず茶(大さじ2)


【作り方】
① ボウルにヨーグルトを入れ、スプーンでなめらかになるまで混ぜる。
② かき混ぜながら、牛乳を少しずつ加え、ゆず茶も加えてよく混ぜる。
③ ②をコップに注いで、できあがり。


【アレンジ】
*プレーンの場合は、ゆず茶の代わりにフロストシュガーをお好みの量加えて。
*ブルーベリー、マーマレードなどお好みのジャムで。


【MEMO】
難易度:☆
パパ好き度:☆☆
ママ好き度:☆☆


♪いつもsaitostandardにお越し頂き、ありがとうございます。
レシピブログに参加しています。こちらもぜひご覧くださいね。
コメントも大歓迎です!!!

↑レシピブログへはこちら



レシピブログでは、ランキングにも参加しています。
下記ボタンを押して頂くと、その日のランキングの順位に反映されます。
応援よろしくお願い致します!!!

↑応援よろしくお願いします



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪根菜たっぷり!基本の筑前煮♪塩麹のやさしい肉じゃが