2010年01月

人生の人生のああ

2010年01月31日

今日は焼肉が食べたいお気分の貴族です。
焼肉といっても普通の焼肉じゃなく、貴族焼肉ですよジュテーム

貴族焼肉ジュテームをジュテジュテしてシャンデリアからメルシャンワイン
ボーノボーノ
あーはらへったぴざ

mayumusi at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

イマチチイtマmあ段階団塊感慨蛾弐区武士道。。。わーぉ、♪

2010年01月29日

タイトルの通りです。^^vvv

mayumusi at 01:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)まゆむし 

ピザピザソース

2010年01月27日

1年で8キロくらい太ったんですが、お肉だいすきです
カロリーバンザイです
痩せたいです。
でも、松屋で大盛りたのんで卵はやめておこうくらいのダイエットしかできません。ダイエットになってません。めざすよ横綱

mayumusi at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まゆむし 

腹部パンク

2010年01月25日

買った風邪薬を飲むのが食後の薬だから朝昼晩って飯食ったんだけど、腹いっぱいでやばい
薬を飲むっていうのもラクじゃないくるしいたすけて励ましてくれ

mayumusi at 01:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まゆむし 

とりあえず別のこと

2010年01月24日

風邪だなんだしか言ってないから別のこと言う
ストリートファイター!
いまスト4がゲーセンで稼働中だけど、楽しい
稼動して間もない頃はそこそこ勝ったりしたけど最近はもう皆強くなってて勝てる気がしない。ガイルとかザンギとか使ってるけど近頃ケンがマイブームだね。
かくげーって勝てないけど楽しい!

mayumusi at 00:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まゆむし