まゆむし

何年ぶりかの日記

2011年03月25日

ま ゆ む し 完 全 復 活

ああああ

mayumusi at 13:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

チェぼっぼ

2011年01月26日

最近寒さと乾燥でくちびるが割れまくりです。
いて、いててててててて
さてさてさて、nrlの物販に置いていました、我がクルーplugnetのゆっきーのソロミニアルバム「もくもく」
なんとなんと通販でげっとんできるとかなんとか!!!なんとかああ

ゆっきーソロアルバム「もくもく」

さてと、ビールを飲む真似の練習をしてきます

トットットッ 

mayumusi at 11:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

モドリン

2011年01月16日

nrlお疲れ様でした。
耳がバグったり、ドタバタしたりでぜんぜん更新できてねえ
うんちまゆむしです おはyOY
nrlの感想とか?書こうか
とにかく、出演者様、お客様、物販娘様、箱の人様、皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。感想というか感謝だね!
打ち上げ寝ちゃった^o^^^^!!
おまんちょーーー!
何か制作意欲が最近はんぱないから作ってきます。
ゴキゲン よう

mayumusi at 12:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

なぜだと第10回

2011年01月05日

なぜこんなに忙しいのか謎な年末年始でした
風邪ひいちゃったみたいです。
あと、風邪のせいかなんなのかわかりませんが耳が聞こえません
聞こえるけど、ずっと水中にいる感じです。痛いし
たしゅけて〜

っとまゆむしチャンネル、第10回
今回はおっぱい大好きNOBYとその他動物です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13181668

さらに、1月9日にnrlというイベントがあります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13162022

うほーふほーーーー

mayumusi at 13:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

第9回まゆむしチャンネル

2010年12月26日

うp
今回は熊2匹、アシスタントに兎が一匹おります。
どうぶつのもり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13129550

mayumusi at 00:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)