2010年09月

まゆむしちゃんねる8888

2010年09月29日

んちゃ
今回は、あははははははんれれれれれいいいいいいでぇxでえおお
イエス!!!!



mayumusi at 00:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)まゆむし | うp

いえええあすうううっすっすっす

2010年09月28日

ものすごく腹がいたい!どうしよう!よし!おならぷ〜〜〜〜
アーーーーーーーすっきりーーーーーーーーー!!!!!!

mayumusi at 01:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まゆむし 

やっほyっやおおおおお

2010年09月19日

第7回まゆむしチャンネルです。
今回はなんともワールドワイドな回になりますぃぃぃた
さて、東京ゲームショウいくじゅんびします。ひひひ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12154469

mayumusi at 05:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

エッホッホエッホッホ

2010年09月16日

ウッホッホエッホッホ
ズッピョッピョ!

東京ゲームショウまであと数日。
単独で参加するので見かけたらかまってください。

有野さまにサインもらうのと、時間を守らずゲームしにいくのが目標です。
今年は東京ゲームショウで闘劇という格ゲの大会が行われるんですが、僕はウメハラをちらっと見れたら満足です。指定席とか取ってないので。

話はかわりますが
最近ものすごくトラックメイクにせいをだしてます。
いじればいじるほど、皆さんすごいなと思い、ぐあがががああってなるんですがめげずに頑張ります。ねむい

mayumusi at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

んちゃ

2010年09月06日

んちゃ

昨日はハンバーグを食べておなかいっぱいになりました
今日はおでんを食べました
最近食べてばっかりです
体重計にのるのがこわいです

さて、最近トラック作りが進化しました

さて、最近携帯がほしいと強く思うようになりました

さて、最近眠気がものすごいです

日記でしたあああfじゃs;いなsl;;;

mayumusi at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まゆむし