2009年03月

2pc

2009年03月26日

近頃、AEとフォトショとペイント(最重要)で動画なんかを作ってます。
ペイント(最重要)がすごくかわいい><><><
さて、春ですね。花粉が酷いです。本当に酷い時はズルズルとも鳴りません。
完全に穴が塞がってる状態です。いやぁぁぁんんあんん><><

面白いフリーゲームとか教えてください。グラフィックとかどうでもいいんで、軽くてやりこめたり育成要素があったりするのが良いです。
ジャンルとしてはノンフィールドダンジョンRPGみたいなさ!アンディーメンテみたいなさ!そんな感じが良いです。

何はともあれ僕は元気です!もうすぐうpするね

mayumusi at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)まゆむし 

ババババババb伊藤ITO

2009年03月21日

バイトの話です
やめましすさすすうん
バイトやめるんだ3月一杯で
アッハー☆

それで新しいバイトはじめるんだ
業種は一緒だけどね!拘束時間と距離の関係ね!あとお前は不要だよオーラがビュンビュン出てから!はたらきづらいです。

まあサボってこんなことばっかりしてるのが悪いんだけどね

wikiで天使や悪魔や神様の名前を調べまくったり、エロ画像ぐぐったり、寝たり、飯くったり、とりあえずじゅげむチェックしとけ

もうすぐうpするかもだからチェックしとけ
すんげ活動するからチェックしとけ。
最近スト3とカプエス2ばっかりしてます。
ロックマンXシリーズのX5以降を無性にやりたいです。PS2になってからも地味に面白いんだよね。X7くらいまでは買ってた。

あとはアラレの帽子がほしいです。僕の誕生日5月なんでください^^^^^^^^
お金ない^^^^^^^^^^^^



mayumusi at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まゆむし 

原始的すったったtった

2009年03月17日

今から帰省します。
おおっさっか〜
おおっさっか〜
鈍行とかまじで面倒くさい><
もうすぐネットラップコンピも出る予感するし、「8'''bit」改め「じゅげむ」も滅茶苦茶に頑張るし楽しい!あとはより良いバイト環境が揃って借金返済したら完璧だね。
アッハ☆

mayumusi at 13:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まゆむし 

クラムチャウダー

2009年03月10日

先日、板橋NOBYスタジオでNOBY、小原、ヒト型ロボット、ゆっきーと録音等をしました。
小原さま、ヒト型ロボットさま、Lupinusさまの3人が『Clumsy Psycho Arts』という動物愛護団体を設立されたそうです。


かっこいいよ!かっこいい!

さて、ヨーグルトを艶かしく食してきます^v^ぺろん

mayumusi at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まゆむし 

最初の日記

2009年03月06日

前のところ、スパムがひどすぎたので移転しました。
わーんーこーーーーーーーーーーーーーーわん!

mayumusi at 01:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)まゆむし